このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > にこさんのマイページ

日記

2016年8月14日(日)

朝目が覚めたら、ダイエット日記を付ける時間を取る。

未記入

6時まで(休日は7時まで)に布団から出る。

未記入

毎朝ウォーキングかヨガをする。

未記入

朝食はしっかり取る。

未記入

ジムに行くor簡単筋トレをする。

未記入

3つだけ片付ける。

未記入

家計簿つけて、無駄遣い防止なんてしてみちゃう。

未記入

パックor美顔ローラー。

未記入

朝食と夕食は断糖(朝1品の嗜好品と夜のコラーゲンドリンクは除く)

未記入

アファメーションをする

未記入

もう1人の自分に勝つ。

未記入

絶対禁酒!

未記入

腸活を意識する。

未記入

嗜好品は午前中にひとつ。

未記入

夜出掛けた日は25時までに、それ以外は24時までには布団に入る。

未記入

よく噛んで食べる。

未記入

人生の目的を果たすために、目標を達成する。

未記入

最近全然書き込みできてないですが、病気療養中です。
コメント返信できず申し訳ありません。

高熱で入院して、昨日出てきました。
ほとんど食べてなかったわりには体重もおなかの出っ張りも変わらない(´・ω・`)
病院食って薄味で質素なわりに量とカロリーあるからなー。
食っちゃ寝してるだけだし。

明日まで仕事休み取ってて、夫をこき使っていいという許可も得ているので、たっぷり休んで明後日から通常運転に戻ります。

コメント(0)

2016年8月8日(月)

朝目が覚めたら、ダイエット日記を付ける時間を取る。

未記入

6時まで(休日は7時まで)に布団から出る。

未記入

毎朝ウォーキングかヨガをする。

未記入

朝食はしっかり取る。

未記入

ジムに行くor簡単筋トレをする。

未記入

3つだけ片付ける。

未記入

家計簿つけて、無駄遣い防止なんてしてみちゃう。

未記入

パックor美顔ローラー。

未記入

朝食と夕食は断糖(朝1品の嗜好品と夜のコラーゲンドリンクは除く)

未記入

アファメーションをする

未記入

もう1人の自分に勝つ。

未記入

絶対禁酒!

未記入

腸活を意識する。

未記入

嗜好品は午前中にひとつ。

未記入

夜出掛けた日は25時までに、それ以外は24時までには布団に入る。

未記入

よく噛んで食べる。

未記入

人生の目的を果たすために、目標を達成する。

未記入

2日目8月4日木曜日(あと27日)〜8月8日月曜日(あと23日)

記録追い付かず、サボり。
ペナルティー → +500kcal

コメント(0)

2016年8月5日(金)
体重49.6kg

朝目が覚めたら、ダイエット日記を付ける時間を取る。

未記入

6時まで(休日は7時まで)に布団から出る。

未記入

毎朝ウォーキングかヨガをする。

未記入

朝食はしっかり取る。

未記入

ジムに行くor簡単筋トレをする。

未記入

3つだけ片付ける。

未記入

家計簿つけて、無駄遣い防止なんてしてみちゃう。

未記入

パックor美顔ローラー。

未記入

朝食と夕食は断糖(朝1品の嗜好品と夜のコラーゲンドリンクは除く)

未記入

アファメーションをする

未記入

もう1人の自分に勝つ。

未記入

絶対禁酒!

未記入

腸活を意識する。

未記入

嗜好品は午前中にひとつ。

未記入

夜出掛けた日は25時までに、それ以外は24時までには布団に入る。

未記入

よく噛んで食べる。

未記入

人生の目的を果たすために、目標を達成する。

未記入

生理前のせいか、気分は重いしおなかの出っ張りはハンパないし。

夜、憂鬱でちょっと静かに過ごしたいところに飲み会から帰った夫が超ゴキゲンで絡んできてあまりにもウザかったから飲みたくなったけど、どうにかこらえて寝かしつけた。

うちの夫は普段から「尻尾をぶんぶん振りながら全力で飛び付いてくるゴールデンレトリーバー」のような感じなので、普段からすでに若干ウザい。

たまになら甘えん坊で可愛いけど、毎日ノンストップでこの状態だともうおなかいっぱい。

これが飲んで帰ってくるとウザさ3倍になるので、疲れてる時はちょっとご勘弁願いたい。

イライラしてもう飲んじゃおうかと思ったけど、ちょうど20代の可愛い子たちや同年代の美女と絡んだ直後に自分を鏡で見て体型の崩れっぷりに愕然とした後だったので、それを思い出してなんとか堪えた。

リセットも残り4日。

頑張ろう。

コメント(2)

2016年8月4日(木)
体重49.6kg

朝目が覚めたら、ダイエット日記を付ける時間を取る。

未記入

6時まで(休日は7時まで)に布団から出る。

未記入

毎朝ウォーキングかヨガをする。

未記入

朝食はしっかり取る。

未記入

ジムに行くor簡単筋トレをする。

未記入

3つだけ片付ける。

未記入

家計簿つけて、無駄遣い防止なんてしてみちゃう。

未記入

パックor美顔ローラー。

未記入

朝食と夕食は断糖(朝1品の嗜好品と夜のコラーゲンドリンクは除く)

未記入

アファメーションをする

未記入

もう1人の自分に勝つ。

未記入

絶対禁酒!

未記入

腸活を意識する。

未記入

嗜好品は午前中にひとつ。

未記入

夜出掛けた日は25時までに、それ以外は24時までには布団に入る。

未記入

よく噛んで食べる。

未記入

人生の目的を果たすために、目標を達成する。

未記入

あまりにも暴飲暴食が多く、なかなか戻らない体型と生活サイクルにいい加減メンタルやられてきたため、一念発起してリセットダイエットをすることにした。

測るのも体重だけではなくて、太もも、ヒップ、ウェスト、バスト、体脂肪率を記録。

決意をしたのが昼間だったので、夜に測ったせいもあるんだろうけど、久しぶりに測った自分のボディサイズにショックを受けた。

いやあ、理想とはほど遠い寸胴っぷり。

激ヤセ目指して頑張ろう。

コメント(2)

2016年8月3日(水)
体重49.6kg

朝目が覚めたら、ダイエット日記を付ける時間を取る。

○

6時まで(休日は7時まで)に布団から出る。

○

毎朝ウォーキングかヨガをする。

○

朝食はしっかり取る。

○

ジムに行くor簡単筋トレをする。

×

3つだけ片付ける。

×

家計簿つけて、無駄遣い防止なんてしてみちゃう。

○

パックor美顔ローラー。

×

朝食と夕食は断糖(朝1品の嗜好品と夜のコラーゲンドリンクは除く)

×

アファメーションをする

○

ビジュアライゼーションをする。

×

もう1人の自分に勝つ。

×

絶対禁酒!

×

腸活を意識する。

×

嗜好品は午前中にひとつ。

○

夜出掛けた日は25時までに、それ以外は24時までには布団に入る。

○

よく噛んで食べる。

×

人生の目的を果たすために、目標を達成する。

○

8月3日 水曜日の記録。

23:10
体重49.6kg  

1日目8月3日水曜日(あと28日)


体重 49.6s(あと2.4Kg)
前日より+0.8s
初日より−s
(初日49.6Kg)
(2クール目初日49.0kg)
(1クール目初日50.0s)




【体調】○

【気分】△

【便通】○

【睡眠】○




【食事バランス】
 [穀類] ○(前日○)

 [豆類] ○(前日○)

 [芋類] ○(前日○)

 [肉] ○(前日○)

 [魚] ×(前日×3日目)

 [卵] ○(前日○)

 [乳製品] ○(前日○)

 [緑黄色野菜] ○(前日○)

 [白色野菜] ○(前日○)

 [きのこ・海藻] ×(前日○)

 [果物] ○(前日×)



【その他運動】×



【評価】★★

コメント(0)

憂鬱。

23:03
体重49.6kg  

どうにも気分が重い。

で、理由を付けてドカ食い。

これをやめたいし罪悪感ハンパないんだけど、まぁ1度帰宅するまでの間は我慢できたからいいか。

我慢する時間を少しずつ伸ばしていけばいいや。

コメント(2)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


38歳 女性 身長:155.0cm
以前登録はしてましたが、あまり活用できずやめてしまいました。
最近とにかく増量が止まらず、制服のスカートのファスナーが閉まりません……。
一念発起での再登録。
一緒に頑張ってくださる方、大歓迎です!
2015年10月15日スタート
開始時50.6kg
-2.8kg
現在47.8kg
あと5.8kg
目標42.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

うさまる
女性 
154.0cm 50.3s

マカロン
33歳 女性 
152.0cm 46.7s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.6s

一覧へ

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

じんぱち
53歳 女性 
158.0cm 54.2s

yuki07288
27歳 女性 
163.0cm 70.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!