このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > くぅねるさんのマイページ

日記

2015年12月10日(木)
体重55.2kg   体脂肪率32.4%

毎日体重測定

○

前日比−0.1

とうとう今朝は、3行日記を書き込む余裕もないほど寝過ごし=З
測定値は朝のものですが、更新は昼休憩の今と相成りました (´ω`)

私に取り憑いてる睡魔は、繁忙期の仕事疲れと生理前であることの相乗作用で、超絶パワーアップしてるらしい。

まともなお昼ご飯を準備して出る時間は当然なかったので、ゆで玉子やらチーズやら、そのへんにあったのを引っ掴んできましたが…
ビーフジャーキーかじりながらスマホ触ってるこの瞬間も、舟漕ぎそうなくらい眠いんですもん (ノ∀`;)ダメダコリャ

自販機で熱いコーヒー買って、何とか午後もやり過ごそう(笑)

コメント(4)

2015年12月9日(水)
体重55.3kg   体脂肪率32.0%

毎日体重測定

○

前日比−0.3

今日も今日とて、フトンの中で「あと5分だけ〜」とか粘ってたら、あっちゅー間に出勤時刻 (;´∀`)

朝に弱いとこは学生時代から変わらない私…体型は激変なのにさぁ(笑)

行ってきます!

コメント(2)

2015年12月8日(火)
体重55.6kg   体脂肪率32.4%

毎日体重測定

○

前日比−0.5

あれ、浮腫み引いてきたかな?
今月は予定より早めに来るのかしらん。
ダイエットしてると、こういう小さな変化に気付けるのもメリットですね☆

あ〜、生理前だし寒いしで、正直引きこもってたい朝ですが(笑)
気合い一発、何とかお仕事モードに切り替えて行ってきます (^o^)!

コメント(2)

2015年12月7日(月)
体重56.1kg   体脂肪率32.5%

毎日体重測定

○

前日比+0.3

朝、次男を保育園に送って帰宅してから今まで…な〜んにもしないで、ずっと寝てました!
ええ、寝倒してやりました (*`∀´*)

今日は自分甘やかしDayに決定←

コメント(2)

2015年12月6日(日)
体重55.8kg   体脂肪率32.5%

毎日体重測定

○

前日比+0.2

昨日午後、
「何だかダルい、何もする気にならない」
「いつもより水分が欲しい」
「お腹空いてないのに口寂しくて何か食べたい」
そんな諸症状に襲われまして(笑)

ハタと考えて謎は解けた!
そうか、もう生理予定日1週間前なんだったよ (´ω`)
じゃあ今週は溜め込み期…ダイエットもゆっくりぼちぼちといきますかね☆

今日は、家族皆なで某アンパンマン関連施設へお出かけです。
お昼も夜も外食かな〜?
子どもらのテンション上がりっぷりを楽しんできます(・∀・)♪

コメント(0)

  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12    
日記一覧
日記画像一覧

 


42歳 女性 身長:156.5cm
40歳パート主婦 ( ´∀`*)
糖質制限とMEC食を、出来る範囲で頑張ってます☆

●最終目標
体脂肪率 24% 体重 50kg ±3内で維持

【2015】
09月27日 68.9kg 再スタート
12月19日 53.8kg 標準体重達成
【2016】
01月01日 55.0kg
2015年7月2日スタート
開始時68.9kg 40.1%
-14.1kg -9.2%
現在54.8kg 30.9%
あと4.8kg あと6.9%
目標50.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 53.2s

ぷーさん
43歳 女性 
155.0cm 57.6s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 55.3s

一覧へ

 

nomoko
45歳 女性 
155.0cm 57.9s

りあとん
50歳 女性 
147.0cm 63.8s

まりも
43歳 女性 
160.0cm 66.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!