このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > もちこさんのマイページ

日記

2015年11月3日(火)
体重68.0kg   体脂肪率30.0%
収支カロリー -1,477 kcal
摂取カロリー 523 kcal
消費カロリー 2,000 kcal

炭水化物は控える!

○

糖質は控える!

×

良質なたんぱく質を摂取する!

○

食物繊維を摂取する!

○

積極的に運動する!(筋トレ)

×

20日に一度ドカ食いOK

○

一日最低1000キロカロリー摂取

○


起きて冷たい水を一口飲んだ瞬間
「あっ、これ今日ダメだ」
と察しました。お腹痛い。
せっかくの休日なのにベットから動けない・・・(´;ω;`)
そんで体の重さと反比例してどんどん軽くなっていく体重。わぁい。

たぶん今日を乗り切れば元気になるはず!
サボった分筋肉の衰えが怖いです(;´Д`)


この期間は甘いもの欲しくなって危険ですねー
せっかくの成果を無駄にしてなるものか!(゚Д゚)ノ
なんならウォーキングも始めてやるぞ!
・・・と、コンビニのサラダチキンをむさぼりながら腹痛と戦う今日この頃。

コメント(4)

2015年11月2日(月)
体重68.5kg   体脂肪率30.0%
収支カロリー -1,697 kcal
摂取カロリー 303 kcal
消費カロリー 2,000 kcal

炭水化物は控える!

○

糖質は控える!

○

良質なたんぱく質を摂取する!

○

食物繊維を摂取する!

○

積極的に運動する!(筋トレ)

×

20日に一度ドカ食いOK

○

一日最低1000キロカロリー摂取

○


なんか今朝から身体が重いと思えば・・・来たか月のもの(#゚Д゚)
寒いと余計にしんどくなる質なので今から憂鬱です。
身体重いのに体重はまた軽くなったこの矛盾ww


先月大変な目に合ったので今日明日は筋トレお休みします(´・ω・`)
ほんとはサボりたくないんだけど苦渋の決断です。


代わりに食べる量減らしてまた食欲抑制を図りたいと思います!
鉄分たんぱくは大事で、あとは最低限の栄養素だから・・・うーん

よし!カロリーメイトと納豆!
君に決めた!(`・ω・´)

コメント(4)

2015年11月1日(日)
体重69.0kg   体脂肪率30.0%
収支カロリー -1,320 kcal
摂取カロリー 755 kcal
消費カロリー 2,075 kcal

炭水化物は控える!

○

糖質は控える!

○

良質なたんぱく質を摂取する!

○

食物繊維を摂取する!

○

積極的に運動する!(筋トレ)

○

20日に一度ドカ食いOK

○

一日最低1000キロカロリー摂取

○



( ・∀・)


( つ∀⊂)ゴシゴシ


( ・∀・)


( つ∀⊂)ゴシゴシ


(*゜∀゜)・・・!


 減 っ て る ( 確 信 )


こんなの誤差みたいな変化だってわかってるのにめちゃくちゃ嬉しいです!
わああこれはモチベーション急上昇ですわ!
ちょっと甘いもの恋しくなってきたタイミングでこの変化は励まされる!いらない!甘いものいらないよー!
この調子でガンガン落としましょー(`・ω・´)

11月突入にいいスタートを切れました!
そのかわり外が尋常じゃないくらい寒いです。部屋も寒いです。
寒い中での急な運動は怪我の元なのでウォーミングアップとストレッチは欠かせませんね。


Amazonさんへの風評被害のお詫びに糖質オフのおからクッキー購入しちゃいましたw
一枚でもおなかにたまるらしいのでミネラルたんぱく補給と空腹防止にうまく活用していきたいです。

コメント(2)

2015年10月31日(土)
体重69.5kg   体脂肪率30.0%
収支カロリー -1,535 kcal
摂取カロリー 540 kcal
消費カロリー 2,075 kcal

炭水化物は控える!

○

糖質は控える!

○

良質なたんぱく質を摂取する!

○

食物繊維を摂取する!

○

積極的に運動する!(筋トレ)

○

20日に一度ドカ食いOK

○

一日最低1000キロカロリー摂取

○



スクワット30回足しただけで急にしんどくなった(;´Д`)
40+40だけでうっすら汗ですww
30回目辺りからきつい。
だんだん筋肉への負荷が快感へと変わりつつある私はこれからどうなってしまうんだろう・・・(笑)


まぁ暑いのは筋トレだけのせいではないんですけどね!
チゲ豆腐!間違いなくこれのせいwww
買い物前なので具材は豆腐と白菜という残念極まりないものですが、ニンニク、ショウガ、更にはチリペッパー追加でたっぷりの超高火力仕様となっておりますwwww
辛い物好きなのでたまりません( *´艸`)
寒いのに暑い!いい感じに代謝が上がりそうな気がしますw
これからの時期はお世話になりそうです。


ご飯抜きなので鍋物はおなかにたまって助かります。
ただお豆腐ってなかなかカロリー高いんですよね・・・(´・ω・`)
貴重なたんぱく源でかさましにもなるので抜くわけにもいかず、カロリーも考えるとお肉は控えめになりそうです。
練り物入れられないのも残念なとこですね。

ハロウィン?なんですかそれ(白目)

コメント(0)

お?

16:17
体重69.5kg  体脂肪率30.0%



昨日に続き、今日も60キロ台。
アナログだから何とも言えませんが、昨日より少しばかり減ってる・・・気が・・・?
これは順調とみていいのだろうか。
んー。
明日も同じだったら素直に喜びましょう!


今日はお買い物なのでマフラーと耳あて探します!
スーパーまで往復2キロ、車ないので歩きます(`・ω・´)
そんで帰りは筋トレかねて遠回りします!
夏場と違って食べ物が傷みにくいのがいいですねー(∩´∀`)∩


さてさて、今から筋トレしますよぉー(`・ω・´)
空腹時の運動が一番効くらしいですからね!




コメント(2)

2015年10月30日(金)
体重69.5kg   体脂肪率30.0%
収支カロリー -1,606 kcal
摂取カロリー 454 kcal
消費カロリー 2,060 kcal

炭水化物は控える!

○

糖質は控える!

○

良質なたんぱく質を摂取する!

○

食物繊維を摂取する!

○

積極的に運動する!(筋トレ)

○

20日に一度ドカ食いOK

○

一日最低1000キロカロリー摂取

○



糖質制限を行っている今、カボチャとか完全に敵ですやん・・・(´;ω;`)
大好きなのにカボチャ・・・
この時期になるとハロウィン仕様のデザートいっぱい出てて辛い
パンプキンプリン食べたい(´;ω;`)
でも炭水化物+砂糖たっぷりとか間違いなく地雷(´;ω;`)
ハロウィン過ぎたら店頭から消えるんだろうなあ(´;ω;`)
来年まで我慢か(´;ω;`)
つらい。
クリスマスのケーキとかは気にならないのにハロウィンは辛い
諦めますけどね!諦めますけどね!!(半ギレ)


今朝量ったらまた少し減ってました。
お通じが快調なおかげかな?
ストレッチと筋トレに加えてマッサージも昨日から始めました!
腕立て背筋はまだこのままにして、スクワットはそろそろ30回くらい上乗せしてもいいかもしれない。


ハロウィンの我慢の苦しさで逆にモチベーション上がりそう(血涙)

コメント(2)

  1  2  3  4  5  6    
日記一覧
日記画像一覧

 


20代前半 女性 身長:161.0cm
糖質制限ダイエット実行中!
痩せてキレイになるぞー(`・ω・´)!

基本的に毎日更新&記録します
コメントいただけたらすっ飛んでいきます(/・ω・)/
気軽に声かけてください♪

ただし家事以外の女子力は壊滅的に低いよ(・∀・)
2015年10月25日スタート
開始時74.0kg 30.0%
-8kg ±0%
現在66.0kg 30.0%
あと12kg あと10%
目標54.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

たれ。
51歳 女性 
158.0cm 63.9s

るい
47歳 女性 
162.0cm 64.7s

むっちりママ
40代前半 女性 
163.0cm 66.2s

一覧へ

 

GoProAnaGirl
40歳 女性 
152.0cm 49.0s

みーこ
24歳 女性 
158.0cm 57.0s

のん
40代前半 女性 
153.0cm 42.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!