このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 香緒里さんのマイページ

日記

2013年8月21日(水)
体重65.6kg   体脂肪率31.8%

起きたら体重測定忘れずに

未記入

ウォーキング行こう

未記入

炭水化物は少な目に

未記入

ストレッチした?

未記入


おはようございます(^^)

早く甥っ子達の夏休みが終わってほしいと切実に願う今日この頃…
毎日ドタバタと喧嘩をしてて、うるさくて寝れたものじゃない
ましてや月の使者が辛くて体が動かないのに寝不足が重なって…嫌気がさします(´・_・`)

そして彼氏がまたダイエットをするそうです
前回のダイエット宣言はどこにいったのでしょうか?
今回は会社の健康診断で体脂肪にイエローカードを出されたらしく、大変衝撃を受けたそうです(笑)
そりゃあ、好き勝手に食べてれば体重変わらなくても体脂肪は増えますわな
元運動部なのに運動さっぱりだし(´・_・`)
何とか頑張って正常値までなって欲しいものです

あたしも負けずにダイエット励まなきゃ
それにはまず、月の使者さんのお帰りを願わなきゃ

コメント(0)

2013年8月20日(火)
体重66.2kg   体脂肪率32.2%

起きたら体重測定忘れずに

未記入

ウォーキング行こう

未記入

炭水化物は少な目に

未記入

ストレッチした?

未記入

コメント(0)

2013年8月19日(月)
体重66.7kg   体脂肪率32.9%

起きたら体重測定忘れずに

未記入

ウォーキング行こう

未記入

炭水化物は少な目に

未記入

ストレッチした?

未記入


あまりの増えっぷりに記録するのやめようかと思ったけど、ここはあえて記録する!

月の使者が今回、かなり重くてしんどい…
寝る事すら怖いくらい量がひどい
一回ちゃんと婦人科いかないとなぁ…

コメント(0)

2013年8月17日(土)

起きたら体重測定忘れずに

未記入

ウォーキング行こう

未記入

炭水化物は少な目に

未記入

ストレッチした?

未記入


バイトで久しぶりの大きなミスした!

髪をバッサリ切った!

月の使者がきた!

今日一日でバタバタだ!

コメント(0)

2013年8月15日(木)
体重65.1kg   体脂肪率30.9%

お通じさん

○

砂糖の甘さは己の甘さ

未記入

グミ、ガム、飴以外禁止

未記入

毎日必ず少しでも野菜摂取

未記入

体を温めるものを摂取!冷え厳禁!

○

夕飯はなるべく炭水化物避ける

未記入

食べた物レコーディング

未記入

運動した?

未記入

カロリズム消費目標達成した?

未記入

ストレッチ・マッサージした?

○


こんばんは(^^)

なかなか夏風邪が治りません
喉が腫れ上がって食欲がわかず、薬を飲むため無理に食べたら咳き込んだ時に吐きそうになりグッタリ
毎年この時期、必ずと言っていいほど体調を崩します
だから勝手に魔夏なんて命名して(笑)、体調管理には気をつけてるつもりでもダメダメです(・・;)

ですが、ダイエット根性は徐々に回復しております
何せ、汗を実感できる季節ですから動かないでいるのはもったいない!
バイト前は汗かきたくないのでもっぱら帰ってきてから運動してます
お腹周りにアプローチするべく、そして気まぐれな自分が飽きないようにちょこちょこ気分に合わせてカーヴィーダンスをチョイスしたり、ストレッチのみだったり、10分程度のエクササイズをしてみたり…

食事は食べたいものを迷わず食べてます
風邪引きだから変に我慢せず、気持ちに任せて甘い物や脂っこい物をチョイス
むしろ最近は我慢しないせいか、お菓子を食べる頻度がグッと減りました
チョコは相変わらず好きですが歯の一件があって以来、少し控えてるかな?
おかげでお通じさんは毎日、もしくは2日に一回は必ずきてくれます\(^o^)/

とりあえず、またボチボチ日記かけたらと思ってますので見かけたらよろしくお願いします(^^)


コメント(0)

  102  103  104  105  106  107  108  109  110  111    
日記一覧
日記画像一覧

 


20代後半 女性 身長:157.9cm
幼い頃から右上がりの体重…
Maxは中3の時の84kgでした(ノД`)
2009年に65kg→59kgまで痩せのに食べないダイエットだったため、見事にリバウンド…本当の目標は50kg!
まずは64kg台に戻る!!
ちゃんと食べ、動く、王道ダイエット頑張るぞ!

2013/4/1からコンビニ夜勤の仕事開始
生活パターン変わります

第一目標 64kg台
第二目標 59kg台
第三目標 54kg台
最終目標 50kg(^^)

6/22…足裏湿布ダイエット開始→終了

…燃焼スープダイエット→終了

9/15…ちょい糖質オフダイエット→継続中

2016/4/4…お嬢様酵素開始


2010年5月2日スタート
開始時69.8kg 38.0%
+2.4kg -1.3%
現在72.2kg 36.7%
あと2.2kg
目標70.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年3月  
         1 3 4
6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

昆布茶
30代後半 女性 
157.0cm 70.3s

ミ−コ
女性 
157.0cm 71.8s

ガイア
女性 
157.0cm 70.9s

一覧へ

 

はなみ
50歳 女性 
163.0cm 65.1s

どわ
20代後半 女性 
157.5cm 50.6s

はらちゃん
20代前半 女性 
156.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!