このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > えりちさんのマイページ

日記

2015年7月17日(金)
体重55.9kg   体脂肪率39.2%
収支カロリー -939 kcal
摂取カロリー 1,003 kcal
消費カロリー 1,942 kcal

起きたらすぐ水分をとる!

○

夜9時以降は 食べない!

○

3食ちゃんと食べる

○

こんばんは ☆

今日は 稽古が終わってから
学校のダンスの講師の方の
舞台の観劇に行ってきました。!

コメディたくさんのお芝居で
ほんと 最初から最後まで
笑いが止まらなかった (≧∇≦)

途中 泣けるシーンもあって
そこでは 号泣。。
涙で見えなくなるの嫌なんやけど
止まらなくて ぐすぐすしてました (._.)

3時間という長い時間やったけど
あっとゆうまで 楽しかった。!


次は 20日の千秋楽も見に行くから
楽しみだな ( ^ω^ )
千秋楽は 普通の日と違って
はちゃめちゃなるから
それはそれで 楽しみ ♪

次は 新宿御苑前駅まで
迷わないでいけるように頑張ろ。!


それじゃあ また更新します ( ´ ▽ ` )ノ


コメント(0)

コメント(0)

2015年7月16日(木)
体重56.3kg   体脂肪率38.5%
収支カロリー -1,127 kcal
摂取カロリー 826 kcal
消費カロリー 1,953 kcal

起きたらすぐ水分をとる!

○

夜9時以降は 食べない!

○

3食ちゃんと食べる

○
 16日目 。

こんにちは (^-^)
今日は 早めの更新 ♪

写真は この前のディズニーの。
写真はジャーファーやけど
他にも アブー・ジーニー・
チップ・デール・ドナルド
アリエル etc..
たくさんのキャラ達と
写真撮れたった (((o(*゚▽゚*)o)))

空いてたから グリにも行けて
もう満足です。。!


ディズニーは 私の元気の源 。
次は 7月30日に舞浜の空気
吸いに行きまする (^-^)


ではでは いまから ダンス 。
いってきます!


また更新します ( ´ ▽ ` )ノ

コメント(0)

コメント(0)

2015年7月15日(水)
体重56.9kg   体脂肪率38.8%
収支カロリー -1,071 kcal
摂取カロリー 899 kcal
消費カロリー 1,970 kcal

起きたらすぐ水分をとる!

○

夜9時以降は 食べない!

○

3食ちゃんと食べる

○


こんばんは ☆

今日は お昼にステーキ肉
食べてしまた (。-_-。)

お昼じゃ食べきらなくて 夜ごはんに
まわして 夜もステーキ肉 。

さすがに 久しぶりにこんなに
お肉食べたから 油で むっつりきて
気持ち悪くなっちゃった (T_T)

当分 油のあるお肉は
いらないかな (*_*)

でも お肉ダイエットてあるし
お肉と一緒にごはん食べてないから
お肉食べれるようになったら
お肉ダイエットもいいな ♪

魚よりお肉派です (^-^)/


それじゃあ 今日は 気持ちも悪いし
早めに寝ます zzZ

また更新します ( ´ ▽ ` )ノ

コメント(0)

コメント(0)

2015年7月14日(火)
体重56.7kg   体脂肪率39.8%
収支カロリー -576 kcal
摂取カロリー 1,388 kcal
消費カロリー 1,964 kcal

起きたらすぐ水分をとる!

○

夜9時以降は 食べない!

○

3食ちゃんと食べる

○
14日目 。
14日目 。

こんばんは ☆

今日は ディズニーシーに
行ってきました。!
ディズニー好きなわたしは
ショーパレグリ専門です (^-^)♪

平日ってこともあって お昼までは
空いてたんですけど 夕方からは
アフ6とかで どんどん増えて。。
すんごく 混雑してました (>_<)

お昼は 海底2万マイルの
近くのお店で 。。
食べすぎちゃった (._.)

気温も暑くて ずっと歩いてたかい
もう へとへと (。-_-。)

今日は ゆっくり休むことにします。!


それじゃあ また更新します ( ´ ▽ ` )ノ


コメント(0)

コメント(0)

2015年7月13日(月)
体重57.1kg   体脂肪率39.1%
収支カロリー -1,206 kcal
摂取カロリー 769 kcal
消費カロリー 1,975 kcal

起きたらすぐ水分をとる!

○

夜9時以降は 食べない!

○

3食ちゃんと食べる

○
 13日目 。

こんばんは ☆

今日は 友達のお誕生日で
昨日作って寝かせておいた
チーズケーキを持ってった。!

半日寝かせちょったから
いい感じで中もつまってて
焼け色もよかったし 満足のいく
ケーキが作れた (^ω^)


友達からも 好評やったし
今日 食べれなかった子にも
今度持ってってあげるんだ (*^^*)!


喜んでくれる人がいるから
お菓子作りは やめらんないな ⊂((・x・))⊃


それじゃあ また更新します ( ´ ▽ ` )ノ


コメント(0)

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


21歳 女性 身長:154.0cm
2年前の痩せてた時の体型に戻す。!
有限実行!
2015年7月1日スタート
開始時58.8kg 39.5%
-4.9kg -1.1%
現在53.9kg 38.4%
あと5.9kg あと8.4%
目標48.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 55.2s

ポピー
女性 
151.0cm 55.0s

いずみ
女性 
152.0cm 51.8s

一覧へ

 

nomoko
45歳 女性 
155.0cm 57.9s

ジャスミン
40代前半 女性 
160.0cm 57.6s

りあとん
50歳 女性 
147.0cm 63.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!