このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 海さんのマイページ

日記

2015年10月1日(木)
体重67.3kg   体脂肪率37.3%

朝・野菜ジュースを飲む

○

昼食べる

○

間食しない

×

5時以降食べない

○

ウォーキングする

○

一ヶ月に一回好きな物を好きなだけ食べる

×

あ〜また増量しちゃった。
+0.4も増えた。

頂き物のお菓子食べちゃってるからね。
仕方無いと思ってます。

最近間食が増えて、止められない。
きっと明日も増量する。
間食する予定だから。

なんだかもうリバウンドしてるみたいで
やる気が失せる。
何食べても太ってきてる。
昨日のカップ麺も悪かったか。
でもカロリー少ないの選んだのに・・・
以前もこのカップ麺食べて増量したんだよね。

ウォーキング効果もあまり出ていないし。

今日は病院があるので朝歩きに行けませんでした。
帰宅後雨降らなかったら歩きに行きます。

朝・野菜ジュース

昼・ノンフライわかめラーメン味噌
  漬物
  野菜サラダ

夜・なし

間食・ロイズのクッキー3枚
   六花亭お菓子2個
   こんにゃく

水分・烏龍茶 コーヒー オロナミンC

ウォーキング朝30分
     夕方30分

コメント(4)

2015年9月30日(水)
体重66.9kg   体脂肪率37.1%

朝・野菜ジュースを飲む

○

昼食べる

○

間食しない

×

5時以降食べない

○

ウォーキングする

○

一ヶ月に一回好きな物を好きなだけ食べる

×

昨日は頑張って雨の中ウォーキングもしたのに
今日は+0.1。
しかも体脂肪も増えていた。

原因は間食の多さだと思う。
昨日は間食沢山したからな〜

前日の絶食に近い状態で体重が減らなかったので
ヤケになって食べたのだ。

しかし今朝のウォーキングでも体重減らなかったのが
痛い。
何のために歩いているのかわからなくなる。
やる気失せてしまう。

しかも何食べても太ると言う体質が恨めしい。

今月の目標体重65キロは達成できなかった。
凄い絶望感。

バイキングさえなければ達成できたかもしれなかったのに〜
悔しい。
しかし今月もバイキングがある。
今後の目標設定変更しなきゃいけないな〜

9月は体重の減りが悪かった。
3.1キロしか減らなかった。
8月は8月10日からなのに
4.8減っていたのに・・・

バイキングで食べた分落とすのに11日かかったせいだな。
太ると落とすの大変だな〜(´д`)

朝・野菜ジュース

昼・シチュー
  きゅうりの漬物

夜・なし

間食・東京ばな奈(チョコバナナ味)1個
   ロイズのクッキー2枚
   肉まん1個
   チータラミニ2袋

ウォーキング30分
ラジオ体操
ステッパー5分。

やっぱ運動が足りないのかな・・・(;_;)

コメント(0)

2015年9月29日(火)
体重66.8kg   体脂肪率36.8%

朝・野菜ジュースを飲む

○

昼食べる

×

間食しない

○

5時以降食べない

○

ウォーキングする

○

一ヶ月に一回好きな物を好きなだけ食べる

×

メンタル落ちて昨日はひたすら寝てました。
ステッパーもできなかった_| ̄|○

食べる物も食べず寝てた。
食べたのって早朝ウォーキングで買った
肉まんと抹茶ラテをウォーキング後の
体重計測後に食べて飲んだくらいです。

なのにウォーキング前の体重は昨日と変わらず。
お通じが無かったせいもあるけど
これはまずいと、雨なのにウォーキングに行ってきました。
そしたら-0.2減りました〜

ほとんど食べていないのに体重が減らない。
絶食したダイエット友達は一日で1.2キロも減ったのに〜
私は全く減らないなんて。
どんな体してるんだろう。
よっぽど体重減りにくいんだろうな・・・

これでウォーキングはかかせなくなりました。
0.1でも減らしたい(>_<)

朝・野菜ジュース

昼・なし

夜・なし

間食・肉まん

水分・烏龍茶 コーヒー オロナミンC ローソン抹茶ラテ

ウォーキング30分
ラジオ体操

コメント(2)

2015年9月28日(月)
体重67.0kg   体脂肪率36.7%

朝・野菜ジュースを飲む

○

昼食べる

○

間食しない

○

5時以降食べない

○

ウォーキングする

○

一ヶ月に一回好きな物を好きなだけ食べる

×

いつもの事だけど、
昨日はウォーキング行ってブログ書いて
パソコンの電源切ったら速攻布団の中。

何もする気がしない。
メンタル落ちてる。

布団に入っても眠れるわけじゃないけど
ひたすら布団の中で丸まっていた。

疲れてる・・・

今日のウォーキングも行くの迷ったけど
行ってきた。
帰ってきたら雨降り出した。
もっと早く降ってくれたら行かなくてもすんだのに(´д`)

今日もダメダメかな?

汚部屋の掃除したいんだけどな〜
いつになったらできるのか・・・

朝・野菜ジュース
  卵焼き2切れ

昼・さつまいも(少)1本
  ピーマンとしらすのあえ物

夜・なし

間食・なし

水分 烏龍茶 コーヒー オロナミンC

ウォーキング30分
ステッパー5分

昨日から-0.3

コメント(4)

2015年9月27日(日)
体重67.3kg   体脂肪率36.4%

朝・野菜ジュースを飲む

○

昼食べる

○

間食しない

○

5時以降食べない

○

ウォーキングする

○

一ヶ月に一回好きな物を好きなだけ食べる

×

ケーキ食べた〜

06:38
体重67.3kg  体脂肪率36.4%
ケーキ食べた〜

昨日は誕生日だったので
誕生日ぐらいケーキ食べたいな〜って思ってしまって
「ケーキが食べたい」と呟いたら
誕生日だから、買ってきてあげると言われて
我慢できず、食べてしまいました〜(>_<)

ここで我慢するのがダイエッター。

我慢ができないのが私。

ケーキ食べたら、歩きに行ってカロリー消費しようと
思っていたら!!

ケーキが甘すぎて、具合悪くなってしまった。
胸焼けはするわ、吐き気はするわ、頭痛はするわで
布団の中でゴロゴロしてました(´д`)
最終的には胃薬飲んで、落ち着きましたが。

もうケーキはいいです。

残りのケーキは全部父が食べます。
痩せの大食いめ(`・ω・´)

昨日はケーキに抹茶ラテ2杯にと
甘い物とったので
今日の体重絶対+だと思っていて憂鬱だったけど
ギリギリ-でした。良かった良かった(^^;

朝・野菜ジュース

昼・野菜サラダ
  具沢山味噌汁
  ケーキ大一つ

夜・なし

水分・烏龍茶・コーヒー 市販の抹茶ラテ ローソンの抹茶ラテ

ウォーキング30分
ラジオ体操
ステッパー5分

昨日から-0.2

コメント(2)

コメント(0)

  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17    
日記一覧
日記画像一覧

 


50代前半 女性 身長:166.0cm
うつ病・難病持ちで薬を沢山飲んでいます。
激太りしたので、外に出るのも恥ずかしいです。
誰にも見られたくない。
痩せて、スッキリさせたいので頑張ります。
基本運動なしの食べないダイエットで
開始しましたが、お昼軽く食べる、に
変更します。運動は体調が悪いので無理。絶食無理。
10月25日からDHCプロテインダイエット開始しました。
※目標※
8月目標70キロ○
9月目標65キロ×66.9(+1.9)
10月目標63キロ×64.8(+1.8)
11月目標58キロ
12月目標55キロ
2015年8月18日スタート
開始時72.4kg 40.0%
-8.5kg -4.6%
現在63.9kg 35.4%
あと8.9kg あと15.4%
目標55.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 64.4s

バナナ
20代前半 男性 
166.0cm 66.4s

ゆみな
40代後半 女性 
165.0cm 65.5s

一覧へ

 

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 55.4s

みっこ
40代後半 女性 
158.0cm 71.9s

しろくま(^O^)
30代後半 女性 
160.0cm 68.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!