このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 香緒里さんのマイページ

日記

2013年12月8日(日)
体重68.1kg   体脂肪率33.4%

砂糖の甘さは己の甘さ

未記入

お通じさん

未記入

食べた物レコーディング

未記入

体を温めるものを摂取!冷え厳禁!

未記入

夕飯はなるべく炭水化物避ける

未記入

運動した?

未記入

ストレッチ・マッサージした?

未記入


おはようございます

どうしたら痩せれるのか
食欲が酷いです
月のものが来ません
約3週間ほど遅れてる…
運動したくても時間に追われて出来ません
てか、異常なほど眠気が酷くて時間が出来たとしても寝てしまう
これはダイエットの言い訳かな(´・_・`)

来春まで60kg切ると言ってて、お菓子食べてる
食欲が酷いのは必要な栄養素が足りないのかな
でもダイエットでサプリを買い始めるとお財布破産してしまう
炭水化物ばかりで野菜を食べてない
ダイエットサイトに行くと炭水化物食べると体がだるいとか、必要ない栄養素とかいう人がいる
でも脳の栄養は炭水化物からしか取れないとも言われてる
どちらが正しいの?情報に左右されすぎ(^_^;)?

綺麗な体になりたい
綺麗な服が着たい
生足出して堂々とヒールで闊歩したい
何より女の子扱いされたい
後ろ姿で「おばちゃん」と声かけられたくない
まだまだ自分はやれる
諦めたくない




コメント(1)

2013年12月5日(木)
体重67.5kg   体脂肪率32.6%

砂糖の甘さは己の甘さ

未記入

お通じさん

未記入

食べた物レコーディング

未記入

体を温めるものを摂取!冷え厳禁!

未記入

夕飯はなるべく炭水化物避ける

未記入

運動した?

未記入

ストレッチ・マッサージした?

未記入


あれっ?
お仲間さんがまた一人いなくなってる…(/ _ ; )
どうしたのかな?

いや、もう素敵な体型になってたし旅立ちの時期だったのかな?

それでも寂しいな(´・_・`)

コメント(1)

2013年12月3日(火)
体重66.8kg   体脂肪率32.6%

砂糖の甘さは己の甘さ

未記入

お通じさん

未記入

食べた物レコーディング

未記入

体を温めるものを摂取!冷え厳禁!

未記入

夕飯はなるべく炭水化物避ける

未記入

運動した?

未記入

ストレッチ・マッサージした?

未記入


おはようございます(^^)

体重おちました\(^o^)/
急にどうしたんだろw
でも嬉しい!

そして急に明日、映画みに行きます
そして強制的にハニートーストを食べる事になりました
出来ればサブウェイの方がいいのになぁ…

コメント(0)

2013年12月2日(月)
体重67.5kg   体脂肪率33.4%

砂糖の甘さは己の甘さ

未記入

お通じさん

未記入

食べた物レコーディング

未記入

体を温めるものを摂取!冷え厳禁!

未記入

夕飯はなるべく炭水化物避ける

未記入

運動した?

未記入

ストレッチ・マッサージした?

未記入


おはようございます(^^)

思ったより増えてなくてよかった〜
今週からまた頑張りますよ!
とりあえず、食生活にやさいを取り入れたい
でも高いんだよなぁ…

コンビニ生活で手っ取り早くご飯を済ますと炭水化物オンリーになってる
そこから改善して、それからストレッチ以外の運動も始めたい

やりたいことが沢山\(^o^)/

コメント(1)

2013年11月30日(土)

砂糖の甘さは己の甘さ

未記入

お通じさん

未記入

食べた物レコーディング

未記入

体を温めるものを摂取!冷え厳禁!

未記入

夕飯はなるべく炭水化物避ける

未記入

運動した?

未記入

ストレッチ・マッサージした?

未記入


これから一泊の温泉旅行に行ってきます!
ダイエットは帰ってきてから頑張る!

コメント(1)

  87  88  89  90  91  92  93  94  95  96    
日記一覧
日記画像一覧

 


20代後半 女性 身長:157.9cm
幼い頃から右上がりの体重…
Maxは中3の時の84kgでした(ノД`)
2009年に65kg→59kgまで痩せのに食べないダイエットだったため、見事にリバウンド…本当の目標は50kg!
まずは64kg台に戻る!!
ちゃんと食べ、動く、王道ダイエット頑張るぞ!

2013/4/1からコンビニ夜勤の仕事開始
生活パターン変わります

第一目標 64kg台
第二目標 59kg台
第三目標 54kg台
最終目標 50kg(^^)

6/22…足裏湿布ダイエット開始→終了

…燃焼スープダイエット→終了

9/15…ちょい糖質オフダイエット→継続中

2016/4/4…お嬢様酵素開始


2010年5月2日スタート
開始時69.8kg 38.0%
+1.8kg -1.3%
現在71.6kg 36.7%
あと7.2kg
目標64.4kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年2月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28

 

ぽにょぽにょ
50代前半 女性 
159.0cm 68.9s

昆布茶
30代後半 女性 
157.0cm 68.6s

ガイア
女性 
157.0cm 70.1s

一覧へ

 

はなみ
50歳 女性 
163.0cm 65.1s

どわ
20代後半 女性 
157.5cm 50.6s

はらちゃん
20代前半 女性 
156.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!