このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 香緒里さんのマイページ

日記

2014年4月6日(日)
体重67.3kg   体脂肪率33.2%

起きたら体重測定忘れずに

未記入

ウォーキング行こう

未記入

炭水化物は少な目に

未記入

ストレッチした?

未記入

落ち着いてきた

18:50
体重67.3kg  体脂肪率33.2%


おはようございます(^^)

なんとなく

なんとなくですが落ち着いてきました

たくさんのコメントありがとうございます
話聞いてくれる人がいても、泣き顔とか見せると更に心配させちゃうのでここで発散してます
ここのお仲間さん達の温かい言葉に涙腺崩壊です

つぎの水曜日に荷物を渡すことになりました
これで本当のお別れです
手紙は何度も何度も読み直して、後腐れない感じでスッキリまとめました
今さら戻れないのは分かってるし、戻ったとしても前の2人にはもう戻れないのだからいつまで考えてても仕方ないのかなと思います
何か理由をつけないとしんどいので、しばらくはそう自分に言い聞かせていきます



コメント(3)

食欲

02:34



やっと食欲が出てきたのでおにぎりを買ってみた
結果は撃沈…
うまく飲み込めない
飲み込んでも気持ち悪くてダメでした
でも生来のもったいない病で頑張って食べましたよ

いい加減、慣れなきゃと思った5日目
手紙を書いたためか、少し落ち着いてきた
あの封筒と荷物を渡せばもう関係なくなる
赤の他人なんだなぁ…


コメント(2)

2014年4月5日(土)
体重67.4kg   体脂肪率33.6%

起きたら体重測定忘れずに

未記入

ウォーキング行こう

未記入

炭水化物は少な目に

未記入

ストレッチした?

未記入


またこんなタイトル(笑)

涙腺崩壊しました
バイト中だろうがなんだろうが、突然涙が出て止まりません
油断するとすぐ涙が出るwww

今日は、朝バイトから帰ってきて直ぐに荷物を片付け始めました
目に映るもの全てが辛いから早くしまいたくて…
一段落したら最後の手紙を書きました
辛くて辛くて堪らなかったし、荷物片付けながらも涙腺崩壊しまくりで手紙書くのが困難でした(笑)
最初こそ恨み言が浮かびましたが、次々浮かんでくるのは楽しかった思い出と感謝の気持ち
付き合い始めの頃の携帯なんか持ち出して、嬉しくて保存してたメール見返してまた涙腺崩壊(笑)
どんどん自虐的になる(笑)

もうどうにもならない事なんだと自分に言い聞かせ、寝ましたが腫れた瞼が痛くてあまり寝れませんでした

コメント(2)

2014年4月4日(金)
体重67.9kg   体脂肪率34.1%

起きたら体重測定忘れずに

未記入

ウォーキング行こう

未記入

炭水化物は少な目に

未記入

ストレッチした?

未記入

喪失感

18:55
体重67.9kg  体脂肪率34.1%


毎回暗いタイトル(笑)

笑えない…

ご飯が喉を通りません
体重減りました
このまま減らし続けれたらいいな

夢を見ました
元彼と泣きながら復縁した夢
しんどすぎます
残酷です
起きた時、混乱して涙が止まりませんでした

きっと新しい恋をしてる彼は相手の子と楽しくメールしてるんだろうな

消えたい

コメント(2)

虚無感

02:42

虚無感が半端ない(笑)

さみしい、悲しい?
ううん、違うんです

彼氏があたしには男友達と連絡しないでと強要しといて、あたしが頑張ってバイトに勤しんでる間に、自分はネットで知り合った子と電話までする仲になってるのが許せない

実に腹立たしいです

そしてネットで知り合った数ヶ月の子に五年間の思い出が負けたのが悔しいのです

あたしに残されたのはなんでしょう?
疎遠になった友達のアドレスくらいかな(笑)

貰ったものは直ぐにでも段ボールに詰めよう
見てるだけで胸が苦しくなるから
小さなストラップも全部、全部詰めよう
そうしたら部屋の中すっからかんになるかも

もう、嫌だ



コメント(1)

2014年4月3日(木)
体重68.6kg

起きたら体重測定忘れずに

未記入

ウォーキング行こう

未記入

炭水化物は少な目に

未記入

ストレッチした?

未記入

68.6kg

08:12

コメント(1)

2014年4月2日(水)

起きたら体重測定忘れずに

未記入

ウォーキング行こう

未記入

炭水化物は少な目に

未記入

ストレッチした?

未記入

終わり

23:06



彼氏と別れた

好きな子出来たんだって

コメント(1)

  80  81  82  83  84  85  86  87  88  89    
日記一覧
日記画像一覧

 


20代後半 女性 身長:157.9cm
幼い頃から右上がりの体重…
Maxは中3の時の84kgでした(ノД`)
2009年に65kg→59kgまで痩せのに食べないダイエットだったため、見事にリバウンド…本当の目標は50kg!
まずは64kg台に戻る!!
ちゃんと食べ、動く、王道ダイエット頑張るぞ!

2013/4/1からコンビニ夜勤の仕事開始
生活パターン変わります

第一目標 64kg台
第二目標 59kg台
第三目標 54kg台
最終目標 50kg(^^)

6/22…足裏湿布ダイエット開始→終了

…燃焼スープダイエット→終了

9/15…ちょい糖質オフダイエット→継続中

2016/4/4…お嬢様酵素開始


2010年5月2日スタート
開始時69.8kg 38.0%
+3.2kg -0.1%
現在73.0kg 37.9%
あと3kg
目標70.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年7月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 26 27 28 29
30 31

 

ガイア
女性 
157.0cm 72.0s

高橋 月華砂
40代前半 女性 
158.5cm 74.1s

ゆぅ。
37歳 女性 
155.0cm 73.4s

一覧へ

 

はなみ
51歳 女性 
163.0cm 65.1s

どわ
20代後半 女性 
157.5cm 50.6s

はらちゃん
20代前半 女性 
156.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!