このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > くぅねるさんのマイページ

日記

2015年12月5日(土)
体重55.6kg   体脂肪率32.3%

毎日体重測定

○

前日比−0.5

ぉお (゚Д゚)!
師走に入り、怒涛の激務に追われた今週…体脂肪もガンガン燃焼してくれたのでしょうか?
気付けば標準体重まであと約2キロってとこまできてる〜☆

嬉しいな、こうなると今年中に53.8キロ達成を目指したくなるなぁ。

そしたら去年購入したお気に入りのコートも違和感なく着られそうだし、お年始に久しぶりに会う親戚の前で気後れせずにいられます(笑)

それにしてもここ数日の減り方はハイペース過ぎると思うので、たくさん動いたら動いた分、たんぱく質&脂質摂取を増やすなどカロリー調整を考えていこう。
ダイエット開始直後以外の急激な減量は、筋肉も落ちてる可能性大…それはリバウンドの要因。

気をつけて頑張ります (´・∀・`)

コメント(2)

2015年12月4日(金)
体重56.1kg   体脂肪率32.4%

毎日体重測定

○

前日比−0.4

今日は仕事休み\(^o^)/
この後次男を保育園に送ってから、久々ゆっくり朝ご飯を食べられます。

メインはローストビーフかスモークサーモン…どっちにしよう、迷うな☆
あ、朝食が格上げメニューになるのは、スーパーでお値引き品をGET出来た時だけなのでワクワクです(笑)

糖質制限&なんちゃってMEC食で、本当にストレス無く痩せていってて嬉しい (´ω`*)
自分にあった方法に出会えて良かったよ〜。

今は有酸素運動の踏み台昇降しかしてませんが、このまま継続して標準体重までウエイトダウンが叶ったら、そこから先は減量は程々にもっと筋肉をつける運動など取り入れていきたいです。
ジム利用とかもすごく興味あるけど、2歳児いて仕事もあってじゃなかなか通えそうにないな…お金もかかるしね;

ピンキーの諸先輩方を参考に、正しくお家で筋トレする方法を勉強してやってみよう。
そうだ!
筋肉増強始めたらもっとお肉食べなきゃね←

コメント(0)

2015年12月3日(木)
体重56.5kg   体脂肪率32.8%

毎日体重測定

○

前日比−0.3

昨日も仕事で動き回り、歩数計は33000歩オーバー☆
いい運動になってますな (;´∀`)
今週は今日でラスト出勤、頑張ってきます!

コメント(0)

2015年12月2日(水)
体重56.8kg   体脂肪率33.0%

毎日体重測定

○

前日比−0.5

う〜ん、ここ数日で急に体重落ち過ぎかもなぁ。
昨日は仕事がハードで、25000歩以上動いてたからかな (´・ω・)

たんぱく質、脂質、その他必要な栄養素は摂ってるから大丈夫なはず…我が家のタニタ君によると、筋肉量も維持出来てる☆

でも少し心配になってきたので、ちょっと食べる量増やして様子見てみようかな。

コメント(0)

2015年12月1日(火)
体重57.3kg   体脂肪率33.0%

毎日体重測定

○

前日比−0.5
昨日のすき家ランチは、牛丼ライト食べました (´ω`)ウマ♪

あ〜、今年も残すところ後1ヶ月かぁ…
例年、楽しくも慌ただしく、面倒くさくも充実?の12月(笑)
体重管理の難しい時期でもありますよね (^-^;)

お付き合いや家族イベントは大切だし、多少増えたって仕方ないけど、本格リバウンドを予防する為の指針を決めておこう!

◎たくさん飲食した翌日も、必ず体重を計ること
◎大幅増量していても、必ず記録を残すこと

11月の頑張りでせっかく減らしたウエイトだもの。
年末年始、メリハリつけた食生活で維持していくぞ(・∀・)☆

コメント(0)

  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13    
日記一覧
日記画像一覧

 


42歳 女性 身長:156.5cm
40歳パート主婦 ( ´∀`*)
糖質制限とMEC食を、出来る範囲で頑張ってます☆

●最終目標
体脂肪率 24% 体重 50kg ±3内で維持

【2015】
09月27日 68.9kg 再スタート
12月19日 53.8kg 標準体重達成
【2016】
01月01日 55.0kg
2015年7月2日スタート
開始時68.9kg 40.1%
-14.1kg -9.2%
現在54.8kg 30.9%
あと4.8kg あと6.9%
目標50.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 55.8s

みい
50代前半 女性 
158.0cm 54.3s

まな
20代前半 女性 
159.0cm 52.9s

一覧へ

 

nomoko
46歳 女性 
155.0cm 58.5s

りあとん
50歳 女性 
147.0cm 63.8s

まりも
43歳 女性 
160.0cm 66.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!