このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 香緒里さんのマイページ

日記

2014年5月2日(金)
体重66.0kg   体脂肪率31.9%

起きたら体重測定忘れずに

未記入

ウォーキング行こう

未記入

炭水化物は少な目に

未記入

ストレッチした?

未記入


ここの所、なんかスッキリしない

彼の事もそうだし、生活面でもダメダメ

彼の事は明日でケリつけます
なんかダラダラ彼の誠意を信じて繋がってても時間が勿体無いと気付きました
っと言うのも、彼、ゲームとあたしを天秤にかけたんですよ(笑)
ゲームと言えど、そこに友達がいるんだもんって(笑)
嘘でもいいからゲームとあたしどっちが大事か聞いた時に即答であたしを選んでほしかった…(T_T)
彼はあたしの不安を取り除く行為をあまり考えていなかったみたいです

生活面ではバイトの休みが週一で体がキツイです
しかも腰を痛めたので運動出来なくてイライラ…
ストレスで食べまくってます
からだがプヨプヨしてて気持ち悪いです

コメント(1)

2014年5月1日(木)
体重66.3kg   体脂肪率31.7%

起きたら体重測定忘れずに

未記入

ウォーキング行こう

未記入

炭水化物は少な目に

未記入

ストレッチした?

未記入

過食

09:11

昨日から過食

やっと減ったのに…(T_T)

コメント(0)

2014年4月30日(水)
体重65.3kg   体脂肪率30.8%

起きたら体重測定忘れずに

未記入

ウォーキング行こう

未記入

炭水化物は少な目に

未記入

ストレッチした?

未記入

枯れるほど

19:09
体重65.3kg  体脂肪率30.8%


おはようございます

腰を痛めました
身動きが取れずに辛いです(T_T)

朝の日記を書いた後、モヤモヤして寝れませんでした
考えれば考えるほど辛く、また枯れるほど泣きました

これは乗り越えるべき山なのか?
これ以上譲歩するのは難しいのでは?

自問自答の繰り返しでは答えなんて出ません
でも話し合った所でまたモヤモヤするのであれば、一層のこときっぱり別れるべきなのではと考えてしまいます…

そして体重減りました
嬉しい限りです(^^)
体脂肪もいい感じに減ったけど、腰が痛いから運動もしてないし…どこに消えたんだろう?



コメント(0)


嘘つきやん

最近、疲れたからよく寝てるって言ってたじゃん
なのにTwitterにここの所2、3時間しか寝れなかったから昨日は6時間も寝れて幸せって呟いてるのはなぜ?

寝てるって嘘ついてる間、貴方は何をしてたの?
なんでそんな嘘付いたの?
やっぱり疑っちゃうよ、連絡取ってるんじゃないかって…

コメント(1)

2014年4月29日(火)
体重65.5kg   体脂肪率31.4%

起きたら体重測定忘れずに

未記入

ウォーキング行こう

未記入

炭水化物は少な目に

未記入

ストレッチした?

未記入

コメント(0)

2014年4月28日(月)
体重65.7kg   体脂肪率31.1%

起きたら体重測定忘れずに

未記入

ウォーキング行こう

未記入

炭水化物は少な目に

未記入

ストレッチした?

未記入


こんばんは(^^)

今朝、めちゃくちゃ迷惑な人がお店に来ました
見た感じ未成年ぽく見えたので年齢確認したら怒鳴られ、車で来店してるんだから身分証くらいあるでしょって聞いたら更に怒鳴り散らしてきた(*_*)
それを事務所の防犯カメラで見ていたオーナーが飛び出してきて、人の店で何騒いでるんだ!って怒ったら果敢にも言い返したお客
うちのオーナーは185cmの体重90kgはある元ボクサーで、見た目も厳ついのによく言い返したなぁと感心してしまった(笑)

そしたら家がすぐそこだから免許証なんて持ってきてないとボロを出したお客に対し、オーナーは無免許運転だねっとニヤリ(^_^v)
速攻アル○ックと警察に連絡しに事務所に戻って行きましたwww

オーナーがいなくなるとお客はあたしに攻撃開始

「おいコラデブ、おめぇがわけわかんねぇこと言うからいけねぇんだろぅがぁああ!」

「ハタチすぎてるなら身分証くらい持って歩くでしょ、普通」

と言い返したら客に向かってなんだその態度!とまた怒鳴り出したのでプッツンと何かが切れました

「てめぇなんて客じゃねぇよ!こっちだって客選ぶ権利あるんじゃボケェ!少し黙れクソガキがぁ!」

あたしまで怒鳴り散らしてしまいましたwww
警察来る前に帰ろうとしたその客はお店の駐車場を出た所で警察に捕まってました(笑)
話を聞いたらどうやら免許証は車の中にあったらしく、しかもきちんと成人していたと
んじゃあ、なんであんなに騒ぐ必要があったのか…
ガキ扱いされたのが腹たたしかったにしろ、そこで怒ること自体お子ちゃまなんだけどなぁ(笑)

事情聴取で防犯カメラをみた警察官の人があたしの怒鳴りっぷりに爆笑
女性は大抵怒鳴られたら売ってしまうものだけど、お姉さんは大丈夫だなと太鼓判押されました(笑)

ですがやはり普段慣れないことをすると疲れます
おかげでデブと言われたことにイライラして寝れませんでした(笑)


コメント(1)

  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83    
日記一覧
日記画像一覧

 


20代後半 女性 身長:157.9cm
幼い頃から右上がりの体重…
Maxは中3の時の84kgでした(ノД`)
2009年に65kg→59kgまで痩せのに食べないダイエットだったため、見事にリバウンド…本当の目標は50kg!
まずは64kg台に戻る!!
ちゃんと食べ、動く、王道ダイエット頑張るぞ!

2013/4/1からコンビニ夜勤の仕事開始
生活パターン変わります

第一目標 64kg台
第二目標 59kg台
第三目標 54kg台
最終目標 50kg(^^)

6/22…足裏湿布ダイエット開始→終了

…燃焼スープダイエット→終了

9/15…ちょい糖質オフダイエット→継続中

2016/4/4…お嬢様酵素開始


2010年5月2日スタート
開始時69.8kg 38.0%
+3.7kg +0.2%
現在73.5kg 38.2%
あと3.5kg
目標70.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年4月  
                  1
2 3 4 5 6 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

ガイア
女性 
157.0cm 70.9s

HONDA
49歳 女性 
158.0cm 73.6s

ポヨポヨン
41歳 女性 
160.0cm 74.4s

一覧へ

 

はなみ
51歳 女性 
163.0cm 65.1s

どわ
20代後半 女性 
157.5cm 50.6s

はらちゃん
20代前半 女性 
156.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!