このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 香緒里さんのマイページ

日記

2014年4月22日(火)
体重65.5kg   体脂肪率31.5%

起きたら体重測定忘れずに

未記入

ウォーキング行こう

未記入

炭水化物は少な目に

未記入

ストレッチした?

未記入

悪循環

19:10


おはようございます(^^)

本当、人の気持ちって複雑だなと思います
信じたいのに信じきれない
昨日、バイトに行く前に彼と会いました
その時にきちんと聞きました、相手と連絡を切ったかどうか
そしたら彼はちゃんと相手にもう相談も乗れないし、一緒にオンラインゲームもやれないと伝えたそうです


そしてら相手が泣き出したそうで…

意味がわかりません
そして辛そうな顔をしてる彼を見て、こちらまで罪悪感でいたたまれなくなりました
それでも彼はきちんと約束を守ってくれたので信じたいと思いました

そして今日
Twitterで彼がオンラインゲームのイベントに出ようかなっと呟いていました
オンラインゲーム自体やめると言ったのは嘘だったのかなと落ち込みました
そのツイートに対し、相手の人がリツイートで来なかったらお仕置きするでと残してて…

なにが本当でなにが嘘なのか
猜疑心ばかりが働いて身動きとれません
彼を信じたい…ただそれだけなのに



コメント(2)

2014年4月21日(月)
体重65.8kg   体脂肪率32.2%

起きたら体重測定忘れずに

未記入

ウォーキング行こう

未記入

炭水化物は少な目に

未記入

ストレッチした?

未記入

過食

18:43


久々にやらかしました

やっぱり彼の昨日の態度が不安を加速させて、悲しくて耐えきれませんでした
手当たり次第に食べ、波打つ気持ちと過食する自分に涙が止まりませんでした

コメント(2)

2014年4月20日(日)
体重65.3kg   体脂肪率31.4%

起きたら体重測定忘れずに

未記入

ウォーキング行こう

未記入

炭水化物は少な目に

未記入

ストレッチした?

未記入


こんばんは(^^)

今朝は寝れなくて三時間ほど寝たらあとずっと起きてました
おかげでバイト中なのに眠い…(*_*)

そしてコメントありがとうございます
実はですね、今日も彼が会いにきてくれたのですが…不信感を覚える感覚でした
昨日の今日だし、でも…と思って庇いたくなるけど、彼は本当に相手と関係を切ってくれるのかわからなくなりました

やりきれません…

やはり一度崩れた関係は元のようには戻れないだと痛感しました

正直、混乱してます
相手を捨てるという言葉はその場の勢いで言ってしまったようにしか思えません

悲しい…


コメント(0)

2014年4月19日(土)
体重65.7kg   体脂肪率32.0%

起きたら体重測定忘れずに

未記入

ウォーキング行こう

未記入

炭水化物は少な目に

未記入

ストレッチした?

未記入


こんばんは

彼に会ってきました
気持ちの整理をしながら書くのでやたら長くなると思います
それでもよろしければお付き合い下さい(^^)

☆☆☆

約束の21時きっかりに来た彼と二人、近くの大型ショッピングの駐車場まで移動
昨日は怒ってしまったので彼が口を開くまで沈黙してました
彼は何かを言いたいのだけど言葉が見つからず、眉根を下げた表情は悲しそうでした
やっと話し始めたら「自分でもどうしたらいいのか分からない」と言われぽかーん(°_°)
まっていてほしいの?と聞くと小さく頷きました
そんな都合のいい話あるはずないでしょ、これ以上幻滅させないでと泣いてしまいました
また押し黙る彼に今度は聞きたかった相手のことを根掘り葉掘りしました
最初は言えないって頑なに拒まれたけど、これが最後なんだから全部ぶちまけようって言ったら重い口を開いてくれました

「相手は既婚者
夫婦生活の悩みを聞いてあげたら助けてあげたくなった
告白はしてないけど、相手は自分のせいでうちらが別れたのを知ってる
好意に気付いてるけど、それに答えるつもりはないと言われてる」

もうね、馬鹿かと罵りました
誰も幸せになれないじゃねぇーかと(*_*)
ましてや相手もズルいし、サイテー
その馬鹿女を好きになったお前もサイテーだし、愚痴のはけ口に利用されてるだけ
あんたが夫婦間の問題に口を出しちゃ駄目だし、出した所でなんの解決にもならない
そんなのは不毛だと…

呆れやらなんやらで涙が止まったけど、また会話も止まっちゃって
不意にこの半月どう過ごしてたの?と優しく聞くとポツポツと頼りない口調で話してくれました

「別れた後はご飯が食べれなかった
どこに行っても何をしてても香緒里との思い出があり過ぎて、姿を探してしまってた
仕事中も涙が止まらなかった」

もうね、また泣きました
あたしと全く同じ状態じゃないかと(笑)
彼はあたしと別れた後、相手とも連絡をほとんど取らずにずっと思い悩んでたそうです
あたしを好きだけど、相手を放っておけない
そんな中途半端な気持ちで自分はどうしたいのかわからなくなっていた
やっと相手の人と連絡を完全に断とうと決心し、あたしにやり直したいとメールをした
けどやっぱり相手が気になってそちらとも連絡を取ってしまった

はっきり言いました
あなたの優しさは残酷すぎる、同情と愛情をはき違えてるのに気付いてるでしょ?
気づかないふりをするのは止めなさい
優柔不断な性格を直さないとこれから先も同じ間違いを繰り返すよ、と

彼は黙っていました
またしばらく沈黙があり、耐えきれずに決断を促しました
あたしを完全に捨てて、相手を支えて行くんだね?と聞くと彼はしばらく目をつむった後小さく頷きました

んじゃ、今ケータイを出して目の前であたしのアドレスもLINEもメールも全部消してとお願いすると今は無理、必ず消すし二度と連絡を取らないから…今だけは許してと言われ、あたしも意地になってヤダ、今すぐ消してと押し問答

そうこうしてるうちに馬鹿らしくなって泣き笑い
やり直すつもりで会いに来たのに…あなたが本当に悪いと思ってくれて、相手を捨ててあたしを見てくれると期待してたのに二回もふられちゃった、馬鹿みたい…と本音がポロっと出てしまいました

すると彼が驚いたらしく、隣で急に号泣
その姿を見たら思わず抱きしめてしまいました
彼も抱き締め返してくれ、大声で話し始めました

「辛い、香緒里とやり直したいけどいっぱい傷付けてしまったからもう一緒にいちゃ駄目だと思った
一度は相手を突き放そうとしたけど…友達なんだもん、好きとか関係なく突き放せなかった
ごめん…ごめんなさい…」

もうただただ二人で抱き締めあいながら泣きました
泣きながら彼があたしの手に触れ、ビックリしたように握って来ました
ショックで体温が急激に下がってるのを見破られ、彼の暖かな大きな手に安心しました
彼も誰にも言えずに鬱々してたんだろうな、とか優しすぎるのは駄目だなとか色々考えてましたが、ずっとこの抱き締めた感触を忘れたくないなと強く思いました

彼があたしの冷たい手を温めながら口を開きました

「一日だけ頂戴…向こうに別れを言う時間だけください」

耳を疑いました
何を言ってるのかと、泣き過ぎて頭がショートしてるんじゃないか心配になりました
本気で何言ってるの?あたしの事捨てるんじゃないの?と聞き返すと「ううん、もう決めた。香緒里とやり直したい…けど、気持ちの整理をしたいから明日だけ相手と連絡とらせてほしい。本当にワガママでごめん…傷付けてごめん」

彼が深々と頭を下げました
それを見てまた泣きました

とりあえず、信用したいから一日だけ待つ
やり直したいけど、すぐには恋人同士には戻れないから友達として様子見させてほしいとお願いすると二つ返事で了承してくれました(^^)

家に送り届けてもらい、最後まで彼は頭を下げていました
これからのあなたを信じたいからもう止めてと言うと、少し笑ってくれました

長々と乱文を書きましたが、もう一度がんばってみようと思います
ここでたくさんの話が出来たことが本当に救いでした
(^^)

これからも引き続き、ダイエットも彼の事も一生懸命頑張ろうとおもうのでよろしくお願い申し上げます








コメント(3)

2014年4月18日(金)
体重65.5kg   体脂肪率31.1%

起きたら体重測定忘れずに

未記入

ウォーキング行こう

未記入

炭水化物は少な目に

未記入

ストレッチした?

未記入

殴った

18:58


こんばんは(^^)

今日はやらかしました
土曜日に会うと言いながら時間の連絡が来なかったのでメールしたらそのまま言い合いになりました
振られた身としては会うだけでも気持ちが不安定になるのに…と腹が立ち、しかも今日はバイトが早出だったのでそのままの勢いで家の外に出てろとメールしてバイトの準備して出動
バイトに向かう途中に彼の家があり、毎日どんな気持ちでその前を通っていたとおもうんだ…

彼の家の前に着くとちゃんと居ました(笑)
人通りも多い所だけど、少し話したら明日会いたいけど無理にとは言わないとか優柔不断な答えを返されプッチンと何かが切れました

気付いたらお腹にグーをめり込ませちゃってました

人に暴力を振るうなんて初めてだし、最低な行為だとわかっていたのに…すぐさま謝りました
彼は平気だったらしいけど激しく自己嫌悪に陥りました

とりあえず明日会うことに纏まりましたが、出来るだけ冷静でいられるように努めようと思います(*_*)



コメント(0)

  77  78  79  80  81  82  83  84  85  86    
日記一覧
日記画像一覧

 


20代後半 女性 身長:157.9cm
幼い頃から右上がりの体重…
Maxは中3の時の84kgでした(ノД`)
2009年に65kg→59kgまで痩せのに食べないダイエットだったため、見事にリバウンド…本当の目標は50kg!
まずは64kg台に戻る!!
ちゃんと食べ、動く、王道ダイエット頑張るぞ!

2013/4/1からコンビニ夜勤の仕事開始
生活パターン変わります

第一目標 64kg台
第二目標 59kg台
第三目標 54kg台
最終目標 50kg(^^)

6/22…足裏湿布ダイエット開始→終了

…燃焼スープダイエット→終了

9/15…ちょい糖質オフダイエット→継続中

2016/4/4…お嬢様酵素開始


2010年5月2日スタート
開始時69.8kg 38.0%
+3.2kg -0.1%
現在73.0kg 37.9%
あと3kg
目標70.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

けろ
45歳 女性 
155.0cm 75.6s

みっこ
40代後半 女性 
158.0cm 71.6s

ししむ
40代前半 女性 
157.0cm 75.0s

一覧へ

 

はなみ
51歳 女性 
163.0cm 65.1s

どわ
20代後半 女性 
157.5cm 50.6s

はらちゃん
20代前半 女性 
156.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!