このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > もちこさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.炭水化物は控える!実行率93%93%
2.糖質は控える!実行率87%87%
3.良質なたんぱく質を摂取する!実行率87%87%
4.食物繊維を摂取する!実行率93%93%
5.積極的に運動する!(筋トレ)実行率60%60%
6.20日に一度ドカ食いOK実行率87%87%
7.早朝か夜にウォーキングする!実行率44%44%
8.一日最低1000キロカロリー摂取実行率33%33%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2015年11月27日(金)
体重66.0kg   体脂肪率30.0%

炭水化物は控える!

×

糖質は控える!

×

良質なたんぱく質を摂取する!

×

食物繊維を摂取する!

×

積極的に運動する!(筋トレ)

×

20日に一度ドカ食いOK

×

早朝か夜にウォーキングする!

×

一日最低1000キロカロリー摂取

×


就職面接、ダメでした・・・
自分なりに精一杯やったつもりでしたが、コミュ障が祟ったのかな
前からなりたかった職種なだけにものすごく凹みます
今後も続く就職活動、すっかり自信なくしてしまいました
筆記は得意な方なんですけど、如何せん話すのが苦手なんです。
就職に必ず必要な面接、どうやっても乗り越えられる気がしません
ものすごく高い倍率の中、自分の話術で勝ち抜けるとは到底思えないんです
これだけ準備して、やる気も熱意もあって、第一志望で、それでもダメだったら第二志望以降どうなっちゃうことやら
一生懸命話したんです。
大学出てまでまともな職につけなかったらどうしよう
こんなことなら進学校じゃなく就職向けの高校に行ってそのまま就職しちゃえばよかったな

どうしてもなりたかった職だったのですが、来年また挑戦しても落とされそうな気がする・・・と、人生最大のネガティブモードに突入しております。
食欲も何かする気も起きないのでコメ返は明日以降になると思われます。


コメント(6)

2015年11月26日(木)
体重66.0kg   体脂肪率30.0%
収支カロリー -1,060 kcal
摂取カロリー 940 kcal
消費カロリー 2,000 kcal

炭水化物は控える!

○

糖質は控える!

○

良質なたんぱく質を摂取する!

○

食物繊維を摂取する!

○

積極的に運動する!(筋トレ)

○

20日に一度ドカ食いOK

×

早朝か夜にウォーキングする!

○

一日最低1000キロカロリー摂取

×


めちゃめちゃ朝冷えますね・・・!(;´∀`)
毛布・・・毛布を出さねば・・・

まぁ筋力つけて代謝上げれば身体の冷えも気にならなくなるでしょうねっ!
今日も元気に筋トレします!(`・ω・´)
も、もうちょいして身体が温まったらね(震え声)


さて、体重が帰省前に戻りましたね。
なんか最近このあたりを行ったり来たりしてる気がするのですが・・・
というか、帰省で増えるのもあっという間でしたが戻るのもあっという間でしたね(笑)
断食の効果なのか、糖質制限再開したからなのか・・・
昨夜またR-1ヨーグルトを食べたので腸が非常に元気です。
今日はおから煮で腸内掃除します!たっぷり食物繊維と、たんぱく質補給にサバの水煮缶もいれちゃうぞー!

あと夕方あたり、買い物ついでにコンビニ行ってじゃがりこ探してきます。
た、食べるんじゃないよ!キープするだけだよ!
うにクリーム味は二月くらいまで販売してるんですって。
二月かぁ・・・そのころには何キロになってることやら(´・ω・`)

コメント(8)

2015年11月25日(水)
体重66.5kg   体脂肪率30.0%
収支カロリー -1,210 kcal
摂取カロリー 790 kcal
消費カロリー 2,000 kcal

炭水化物は控える!

○

糖質は控える!

○

良質なたんぱく質を摂取する!

○

食物繊維を摂取する!

○

積極的に運動する!(筋トレ)

○

20日に一度ドカ食いOK

×

早朝か夜にウォーキングする!

○

一日最低1000キロカロリー摂取

×


帰省による食べ過ぎの為、昨日一日だけプチ断食をしたら1キロ減りましたー
身体の毒素排出&リセットも終え、今日からまた糖質制限スタートです!
今年中に65キロ以下まで落とすぞー!
できれば64キロまで落として目標まで10キロ圏内に入りたい。

リバウンドというか、気を抜いた時の体重増加が大きいのは基礎代謝が下がってるからなんでしょうね。
頑張って筋肉つけます!筋トレします!


ところで話は変わりますが、じゃがりこに新しい味が出ましたね。
うにクリーム味。
・・・うわぁ(;´∀`)
気になる。すっごく気になる。
新商品やら期間限定品に弱いのは自覚してましたが、よりによってこの時期に仕掛けてくるとは・・・許すまじ・・・!!
油で揚げたジャガイモとか地雷じゃないですかヤダ―!
ただでさえ今、謎のモスバーガー欲と戦ってるっていうのにー!
あれこれ欲が出てきたのは断食でお腹がすいてるからだと思うことにします。
よーしブランチにしよー。


コメント(8)

2015年11月24日(火)
体重67.5kg   体脂肪率30.0%

炭水化物は控える!

○

糖質は控える!

○

良質なたんぱく質を摂取する!

×

食物繊維を摂取する!

×

積極的に運動する!(筋トレ)

○

20日に一度ドカ食いOK

×

早朝か夜にウォーキングする!

×

一日最低1000キロカロリー摂取

×



ふおおおお体重増加が凄まじい・・・!
向こうで糖質気にしなかった結果がこれだYO!
筋トレもしなかった結果がこれだYO!

まあ面接も終えたことだし、またダイエットに励みますよ。
筋力が落ちるとこまで落ちてそうだし(´・ω・`)
この数日間で身体がまた糖質制限前の状況に戻ってしまった気がします。
モスバーガー食べたい・・・(´・ω・`)


帰省の際に髪を思いっきり短く切ったのですが、首元寒いね!
ウォーキングにはマフラー必須になりそうです。
でも髪洗うの楽になってうれしー(∩´∀`)∩


今日は空っぽの冷蔵庫を満たすために買い物行きますよー
久々に麻婆豆腐とか食べたいなあ
チキンカレーもいいなあ。スパイス揃えようかな。
地元のお醤油も手に入ったことだし、すき焼きもいいなぁ
あとキャベツ買わねば(`・ω・´)

さー、ダイエット頑張るぞー

コメント(5)

2015年11月19日(木)
体重66.0kg   体脂肪率30.0%
収支カロリー -978 kcal
摂取カロリー 1,022 kcal
消費カロリー 2,000 kcal

炭水化物は控える!

○

糖質は控える!

○

良質なたんぱく質を摂取する!

○

食物繊維を摂取する!

○

積極的に運動する!(筋トレ)

×

20日に一度ドカ食いOK

○

早朝か夜にウォーキングする!

×

一日最低1000キロカロリー摂取

○



明日の早朝、実家に帰ります。
次の日記を書くころには面接を終えているでしょう。
やれるだけの準備はしたので、あとは覚悟を決めて挑むのみです。


・・・・とか意気込んでたら帰省の準備を何一つしてないことに気付いた(笑)
慌ててキャリーバックを引っ張り出しました。
朝一で大学行ってきたので眠気が・・・(´・ω・`)
明日朝早いのですが最近夜更かしの癖がついてていかんのです。
早寝早起きのサイクルに戻さなくてはと思いつつ、これがなかなかうまくいかない。
早く寝ると何故か深夜に目覚めるんですよ。早起きにも程があります。
そんで二度寝できず朝まで起きて寝不足、という負のスパイラル。


あ、あと面接前に髪をばっさり切る予定です!
冬場に短くするのは首が冷えるのですが、長すぎても風呂上りになかなか乾かず風邪をひくので。
手入れ不足で髪が大変なことになってるのが一番の理由ですが(笑)
本当に女なのかと疑うレベルで髪がもさもさしてます(´・ω・`)
伸ばしっぱなしにしてたからなあ。
・・・あれ?最後に髪切ったのいつだっけ?
という女子力皆無なダメ女です(;´∀`)

どれくらい切ろうかなぁ。
思いっきり髪を伸ばして切ってもらった後のあの頭が軽くなる感じがたまらなく好きです♪
実際髪ってどれくらいの重さがあるんだろう?





コメント(4)

  1  2  3  4  5  6    
日記一覧
日記画像一覧

 


20代前半 女性 身長:161.0cm
糖質制限ダイエット実行中!
痩せてキレイになるぞー(`・ω・´)!

基本的に毎日更新&記録します
コメントいただけたらすっ飛んでいきます(/・ω・)/
気軽に声かけてください♪

ただし家事以外の女子力は壊滅的に低いよ(・∀・)
2015年10月25日スタート
開始時74.0kg 30.0%
-8kg ±0%
現在66.0kg 30.0%
あと12kg あと10%
目標54.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

I'm free
40歳 女性 
162.0cm 65.2s

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 67.0s

いもこ
56歳 女性 
158.2cm 65.3s

一覧へ

 

GoProAnaGirl
40歳 女性 
152.0cm 49.0s

みーこ
24歳 女性 
158.0cm 57.0s

のん
40代前半 女性 
153.0cm 42.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!