このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > dちゃん。さんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.スクワットをする実行率100%100%
2.お風呂に浸かる実行率0%0%
3.睡眠は7時間以上実行率100%100%
4.甘いものを連日摂らない実行率0%0%
5.体重計に乗る実行率100%100%
6.午前中に起きて活動する実行率50%50%
7.ストレスケア実行率50%50%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2015年11月12日(木)
体重76.1kg   体脂肪率45.2%

スクワットをする

○

お風呂に浸かる

×

睡眠は7時間以上

○

甘いものを連日摂らない

×

体重計に乗る

○

午前中に起きて活動する

○

ストレスケア

○

スクワットチャレンジ、続いております。
3日くらいから筋肉痛が辛かったけど、今もうほとんど筋肉痛なしw
もしかして無意識にに負担のかからないやり方とかになってたらどうしよう…
ちょっとキツめを目安にしてみようかな?
ちなみにお尻には目に見える効果がもう出てます(*´ω`*)

スクワットチャレンジを始めてから夜は炭水化物を抜いています。
プチ糖質制限ってやつです。
セブンイレブンのサラダチキン、意外に美味しいしお腹にたまる。
細かく割いて食べると食べ終わるまでにかかるし、時間も増えていい感じ(`・ω・´)
朝は出来るだけ食べるようにして、何を食べてもいいってルール。
でも食事の量だけは気にしてます。お腹がすいても一人前。

約10日間で、体脂肪率が2%も減りました!
体重減ってないのに!!

12月半ばに、相方さんのご家族に初めて会うので気を抜いていられません。がんばらねば。

体が固すぎてストレッチとか嫌いなんですけどホットヨガいいなぁって思ってインターネットで見たけど、いいお値段なんですね。ビックリしました。

コメント(0)

2015年10月31日(土)
体重76.1kg   体脂肪率47.1%

スクワットをする

○

お風呂に浸かる

×

睡眠は7時間以上

○

甘いものを連日摂らない

×

体重計に乗る

○

午前中に起きて活動する

×

ストレスケア

×

痩せたい…痩せない…と言い続けて早4年。
いつも穏やかだったパートナーと、最近は険悪になることも結構あって。
一人になって考えて、実際甘えていたなーって思いました。
まあまあ、元々あまちゃんなんだけど。
とにかく!別れ話なんかに発展する前に!!
真面目に痩せてやる!!!

と言うわけで、今日からダイエット開始。
やるなら、食事と運動の両方からアプローチしたい!
食事の方は糖質制限を考えているけど詳しくないので明日本屋さんに行ってきます。
運動の方は30日スクワットチャレンジに挑戦!before-afterの画像を見てコレはやらねば!と。

詳細はこんな感じ↓↓

Day 1- 50 squats
Day 2- 55 squats
Day 3- 60 squats
Day 4- 休み!
Day 5- 80 squats
Day 6- 85 squats
Day 7- 90 squats
Day 8- 休み!
Day 9- 110 squats
Day 10- 115 squats
Day 11- 120 squats
Day 12- 休み!
Day 13- 140 squats
Day 14- 145 squats
Day 15- 150 squats
Day 16- 休み!
Day 17- 170 squats
Day 18- 175 squats
Day 19- 180 squats
Day 20- 休み!
Day 21- 190 squats
Day 22- 195 squats
Day 23- 200squats
Day 24- 休み!
Day 25- 220 squats
Day 26- 225squats
Day 27- 230 squats
Day 28- 休み!
Day 29- 240 squats
Day 30- 250 squats

本日50回やりました。
あれ?案外出来ちゃう?とか思いつつ。
しかし正しい姿勢でのスクワットって、なんだか体のあちこちが痛いぞww
息も上がるし20回目くらいで一旦止まったけど気合で50回。
うん、これってデブ典型のアレだよね…なんて考えつつ。
ちなみにこのスクワット、一日のノルマはあるけど何回かに分けてやってもいいそうです。ありがたい!
でも出来れば一気にやりきるメンタルの強さが欲しいw

とにかく筋力をつけて、基礎代謝を上げる。
お肉が余りにあまってるし、ウォーキングなんかも取り入れたいけど、それは生活自体の見直しが終わってからにしよう。
オンナ、取り戻すぞー!!

コメント(0)

  1  
日記一覧
日記画像一覧

 


29歳 女性 身長:154.0cm
40キロ台から太ること早4年…
膝と腰がみるみる弱っていく…
周りの態度も冷めていく…
(´・ω・`)
いつまでもこのままでいい訳がない!!
ネガティブになるくらいなら痩せよう!!
なかなか自分に甘い、そんな私の第一歩。
2015年10月31日スタート
開始時76.0kg 47.0%
+0.1kg -1.8%
現在76.1kg 45.2%
あと30.1kg
目標46.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

ピノコ
43歳 女性 
155.0cm 76.9s

しーた
40代後半 女性 
156.0cm 76.4s

みき
36歳 女性 
157.0cm 75.5s

一覧へ

 

かずき
35歳 男性 
166.0cm 64.4s

さっちゃん
30代前半 女性 
166.0cm 82.1s

GoProAnaGirl
40歳 女性 
152.0cm 49.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!