このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > くぅねるさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.毎日体重測定実行率100%100%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2016年1月9日(土)
体重54.8kg   体脂肪率30.9%

毎日体重測定

○

前日比+1.1
やっちまったなぁ(^∀^;)

タイトル通り、昨日のランチは焼肉…しかも食べ放題に参戦(笑)してしまいましたっ!

まだ完全に年末前の体重まで戻ってなかったのにねぇ。
ひと晩経ってもこの増え幅って、昨夜は一体何キロに達してたんだか考えるだに恐ろしいよ (´∀`;)

予定では、父と“すき家”に行って、可愛らしく牛丼ライトの温玉トッピングとか食べるつもりだったのだ。
が、父が「昔の同僚が入院していて、長く会ってないから見舞いたい」と希望。
そこからあーなってこーなって…気付いたら、じいさん2人と真っ昼間から焼肉屋さんに入ってました(笑)
あ、父のおごりですよ、ここ大事←

平日ランチタイムということで、お得な食べ放題のコースをやってたけど、元々なかなかいい価格帯のお店なのでお肉がすっごく美味しい!
ほぼ全種類制覇したと思う、私ひとりで/(^o^)\
まぁかろうじてご飯は我慢&飲み物は烏龍茶だけにしたからね、その点は評価しよう(笑)


さて、上記の現状を踏まえると、今日は調整日であるべきなのですが…
いつも寝坊助の私が早起き出来たのは、某アウトレットモールのバーゲンに進撃するためでして♪
下手するとオール外食かも?
子どもは既に「朝マックしたい」なんつってるし、節制は困難を極めそうな予感です (;・д・)

コメント(1)

2016年1月8日(金)
体重53.7kg   体脂肪率30.2%

毎日体重測定

○

前日比−0.7
この減り方、そろそろ生理かも?

皆さん (・∀・) おはようございます。

長男(中1)は、今日が始業式…「もう遅刻や!」とテンパりながら身支度する見慣れた光景が戻ってきたぞ。
うん、間違いなく親子(笑)

そして私は、これまた毎度おなじみ、隣県の父君の薬を貰いに出張って参ります。

自分の薬だけど、自分では受診したがらないヤツ。
なのに、「お昼はこないだのアレ…牛鍋うどんがええな」などとのたまうヤツ。
それ言うなら牛すき鍋定食や!
まぁいいですけどね、すき家安いし←

私、前回は牛丼ライト食べたっけ☆
今日は何にしようかしらん (´ρ`*)
行ってきまーす=З

コメント(4)

2016年1月7日(木)
体重54.4kg   体脂肪率30.4%

毎日体重測定

○

前日比−0.3

年末年始の朝寝坊グセを引きずって、ピンキーの記録をするのも日付変更線近くなことが多かったここ最近…
体重測定は起床直後に出来ていましたが、そもそも起きる時間がバラバラだったしね、反省しきりです (´∀`;)

朝は余裕なくて内容が薄っぺらくなりがちなのだけど、生活リズムを整える意味でも、更新を朝に戻すよう心がけていこう☆

という訳で、皆様おはようございます (・∀・)!

コメント(4)

2016年1月6日(水)
体重54.7kg   体脂肪率30.2%

毎日体重測定

○

前日比−0.2

昨日発熱した次男くん…やはり風邪っ引きでした (+_+)
でもまぁ、感染性胃腸炎ではないということで、実母に預かって貰い私は仕事へ。

坐薬で熱を下げて様子を見てますが、喉が痛むらしく、大好きなフルーツゼリーですら食べてくれません。
私の食欲を分けてあげられたらいいのに←

なんせ早く良くなりますようにっ!

コメント(2)

2016年1月5日(火)
体重54.9kg   体脂肪率30.6%

毎日体重測定

○

前日比±0

次男坊が熱を出して、バタバタしております (*_*;
冬休み明け久しぶりの保育園で、体調崩したかなぁ…
どうかどうか、感染性胃腸炎じゃありませんように。

♪おやつメモ♪
お昼休憩に同僚から、お土産の「白い恋人」を貰って食べちゃった☆
大好物なんだよねぇ(笑)

コメント(2)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


42歳 女性 身長:156.5cm
40歳パート主婦 ( ´∀`*)
糖質制限とMEC食を、出来る範囲で頑張ってます☆

●最終目標
体脂肪率 24% 体重 50kg ±3内で維持

【2015】
09月27日 68.9kg 再スタート
12月19日 53.8kg 標準体重達成
【2016】
01月01日 55.0kg
2015年7月2日スタート
開始時68.9kg 40.1%
-14.1kg -9.2%
現在54.8kg 30.9%
あと4.8kg あと6.9%
目標50.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 51.8s

みー
43歳 女性 
154.7cm 53.6s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 53.9s

一覧へ

 

nomoko
45歳 女性 
155.0cm 57.9s

りあとん
50歳 女性 
147.0cm 63.8s

まりも
43歳 女性 
160.0cm 66.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!