このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 香緒里さんのマイページ

日記

2014年4月27日(日)
体重65.7kg   体脂肪率31.4%

起きたら体重測定忘れずに

未記入

ウォーキング行こう

未記入

炭水化物は少な目に

未記入

ストレッチした?

未記入
酔っ払い


おはようございます(*^^*)

昨日はバイトを11時間頑張り、朝の9時に帰ってきてから玄関の床をピッカピカにし、普通に家の掃除をしてからカーヴィーダンスをして寝ました

起きたら前々から飲んでみたいと思っていたキレートレモンサワーと大好きなスモークタンのサラダを片手にひとり酒(笑)
普段お酒なんて飲まないからすごく頭がグワングワンしてそのままスースー寝てしまった\(^o^)/

起きたら朝の4時でビックリ!
5時半にはウォーキングに出かけて気分もスッキリ
桜が散り始め、ちょっとセンチメンタルになりながらも沢山写真を撮りました

今日はこれから彼とご飯の予定です
夜はまたバイトがあるのでゆっくりは出来ないけど、それでも友達として楽しんでこようと思います(^^)

ウォーキング 50分

コメント(1)

2014年4月26日(土)
体重65.5kg   体脂肪率32.2%

起きたら体重測定忘れずに

未記入

ウォーキング行こう

未記入

炭水化物は少な目に

未記入

ストレッチした?

未記入

コメント(0)

2014年4月25日(金)
体重65.7kg   体脂肪率31.4%

起きたら体重測定忘れずに

未記入

ウォーキング行こう

未記入

炭水化物は少な目に

未記入

ストレッチした?

未記入

コメント(0)

2014年4月24日(木)
体重66.1kg   体脂肪率32.0%

起きたら体重測定忘れずに

未記入

ウォーキング行こう

未記入

炭水化物は少な目に

未記入

ストレッチした?

未記入

コメント(0)

過食

07:34


ウジウジしてたら、また過食した

コメント(0)

2014年4月23日(水)
体重65.4kg   体脂肪率31.0%

起きたら体重測定忘れずに

未記入

ウォーキング行こう

未記入

炭水化物は少な目に

未記入

ストレッチした?

未記入


こんばんは(^^)

朝、帰ってきてTwitterを確認したら相手の人がツイートでイライラしてねれない…辛いと書いてました
そんなこと書いたら彼がまた気にして連絡取るのではと不安になり、すごく嫌な気分になりました
きっと相手は彼から連絡がくるのを狙ってのツイートじゃないかなと思います
今までのツイートを見るかぎり、そんなネガティブなツイートしてないのにここに来てそんな事を書くとは…アクションを起こすつもりなんだなとゾワゾワしました

もしこれで彼が連絡を取ったとしたらそれこそ終わりにしようと思います
まだ彼に会えてないので、木曜の夜にでもきちんと聞こうと思います
これ以上は心が持たない(笑)

コメント(1)

  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84    
日記一覧
日記画像一覧

 


20代後半 女性 身長:157.9cm
幼い頃から右上がりの体重…
Maxは中3の時の84kgでした(ノД`)
2009年に65kg→59kgまで痩せのに食べないダイエットだったため、見事にリバウンド…本当の目標は50kg!
まずは64kg台に戻る!!
ちゃんと食べ、動く、王道ダイエット頑張るぞ!

2013/4/1からコンビニ夜勤の仕事開始
生活パターン変わります

第一目標 64kg台
第二目標 59kg台
第三目標 54kg台
最終目標 50kg(^^)

6/22…足裏湿布ダイエット開始→終了

…燃焼スープダイエット→終了

9/15…ちょい糖質オフダイエット→継続中

2016/4/4…お嬢様酵素開始


2010年5月2日スタート
開始時69.8kg 38.0%
+3.7kg +0.2%
現在73.5kg 38.2%
あと3.5kg
目標70.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年4月  
                  1
2 3 4 5 6 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

ことと。
30代前半 女性 
158.0cm 73.8s

ポヨポヨン
41歳 女性 
160.0cm 74.4s

ガイア
女性 
157.0cm 70.9s

一覧へ

 

はなみ
51歳 女性 
163.0cm 65.1s

どわ
20代後半 女性 
157.5cm 50.6s

はらちゃん
20代前半 女性 
156.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!