このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > みっこさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.昼と夜は、白米、麺類など炭水化物は抜く実行率81%81%
2.ノンシュガーシロップオッケー実行率100%100%
3.ノンシュガーガムオッケー実行率100%100%
4.お菓子は、もちろん禁止実行率86%86%
5.たまには、ふくらはぎを揉んでみる実行率35%35%
6.てんぷら禁止実行率100%100%
7.お風呂の中で深呼吸する実行率25%25%
8.台所に立つ時は、つま先上げ下げ実行率21%21%
9.飽きてなければ、夕食は、こんにゃく麺実行率55%55%
10.美木良介のロングブレスダイエットの実行実行率5%5%
11.朝食は、もちむぎ白米ならオッケー実行率43%43%
12.たまには、季節のフルーツ少しだけ実行率43%43%
13.朝、青汁を飲む実行率0%0%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2017年11月16日(木)
体重71.5kg

昼と夜は、白米、麺類など炭水化物は抜く

×

ノンシュガーシロップオッケー

○

ノンシュガーガムオッケー

○

お菓子は、もちろん禁止

○

たまには、ふくらはぎを揉んでみる

×

てんぷら禁止

○

お風呂の中で深呼吸する

×

台所に立つ時は、つま先上げ下げ

×

飽きてなければ、夕食は、こんにゃく麺

×

美木良介のロングブレスダイエットの実行

×

朝食は、もちむぎ白米ならオッケー

×

たまには、季節のフルーツ少しだけ

○

朝、青汁を飲む

×

久しぶりに日記を書くけど、便秘で1キロ、昨日まで増えてたけど、解消して再び71キロ台。

だけど、炭水化物抜きを断念し、運動もしてないのに、キープって、まずまずかな?

朝は、トースト、昼はもち麦ご飯か麺、夜はサラダか鍋。

寒くなってきて、鍋にはもってこい。

なんで、炭水化物抜きを断念したかというと、頭が回らなくなったから。ほんと、怖くなるくらい、言葉が出てこなくなって。。。

あれあれ、えーと、なんだっけ、顔は浮かぶのに、名前が出てこない、みたいな。ま、年齢的なこともあるんだろうけど。

でも、夜は、我慢できそうなら、炭水化物抜きをしてる。
気まぐれに。
翌朝の体重が、確実に、落ちるから。

今週の月曜日から、旦那が会社に復帰して、ブラボー!
三度のご飯作りは、しんどい。。。
かといって、外食は、お金がかかるう(T . T)

今夜も、鍋♪
あごだしの鍋の素、初挑戦!

コメント(4)

2017年10月30日(月)
体重71.8kg

昼と夜は、白米、麺類など炭水化物は抜く

未記入

ノンシュガーシロップオッケー

未記入

ノンシュガーガムオッケー

未記入

お菓子は、もちろん禁止

未記入

たまには、ふくらはぎを揉んでみる

未記入

てんぷら禁止

未記入

お風呂の中で深呼吸する

未記入

台所に立つ時は、つま先上げ下げ

未記入

飽きてなければ、夕食は、こんにゃく麺

未記入

美木良介のロングブレスダイエットの実行

未記入

朝食は、もちむぎ白米ならオッケー

未記入

たまには、季節のフルーツ少しだけ

未記入

朝、青汁を飲む

未記入

71.8kg

19:07

コメント(0)

2017年10月27日(金)
体重72.2kg

昼と夜は、白米、麺類など炭水化物は抜く

○

ノンシュガーシロップオッケー

○

ノンシュガーガムオッケー

○

お菓子は、もちろん禁止

○

たまには、ふくらはぎを揉んでみる

×

てんぷら禁止

○

お風呂の中で深呼吸する

×

台所に立つ時は、つま先上げ下げ

×

飽きてなければ、夕食は、こんにゃく麺

×

美木良介のロングブレスダイエットの実行

×

朝食は、もちむぎ白米ならオッケー

×

たまには、季節のフルーツ少しだけ

×

朝、青汁を飲む

×

あーあー。

昨夜の肉わかめうどんが、今朝の体重に反映したのかなあ。。。

久しぶりの、72キロ台。

今日は怖くて朝、96キロカロリーの丸いパン一個だけしか、炭水化物、摂ってない。

昼は、ハンバーグ弁当の白米抜き。

夜は、ほうれん草のサラダにチキン乗せて食べただけ。

これで、明日朝、また、71キロ台に、戻っていますように。

今日は、頭ん中「ホクロ癌」いっぱいにして、皮膚科を受診。

でも、引き寄せ手帳には「ホクロ良性!大丈夫!安心して!」と書いて、繰り返し、イメージングした。

果たして、結果は。。。

受診、即、手術でした。。。

優しい、おじいちゃん先生で。

麻酔の注射が、一番痛かったくらいで、出血も少なく、ホクロは良性とのこと。

ただ、時間がかかったのと、6000円も、手術費が。。。

いやいや、無事、終了したんだから、文句は言うまい。

明日は、歯医者さん。

ウチの家計って、医療費、多すぎ(>_<)

コメント(4)

2017年10月26日(木)
体重71.8kg

昼と夜は、白米、麺類など炭水化物は抜く

×

ノンシュガーシロップオッケー

○

ノンシュガーガムオッケー

○

お菓子は、もちろん禁止

○

たまには、ふくらはぎを揉んでみる

×

てんぷら禁止

○

お風呂の中で深呼吸する

×

台所に立つ時は、つま先上げ下げ

×

飽きてなければ、夕食は、こんにゃく麺

×

美木良介のロングブレスダイエットの実行

×

朝食は、もちむぎ白米ならオッケー

×

たまには、季節のフルーツ少しだけ

○

朝、青汁を飲む

×

昨日は、朝パン、昼うどん、夜白米抜きカレー。

やっぱりね、体重、減ってない。

一昨日あたりから、ウエストの大きなホクロが、痒くなってきて、カットバン貼ってたら、剥いだ時、ホクロから流血!!

え?え?なにこれ、って、さっき、慌てて皮膚科を訪ねたけど、どこもなぜか休み。

明日にするか。。。

今朝は、丸いパン一個、お昼はほっともっとの日替わり弁当。

食べたら、旦那、入院してた病院へ行かねばならぬ。

術後の、MRI撮影。

夜は、多分、サラダとサラダチキン。白米抜きで。

あと、2キロでいいから痩せて、60キロ台になりたい。

ところで、アマゾンで注文してた本が昨夜、ローソンに届いた。

受け取りで、ローソンへ行った時の、ローソンのお菓子の誘惑に負けそうになった。

と、思ったら、抹茶味の、80キロカロリーアイスが新しく入荷してて。

ソフトクリーム状になってるやつ。

やったあ、と、迷わず買った。

これは、太らないから(^_^)

アマゾンで買った本は、引き寄せ手帳の作りかた、って本。

私は、手帳にいろいろ書く時間が好きだ。

同じ書くなら、前向きなことや、願い事や、未来予想図みたいなことを、書きたい。

早速、「あと2キロ痩せて、60キロ台になった」と書いて、イメージトレーニングもした。

あと、2キロか。。。

叶いそうな夢では、ある。

ゴールは、50キロ台だが。

が、頑張るぞ(^◇^;)

コメント(4)

2017年10月24日(火)
体重71.6kg

昼と夜は、白米、麺類など炭水化物は抜く

未記入

ノンシュガーシロップオッケー

未記入

ノンシュガーガムオッケー

未記入

お菓子は、もちろん禁止

未記入

たまには、ふくらはぎを揉んでみる

未記入

てんぷら禁止

未記入

お風呂の中で深呼吸する

未記入

台所に立つ時は、つま先上げ下げ

未記入

飽きてなければ、夕食は、こんにゃく麺

未記入

美木良介のロングブレスダイエットの実行

未記入

朝食は、もちむぎ白米ならオッケー

未記入

たまには、季節のフルーツ少しだけ

未記入

朝、青汁を飲む

未記入

体重は、ずっとここんとこ71キロ台なんだけど、メンタル、ガタガタで。

今月いっぱい、旦那は休みで、毎日リハビリ。

午前中はまだいい。

午後のパニック発作、なんとかならないかな?

三度の食事作り、前は私がやってたけど、今じゃ旦那がやる始末。。。

主婦失格。。。

食べてるものは、朝はパン、昼はサラダ中心で、昨日は回転寿司。寿司は食べずに、ひたすらサラダ。貝汁とか。茶碗蒸しとか。

夜も、サラダのお肉乗せとかで、炭水化物は抜き。

なるたけ、発酵食品、納豆とか食べてる。

便秘があーーー。

5日目!そろそろ下剤を飲もうかな。

ピノコさんのマネして寒天ゼリーをアップルティーで作ったものの、食べすぎで、具合が悪くなった(T ^ T)

でも、美味しかった、また、作りたい。美味しかったから、食べすぎたんだしね。。。

で、おバカなことに、粉末アップルティーで、作成したら、粉末に砂糖が入っていた。

ピーチティーは、売り切れ。次は、ミックスベリーティーがあったから、それで作って、蜂蜜かけて、食べよう、うん、そうしよう。

コメント(4)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代後半 女性 身長:158.0cm
初めまして。
統合失調症で、薬の副作用で太りました。
プールで落とし炭水化物抜きで落とし。。。
なかなか、長続きしませんが、前向きに病気とも闘っています。
同い年の旦那とふたり暮らし、子供はいません。
趣味は、投稿。上手じゃないけど、料理も好きです♪
掃除、片付けが苦手で、これは、病気とは関係ないかな。
時々落ち込むけども、こんな私でよろしかったらよろしくお願いします。
2015年8月19日スタート
開始時75.0kg
-3.5kg
現在71.5kg
あと18.5kg
目標53.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ノリコ
56歳 女性 
157.0cm 73.3s

さくら
女性 
160.0cm 70.0s

りゅうき
45歳 女性 
156.0cm 68.9s

一覧へ

 

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 54.3s

みるきー
女性 
156.2cm 62.9s

しろくま(^O^)
30代後半 女性 
160.0cm 67.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!