このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > わっふるばにらさんのマイページ

日記

2015年11月14日(土)
体重54.4kg   体脂肪率29.2%

一日の摂取カロリーを1000〜1400kcalにする

×

スクワット50回以上

○

踏み台昇降10分以上

×

腹筋&背筋それぞれ10回以上

○

プランク15〜30秒×3セット

○

仰向けで両足浮かせて停止15秒×3セット

○

食前にお白湯をコップ一杯飲む

○

ダイエットを始めてから234日目。


ついに、禁忌とされていた食べ放題へ行って来ました。
一日だけ、何も考えないでとにかく食べる!…と決めて。

とはいえ、頭の中で大まかな計算はしてしまいましたが。笑


それでも胃が小さくなっているのか、苦しくなるほど食べて一日の摂取は2000kcalにも満たなかったと思います。



久しぶりにこんな沢山食べました(*'ω'*)
モヤモヤ気分がすっきり〜♪

翌日からはまた1000kcal〜1400kcal目指して食事をとりつつ、運動再開です!
がんばるぞー!

コメント(1)

2015年11月13日(金)
体重54.7kg   体脂肪率28.7%

一日の摂取カロリーを1000〜1400kcalにする

×

スクワット50回以上

○

踏み台昇降10分以上

○

腹筋&背筋それぞれ10回以上

○

プランク15〜30秒×3セット

○

仰向けで両足浮かせて停止15秒×3セット

○

食前にお白湯をコップ一杯飲む

○

記録のみ〜

摂取カロリー×なのは、1000kcalに満たなかった(※961kcal)やつ…(・ω・`o)

コメント(0)

2015年11月12日(木)
体重54.7kg   体脂肪率28.2%

一日の摂取カロリーを1000〜1400kcalにする

○

スクワット50回以上

○

踏み台昇降10分以上

○

腹筋&背筋それぞれ10回以上

○

プランク15〜30秒×3セット

○

仰向けで両足浮かせて停止15秒×3セット

○

食前にお白湯をコップ一杯飲む

○

摂取カロリーが少なすぎる日が続いていたら、逆に体重がむくむくと増えてきているではありませんか…!!

水分量の違い、誤差のレベルなんだってことはよくわかってます……しかしっ!



結構ウワアアアアってなってしまって涙目になりながら食べまくってしまいました。
おおなんと情けない。





とはいっても、1400kcalを越えた訳では無いんですが('ε'*)

それでも、この感じからいくと、また明日も増えているんだろうなぁ。





憂鬱だなぁ。

コメント(0)

2015年11月11日(水)
体重54.4kg   体脂肪率28.1%

一日の摂取カロリーを1000〜1400kcalにする

○

スクワット50回以上

○

踏み台昇降10分以上

○

腹筋&背筋それぞれ10回以上

○

プランク15〜30秒×3セット

○

仰向けで両足浮かせて停止15秒×3セット

○

食前にお白湯をコップ一杯飲む

○

記録のみ〜

コメント(0)

2015年11月10日(火)
体重54.2kg   体脂肪率29.3%

一日の摂取カロリーを1000〜1400kcalにする

×

スクワット50回以上

○

踏み台昇降10分以上

○

腹筋&背筋それぞれ10回以上

○

プランク15〜30秒×3セット

○

仰向けで両足浮かせて停止15秒×3セット

○

食前にお白湯をコップ一杯飲む

○

朝と夜に体重&体脂肪率を量っています。
そして記録に残しているのは朝のやつ。



いつも思うのですが、朝と夜では体脂肪率の差が凄くて戸惑ってしまうヾ(・ε・`o)ドッチダヨ!

多少の差があるのは知っていますが、ここまで差があると少し混乱しそう。



ちなみに、今日の夜に量った時は、

■体重:54.3kg
■体脂肪率:25.6%

…でした。
4%近くも違うなんて!笑



*****



摂取カロリーがまた足りませんでした…。
昨日とほとんど同じで約860kcal。
う〜ん;;

コメント(3)

  1  2  3  4  5  6  7  8    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:157.0cm
体組織計をやっと手に入れたので今更ながら登録!!

*****

元々80kgオーバーの結構な巨体でしたが、2015年3月の後半から食事制限&軽い運動(近所への買い物は全て徒歩にする、朝晩のストレッチ等)をして、約7ヶ月で55.8kgまで体重を落としました。
服のサイズも3L→Mになり、ウェスト84→69となってきました。


とりあえずの目標は50kg(*'-'*)♪
調べたところによると、健康体重は54.2kgだそうですが…!!

元々ストレスに弱くすぐに体調を崩してしまうので、ストレスを溜めないようにのんびりぼちぼちとやっていきたいと思っています!
2015年10月25日スタート
開始時55.8kg 30.3%
-2.7kg -1.2%
現在53.1kg 29.1%
あと3.1kg
目標50.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

うさまる
女性 
154.0cm 50.4s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 55.9s

みい
50代前半 女性 
158.0cm 54.3s

一覧へ

 

ベーマックス
20代後半 女性 
161.0cm 50.9s

みーこ
24歳 女性 
158.0cm 57.0s

GoProAnaGirl
40歳 女性 
152.0cm 49.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!