このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > みっこさんのマイページ

日記

2015年8月21日(金)
体重73.9kg

朝食は、ちっちゃいパンのみ

○

白砂糖禁止。

○

甘いジュース禁止

○

昼と夜は、白米、麺類など炭水化物は抜く

○

季節のフルーツだめ

○

ノンシュガーシロップオッケー

○

ノンシュガーガムオッケー

○

ノンシュガー飴は、ほどほどに。

○

きのこ、野菜たっぷりスープオッケー

○

お菓子は、もちろん禁止

○

コンビニの0キロカロリーゼリー、たまには。

○

膝を介護の仕事で壊しているため、呼吸法。

○

たまには、ふくらはぎを揉んでみる

○

てんぷら禁止

○

便秘3日目

15:25
体重73.9kg  

医師から処方された、便秘薬のんだけど。

出たけど。

なんか、食欲がすごいんですけど。

今夜のご飯は、コンビニおでんのみ。

旦那には、ちゃんとしたご飯を作った。

空腹すぎて、胃が痛いです。。。

医師が、いいよと言ってくれてる、無脂肪乳を、飲んで我慢。

今夜は、旦那が、午前様。

明日は、旦那の誕生日。

45歳。

丸いケーキが買いたいと言う

私は、絶対に、ケーキを食べませんとも。

それゆけスマート!!

コメント(0)

73.9kg

15:24

コメント(0)

2015年8月20日(木)
体重73.3kg

昼と夜は、白米、麺類など炭水化物は抜く

未記入

季節のフルーツだめ

未記入

ノンシュガーシロップオッケー

未記入

ノンシュガーガムオッケー

未記入

お菓子は、もちろん禁止

未記入

たまには、ふくらはぎを揉んでみる

未記入

てんぷら禁止

未記入

お風呂の中で深呼吸する

未記入

台所に立つ時は、つま先上げ下げ

未記入

飽きてなければ、夕食は、こんにゃく麺

未記入

美木良介のロングブレスダイエットの実行

未記入

涼しい日はウオーキング

未記入

朝食は、チアシード。パンはやめる

未記入

今日は、来客があって。

その人も、ダイエット中だから、勧めてもノンシュガー飴一つ食べない。

12時すぎると、旦那がバイクでお昼を食べに帰ってくるので、来客も

そうそうに、退散。

腹ぺこ!!

血圧の高い私は、座っていて台所などに移動づるために急に立ち上がると、

激しいめまいに襲われる。

12時半、ぐーぐーお腹で、もう、作る元気もないので、セブンのお好み焼き、チン。

そして、夕食作り。

牛の臓物は医師から禁止されているけど。

どーーーーしても、キャベツたっぷりのこてっちゃんが、焼きうどんにして、食べたい。

便秘2日目。

喉が渇いてないけど、無糖の水出し紅茶などを飲んで、お腹ぐーぐーを、ごまかす。

おいしいよねえ、こてっちゃん。

コメント(0)

73.3kg

16:14

コメント(0)

73.3kg

16:14

コメント(0)

2015年8月19日(水)
体重73.4kg

昼と夜は、白米、麺類など炭水化物は抜く

未記入

季節のフルーツだめ

未記入

ノンシュガーシロップオッケー

未記入

ノンシュガーガムオッケー

未記入

お菓子は、もちろん禁止

未記入

たまには、ふくらはぎを揉んでみる

未記入

てんぷら禁止

未記入

お風呂の中で深呼吸する

未記入

台所に立つ時は、つま先上げ下げ

未記入

飽きてなければ、夕食は、こんにゃく麺

未記入

美木良介のロングブレスダイエットの実行

未記入

涼しい日はウオーキング

未記入

朝食は、チアシード。パンはやめる

未記入

今日は、自転車で、汗だくだく。

カルピスが飲みたい。。。

無糖の紅茶に、0キロカロリーのシロップを入れて、飲んで、やっと満足。

1日でも、便秘になるのが嫌だから、優しい下剤を1粒飲んだ。

ああ。

この世から

砂糖がなくなればいいのに。

ま、ノンシュガーガムや

ノンシュガー飴があるけど。

コメント(0)

  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  
日記一覧
日記画像一覧

 


40代後半 女性 身長:158.0cm
初めまして。
年々、体重が増え、又ずれがするので、いつもジーパンとスニーカー。
若かった20代のように、スカートにストッキング、そして、ヒールのお洒落な服がもう一度着たくて、25キロの目標をたてました。
ちなみに。10年前は、87キロでした。
頑張るぞー!
2015年8月19日スタート
開始時75.0kg
-3.6kg
現在71.4kg
あと18.4kg
目標53.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
              
8
15
22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 71.6s

すきこ
41歳 女性 
161.0cm 71.3s

ノッコ
50代後半 女性 
157.0cm 71.9s

一覧へ

 

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 55.4s

しろくま(^O^)
30代後半 女性 
160.0cm 68.0s

みるきー
女性 
156.2cm 63.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!