このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > わっふるばにらさんのマイページ

日記

2015年11月4日(水)
体重55.3kg   体脂肪率28.6%

一日の摂取カロリーを1000〜1400kcalにする

○

スクワット50回以上

○

踏み台昇降10分以上

○

腹筋&背筋それぞれ10回以上

○

プランク15〜30秒×3セット

○

仰向けで両足浮かせて停止15秒×3セット

○

食前にお白湯をコップ一杯飲む

○

おからでカップケーキを作ってみました!

小麦粉不使用でベースはおからのみ。
上白糖は使いたくなかったのではちみつ使用。

思った以上に美味しかったので、ダイエットの妨げにならない程度のおやつとして今後もたま〜に作ろうかなぁ♪
1個食べても100kcal以下だし、はちみつの自然な甘さで安心です(´U`*)


おからはおかずやお菓子など、色々な物に使えて便利なので、おからパウダーを常備するようにしています。
生おからの方が美味しいですが、生おからは足が早いですからね;;


夕飯に砂肝を自分で調理して食べてみましたが、噛み応えがあって少量でも満足できますね!
やきとり屋さんでしか食べたことなくて今まで避けていたことを後悔っ><;
コレステロール量が多めと聞いたのでそこは気をつけなければですが、ちょくちょくメニューに取り入れてみたいと思います。

何よりお財布にも優しいし…笑

コメント(0)

2015年11月3日(火)
体重55.3kg   体脂肪率30.3%

一日の摂取カロリーを1000〜1400kcalにする

○

スクワット50回以上

○

踏み台昇降10分以上

○

腹筋&背筋それぞれ10回以上

○

プランク15〜30秒×3セット

○

仰向けで両足浮かせて停止15秒×3セット

○

食前にお白湯をコップ一杯飲む

○

ピンキーを見ていたら、広告のところに広告の動画?が出るようになっていてめっちゃ重い。
重くて操作もカックカクです。

不便!!

画像の広告はかまわないけど、こんなページに負担かけるような動画埋め込むのはやめてほしいよ〜(pωq`)

コメント(0)

2015年11月2日(月)
体重56.1kg   体脂肪率30.6%

一日の摂取カロリーを1000〜1400kcalにする

○

スクワット50回以上

○

踏み台昇降10分以上

○

腹筋&背筋それぞれ10回以上

○

プランク15〜30秒×3セット

○

仰向けで両足浮かせて停止15秒×3セット

○

食前にお白湯をコップ一杯飲む

○

記録のみ〜

コメント(0)

2015年11月1日(日)
体重55.9kg   体脂肪率31.2%

一日の摂取カロリーを1000〜1400kcalにする

○

スクワット50回以上

○

体調不良でほとんど横になっていたダメダメな日でした;;
楽なときに軽く買い出しのお散歩、ストレッチ、スクワットはしたけれど。
それ以上はきつかった…むむむ〜

コメント(2)

2015年10月31日(土)
体重55.8kg   体脂肪率29.7%

一日の摂取カロリーを1000〜1400kcalにする

○

スクワット50回以上

○

やっと生理きた!
この一週間が終わった後が頑張りどころ〜('ε'*)

それまではひたすら維持に努めよう。

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8    
日記一覧
日記画像一覧

 


20代後半 女性 身長:157.0cm
体組織計をやっと手に入れたので今更ながら登録!!

*****

元々80kgオーバーの結構な巨体でしたが、2015年3月の後半から食事制限&軽い運動(近所への買い物は全て徒歩にする、朝晩のストレッチ等)をして、約7ヶ月で55.8kgまで体重を落としました。
服のサイズも3L→Mになり、ウェスト84→69となってきました。


とりあえずの目標は50kg(*'-'*)♪
調べたところによると、健康体重は54.2kgだそうですが…!!

元々ストレスに弱くすぐに体調を崩してしまうので、ストレスを溜めないようにのんびりぼちぼちとやっていきたいと思っています!
2015年10月25日スタート
開始時55.8kg 30.3%
-2.7kg -1.2%
現在53.1kg 29.1%
あと3.1kg
目標50.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

こぴそぴ
30代後半 女性 
154.0cm 54.0s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 54.7s

桃花
女性 
160.0cm 50.5s

一覧へ

 

GoProAnaGirl
40歳 女性 
152.0cm 49.0s

みーこ
24歳 女性 
158.0cm 57.0s

のん
40代前半 女性 
153.0cm 42.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!