このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > みっこさんのマイページ

日記

2017年8月28日(月)
体重73.0kg

昼と夜は、白米、麺類など炭水化物は抜く

未記入

ノンシュガーシロップオッケー

未記入

ノンシュガーガムオッケー

未記入

お菓子は、もちろん禁止

未記入

たまには、ふくらはぎを揉んでみる

未記入

てんぷら禁止

未記入

お風呂の中で深呼吸する

未記入

台所に立つ時は、つま先上げ下げ

未記入

飽きてなければ、夕食は、こんにゃく麺

未記入

美木良介のロングブレスダイエットの実行

未記入

朝食は、もちむぎ白米ならオッケー

未記入

たまには、季節のフルーツ少しだけ

未記入

朝、青汁を飲む

未記入

炭水化物抜き。

めっちゃ、イライラする。

野良猫みたいに、シャーッと旦那に八つ当たり。

なんで、こんなに、フラフラに、毎日毎日、空腹に耐えてんのに、73キロから、落ちないのかなあ?

運動か。運動しないからか。

できるわけないだろ!!

フラフラなんだよ!!

コメント(0)

2017年8月24日(木)
体重73.4kg

昼と夜は、白米、麺類など炭水化物は抜く

○

季節のフルーツだめ

○

ノンシュガーシロップオッケー

○

ノンシュガーガムオッケー

○

お菓子は、もちろん禁止

○

たまには、ふくらはぎを揉んでみる

×

てんぷら禁止

○

お風呂の中で深呼吸する

×

台所に立つ時は、つま先上げ下げ

×

飽きてなければ、夕食は、こんにゃく麺

○

美木良介のロングブレスダイエットの実行

×

涼しい日はウオーキング

×

朝食は、チアシード。パンはやめる

○

炭水化物を抜いて、約2週間。

今朝の体重、やっと反映されてきたかな。。。

本屋で、柳澤英子さんの「やせるおかず」シリーズを、全部買ってるから、参考にして、真似して朝食はチアシード。

芋、コーン、かぼちゃ、書いてないけど果物もやめた。

りんごはいいみたいだけど、買うと一気食いしそうで、怖くて買えない。

大好きなうどんが、私の定番昼食メニューだったのに、やめた。

外食で、小盛り白米の定食を食べていたけど、今は、サラダのみ。

肉は結構、食べてる。野菜も。

しかし、炭水化物を抜くと、食事の幸福感が、得られない。。。

続けるしかない、ここまで来たら。

コメント(0)

2017年8月21日(月)
体重74.0kg

昼と夜は、白米、麺類など炭水化物は抜く

○

季節のフルーツだめ

○

ノンシュガーシロップオッケー

○

ノンシュガーガムオッケー

○

お菓子は、もちろん禁止

○

たまには、ふくらはぎを揉んでみる

×

てんぷら禁止

○

お風呂の中で深呼吸する

×

台所に立つ時は、つま先上げ下げ

×

飽きてなければ、夕食は、こんにゃく麺

○

美木良介のロングブレスダイエットの実行

×

涼しい日はウオーキング

×

朝食は、チアシード。パンはやめる

○

土曜日から、朝の炭水化物のパンもやめて、チアシードにしたのに、
それでもなかなか体重が落ちなくて、辛くて辛くて。

やっと、今日、74キロ。

なんとか、73キロ台まで落としたい。

まずは、1キロ、落としたい。

今日は、旦那が鬱で、半日休みとった。

鬱、当たり前といえばそうなんだけど、休み明けの月曜日に、一番症状が出る。

旦那、明日が誕生日。47歳になる。

おめでとさん!!

コメント(2)

2017年8月18日(金)
体重74.6kg

朝食は、ちっちゃいパンのみ

○

昼と夜は、白米、麺類など炭水化物は抜く

○

季節のフルーツだめ

○

ノンシュガーシロップオッケー

○

ノンシュガーガムオッケー

○

お菓子は、もちろん禁止

○

たまには、ふくらはぎを揉んでみる

×

てんぷら禁止

○

お風呂の中で深呼吸する

×

台所に立つ時は、つま先上げ下げ

×

飽きてなければ、夕食は、こんにゃく麺

○

美木良介のロングブレスダイエットの実行

×

涼しい日はウオーキング

×

今日も、朝だけ、炭水化物。

96キロカロリーの丸パン一個のみ。

やっぱ、バイキングに行ったのが、いけなかったのかなあ。

バイキングでは、カットトマトや刺身こんにゃく、金平コンニャクにブロッコリーの胡麻和えとか、選んで食べたのになあ。

もちろん、炭水化物と揚げ物とフルーツとスイーツは、無視!

それなのに、73キロ台まで落ちた体重が、また、74キロ台。

めげずに、昼と夜の炭水化物は、抜いている。

やっぱ、運動不足?

膝が痛くて、ウオーキング、無理なのに、メンタルクリニックの関わる全ての人が、20分程度なら、歩きなさい、と言う。

だから、膝が痛いんだってば。

と、言うことで、今日の予定は、新しくできた外科のクリニックへ行ってくる。

コメント(0)

74.6kg

06:38

コメント(0)

2017年8月15日(火)
体重73.7kg

朝食は、ちっちゃいパンのみ

○

昼と夜は、白米、麺類など炭水化物は抜く

○

季節のフルーツだめ

○

ノンシュガーシロップオッケー

○

ノンシュガーガムオッケー

○

お菓子は、もちろん禁止

○

たまには、ふくらはぎを揉んでみる

○

てんぷら禁止

○

お風呂の中で深呼吸する

×

台所に立つ時は、つま先上げ下げ

×

飽きてなければ、夕食は、こんにゃく麺

×

美木良介のロングブレスダイエットの実行

×

涼しい日はウオーキング

×

つっても、1キロだけど。

昼夜の炭水化物抜きは、想像以上に、体力を奪う。

米か、麺類が、食べたくて、イライラ&鬱

だけど、晩御飯を、お盆休みに入ってから、鍋にしてみたら、あらびっくり、腹持ちがいい。

野菜ときのこと肉。ポン酢で、美味しく食べてる。

運動は、全くできないけどね。。。

フラフラ、めまいがするからさ。

栄養士の先生は、炭水化物を抜いた上で、運動もしろという。

お腹減ってると、うるさいわ!!と、心の叫びが、口から出そう。

コメント(2)

  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代後半 女性 身長:158.0cm
初めまして。
統合失調症で、薬の副作用で太りました。
プールで落とし炭水化物抜きで落とし。。。
なかなか、長続きしませんが、前向きに病気とも闘っています。
同い年の旦那とふたり暮らし、子供はいません。
趣味は、投稿。上手じゃないけど、料理も好きです♪
掃除、片付けが苦手で、これは、病気とは関係ないかな。
時々落ち込むけども、こんな私でよろしかったらよろしくお願いします。
2015年8月19日スタート
開始時75.0kg
-3.5kg
現在71.5kg
あと18.5kg
目標53.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

satori
39歳 女性 
157.0cm 74.0s

さくら
女性 
160.0cm 70.1s

ガイア
女性 
157.0cm 72.5s

一覧へ

 

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 54.3s

みるきー
女性 
156.2cm 62.9s

しろくま(^O^)
30代後半 女性 
160.0cm 67.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!