このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 人間になりたいぶぅこさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール


ダイエットルールが設定されていません。

日記

2015年10月15日(木)
体重71.0kg   体脂肪率39.7%

2日目

00:57

今日は、仕事のあとに中学時代の同級生と焼肉に行ってしまったぶぅこです(*´ω`*)

体重にもガッツリ比例されてます(´・_・`)

そんな本日は、運動何もしてません。
ジムに行く日以外は特に運動出来てない。。。
あ、だから、ぶーちゃんなのか(=`(∞)´=)

なんて、笑えない(。-_-。)

明日は仕事のあと特に用事がないので
ジムによって帰ろうと思いますー


本日の食事
朝→ふりかけご飯とタラコ
昼→おにぎらずモドキとワンタンスープ
夜→焼肉食べ放題

コメント(0)

2015年10月14日(水)
体重70.9kg   体脂肪率40.8%

(*゚∇゚*)ノ゙ハジメテチャーン

人間になりたいぶーちゃんです(*´ω`*)

10月からジムに通い始めました!!

本日のジムメニュー

その❶ ストレッチ
その❷筋トレ(腹筋と太もも重視)
その❸スタジオ(骨盤矯正プログラム)
その❹ボクササイズ(45分)

本日の食事!D050!
朝 豆乳と少しだけご飯
昼 ドトールにてチーズケーキ
おやつ マックの、チーズバーガー
夜 カニカマ、かにクリームコロッケ、豆腐大量のスープ


前回比
体重−0.9キロ ヾ(●´∇`●)ノ
体脂肪率 今回よりつけはじめたため不明

コメント(0)

  1  
日記一覧
日記画像一覧

 


31歳 女性 身長:165.0cm
今年の春から約10キロ激太り果たしたぶぅこです
人間になりたいアラサー

元々の目標55キロだけど
逆に目標達成してしまい
予定の倍痩せなきゃならないあたしです
2015年10月14日スタート
開始時71.5kg 40.7%
-0.5kg -1%
現在71.0kg 39.7%
あと16kg あと9.7%
目標55.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

まなみ
40代前半 女性 
162.0cm 69.9s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 73.0s

だぶとも
女性 
164.3cm 68.0s

一覧へ

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

じんぱち
53歳 女性 
158.0cm 54.2s

グリン
男性 
184.5cm 80.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!