このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > みっこさんのマイページ

日記

2017年7月27日(木)
体重73.7kg

昼と夜は、白米、麺類など炭水化物は抜く

未記入

ノンシュガーシロップオッケー

未記入

ノンシュガーガムオッケー

未記入

お菓子は、もちろん禁止

未記入

たまには、ふくらはぎを揉んでみる

未記入

てんぷら禁止

未記入

お風呂の中で深呼吸する

未記入

台所に立つ時は、つま先上げ下げ

未記入

飽きてなければ、夕食は、こんにゃく麺

未記入

美木良介のロングブレスダイエットの実行

未記入

朝食は、もちむぎ白米ならオッケー

未記入

たまには、季節のフルーツ少しだけ

未記入

朝、青汁を飲む

未記入

蒸し暑いが、眠れる。

夜、ぐっすり。

最近、愉快な夢ばかり見る。

昨日も、メンタルクリニックの受診で、女医に、そのことを告げたら、ニコニコとしていた。

1ヶ月前くらいは、寝つき悪いし、夜中何度も目覚めるし、起きる直前、悪夢にうなされるわで、散々だったのが、嘘みたい。

女医は、ウオーキングしてるけど、ウエストとか、細くなって欲しいところに、効果がまだ全然出てないことより、続けてることを、高く、評価してくれた。

何せ、私には、励ましてくれる、師匠がいるから。

毎日、メールで、励ましてくれる。

やや、難のある人だけどf^_^;)

今日は、掃除頑張る。

なぜなら、鬼のケースワーカーさんが来る日だから。

姑チックな、ヒステリー気味の、だけど、完璧な人。

あと、五年くらいで、定年する人だ。

うちに来て、体重入力とか、してるんだけど、悪口書いてるから、この、ダイエットピンキー日記、内緒。

ほほほ。ガス抜きしないと、壊れちゃうわ。

コメント(0)

2017年7月26日(水)
体重73.6kg

昼と夜は、白米、麺類など炭水化物は抜く

未記入

ノンシュガーシロップオッケー

未記入

ノンシュガーガムオッケー

未記入

お菓子は、もちろん禁止

未記入

たまには、ふくらはぎを揉んでみる

未記入

てんぷら禁止

未記入

お風呂の中で深呼吸する

未記入

台所に立つ時は、つま先上げ下げ

未記入

飽きてなければ、夕食は、こんにゃく麺

未記入

美木良介のロングブレスダイエットの実行

未記入

朝食は、もちむぎ白米ならオッケー

未記入

たまには、季節のフルーツ少しだけ

未記入

朝、青汁を飲む

未記入

昨日も、蒸し暑い中、せっせとウオーキング。

暑いのなんの。

昨日は、旦那の給料日だったから、自転車で、銀行巡りしてからの、ウオーキングスタート。

暑い!暑い!暑いいいいいいいいいい!

汗が、滝のように、流れ、歩く私は、苦悩の表情で、見苦しかったんだろう。

すれ違った、お化粧バッチリの若いOLさんが、私を見て、ギョッとしてた。

ところで。

久しぶりに、投稿が、採用された。

女性週刊誌に。

やったあ、嬉しいな♪

コメント(2)

2017年7月24日(月)
体重74.6kg

朝食は、ちっちゃいパンのみ

○

昼と夜は、白米、麺類など炭水化物は抜く

○

季節のフルーツだめ

○

ノンシュガーシロップオッケー

○

ノンシュガーガムオッケー

○

きのこ、野菜たっぷりスープオッケー

未記入

お菓子は、もちろん禁止

○

膝を介護の仕事で壊しているため、呼吸法。

未記入

たまには、ふくらはぎを揉んでみる

未記入

てんぷら禁止

○

ウオーキング20分以上する

○

お風呂の中で深呼吸する

未記入

台所に立つ時は、つま先上げ下げ

未記入

師匠の病院仲間に、ウオーキングしたらメール

○

飽きてなければ、夕食は、こんにゃく麺

○

ウオーキングできないときは、サイクリング

未記入

でも、20分が、やっぱり限界で。。。

頭クラクラ、汗ダラダラ、喉はカラカラで、やっと、涼しいスーパーのフードコートに到着。

ファミレスに行こうとしたんだけど、もう、自転車に乗る元気もなく。。。

そんでもって、メンタル面が、突然調子悪くなって。

ウオーキングと投稿は、セットのはずが、借家へ帰るハメに。

帰ってからも、調子は治らず。

ぐったり。

ウオーキング始めて、そろそろ丸2ヶ月。

周りのみんなは、少し、首と背中が、スッキリしたねと言ってくれるけど、痩せたいのは、お腹周り。乳も、いらん。

今日も、夕食は、こんにゃく麺。痩せたーーーーーいい!!

コメント(2)

2017年7月21日(金)
体重74.6kg

昼と夜は、白米、麺類など炭水化物は抜く

未記入

ノンシュガーシロップオッケー

未記入

ノンシュガーガムオッケー

未記入

お菓子は、もちろん禁止

未記入

たまには、ふくらはぎを揉んでみる

未記入

てんぷら禁止

未記入

お風呂の中で深呼吸する

未記入

台所に立つ時は、つま先上げ下げ

未記入

飽きてなければ、夕食は、こんにゃく麺

未記入

美木良介のロングブレスダイエットの実行

未記入

朝食は、もちむぎ白米ならオッケー

未記入

たまには、季節のフルーツ少しだけ

未記入

朝、青汁を飲む

未記入

夏はスイカが美味しいね!!

こないだ、実家に帰省した際、父が大きな手作りスイカをくれた。

なぜだか旦那は食べないという。

で、仕方ないので、一人で丸々一個、大人食いしちゃった。

幸せだなあ。

で、今朝の体重が、また、増えてら。

本日は、サイクリングをする。

汗、いっぱいかくぞ!!

コメント(0)

2017年7月20日(木)
体重74.4kg

昼と夜は、白米、麺類など炭水化物は抜く

未記入

ノンシュガーシロップオッケー

未記入

ノンシュガーガムオッケー

未記入

お菓子は、もちろん禁止

未記入

たまには、ふくらはぎを揉んでみる

未記入

てんぷら禁止

未記入

お風呂の中で深呼吸する

未記入

台所に立つ時は、つま先上げ下げ

未記入

飽きてなければ、夕食は、こんにゃく麺

未記入

美木良介のロングブレスダイエットの実行

未記入

朝食は、もちむぎ白米ならオッケー

未記入

たまには、季節のフルーツ少しだけ

未記入

朝、青汁を飲む

未記入

今日は、メンタルクリニックから、ケースワーカーさんが来る日。

なんで、女医は、毎週毎週、この、姑もどきを、うちに訪問看護させるんだろう?

今日は、いや、最近ずっと、木曜日のケースワーカーさんが来る日は、パニック障害起こして、頓服薬飲んで、眠っていることが多い。

寝てるんだから、帰ればいいのに、電話、かけまくってくる!!

そして、無理やり部屋に、上がり込み、説教。。。

何を説教するかというと、ズバリ、ダイエット。

あとは、掃除が足りてないとか。。。

くる時間も、11時半とかで、20分くらいしかいないのに、訪問看護代は、きっちり毎週、受診の日に、ガソリン代込みで620円取られる。

嫌な思いした上に、お金取られるなんて。。。

とっとと来て、とっとと帰れ!!

コメント(0)

やっとボーナス

06:44
体重74.4kg  

やったあ!!

今日は旦那のボーナス日。

とはいえ、なんぼ出るのかは、今日、通帳記入しないとわからない。

ほぼ、使い道は決まってるけど。

昨日は、朝の体重が、73.5だったため、栄誉指導は、スムーズに行った。

今日は、なんでか、増加してる。。。

生理三日目、お腹痛い。

全くもう、上がってくれていいよ!!

コメント(0)

  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代後半 女性 身長:158.0cm
初めまして。
統合失調症で、薬の副作用で太りました。
プールで落とし炭水化物抜きで落とし。。。
なかなか、長続きしませんが、前向きに病気とも闘っています。
同い年の旦那とふたり暮らし、子供はいません。
趣味は、投稿。上手じゃないけど、料理も好きです♪
掃除、片付けが苦手で、これは、病気とは関係ないかな。
時々落ち込むけども、こんな私でよろしかったらよろしくお願いします。
2015年8月19日スタート
開始時75.0kg
-3.5kg
現在71.5kg
あと18.5kg
目標53.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ショコラ
40代前半 女性 
160.0cm 71.6s

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 72.6s

すきこ
41歳 女性 
161.0cm 70.3s

一覧へ

 

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 54.3s

みるきー
女性 
156.2cm 62.9s

しろくま(^O^)
30代後半 女性 
160.0cm 67.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!