このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > くぅねるさんのマイページ

日記

2015年12月30日(水)
体重54.3kg   体脂肪率30.2%

毎日体重測定

○

前日比+0.3

順調に増量してますが、まぁこの時期は仕方ないと割り切って、お祝いムードを思い切り満喫したいですね♪

ちなみに今日は、義実家(車で20分)に行って、お義母さんとおせち作ります☆

お義母さんは、気さくでざっくばらんな一緒に居て楽しい人…なんだけど、多分私と同じくらい、食べることが大好きなタイプでねぇ(^o^;)
ええ、スタイル的にも結構ふくよかです(笑)

きっと今日も、味見やらオヤツやら色々つまみながらになるだろうな〜。
材料の買い出しから同行するので、お菓子を買い過ぎないようにそれとなく誘導してみる作戦でいくか(笑)

コメント(4)

2015年12月29日(火)
体重54.0kg   体脂肪率30.0%

毎日体重測定

○

前日比−0.6

今日はパートの仕事納めです♪

いっぱい動いて、食べた分を消費する心づもりでしたが…
年末年始だからかな、所長から、普段にはない豪華な差し入れが!
せっかくなので肉まんは温かいうちに戴きましたよ〜 (○´∀`○)

しかしまだミスドのドーナツがあるのだ☆
きっと3時台の休憩で食べる流れと思われます…
どうしよっかなぁ、悩むわぁ(笑)

コメント(2)

2015年12月28日(月)
体重54.6kg   体脂肪率30.4%

毎日体重測定

○

前日比+1.3

昨日は夕方にお誘いがあって、急遽忘年会へ!

高校時代の同級生のご実家に集ったのですが、低炭水化物で…などと言ってられませんよ?
彼女んち、お好み焼き屋さんですから〜(´∀`; )

お好み各種
豚平焼き
焼きうどん
そばめし
鉄板焼き各種
ドリンク色々
アイス
わらび餅

ここぞとばかり、炭水化物祭りを繰り広げました!
\(^o^)/ワッショイ♪

食べる時は思い切り楽しむ方針なので、またゆっくり戻していきます☆

それにしても、久しぶりの粉モノはうまかったわぁ←

コメント(4)

2015年12月27日(日)
体重53.3kg   体脂肪率28.9%

毎日体重測定

○

前日比−0.6
お通じ減量☆

昨夜は、ようやく年賀状作成を終了=З
ええ、ワタクシ夏休みの宿題などは毎回ギリまで引っ張る性格です(笑)

3時間睡眠で、もうちょっと寝ていたいところですが、早めに買物やらその他用事を片して…
午後に旦那が出かけてから、ゆっくりお昼寝する予定なのだ!
だって年賀状のほとんどはヤツの分だかんね、罰は当たらんよね←

今夜はビーフシチューにしようかな?
簡単なのに、家族皆なが大好物というとてもありがたいメニューです ( ´艸`)♪

コメント(2)

2015年12月26日(土)
体重53.9kg   体脂肪率29.1%

毎日体重測定

○

前日比+0.3

只今、旦那のおばあちゃん宅にて大掃除のお手伝い中です。
悪い人ではないんだけど、細かい所にこだわりがあって譲らないタイプだから色々と大変…(^_^;)

出来ないことは出来ないし、まぁほどほどに頑張ります(笑)

コメント(2)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


42歳 女性 身長:156.5cm
40歳パート主婦 ( ´∀`*)
糖質制限とMEC食を、出来る範囲で頑張ってます☆

●最終目標
体脂肪率 24% 体重 50kg ±3内で維持

【2015】
09月27日 68.9kg 再スタート
12月19日 53.8kg 標準体重達成
【2016】
01月01日 55.0kg
2015年7月2日スタート
開始時68.9kg 40.1%
-14.1kg -9.2%
現在54.8kg 30.9%
あと4.8kg あと6.9%
目標50.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

kei
40代前半 女性 
153.5cm 53.5s

rion
女性 
158.0cm 53.0s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 56.2s

一覧へ

 

nomoko
46歳 女性 
155.0cm 58.5s

りあとん
50歳 女性 
147.0cm 63.8s

まりも
43歳 女性 
160.0cm 66.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!