このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 香緒里さんのマイページ

日記

2013年9月5日(木)
体重66.2kg   体脂肪率32.4%

起きたら体重測定忘れずに

未記入

ウォーキング行こう

未記入

炭水化物は少な目に

未記入

ストレッチした?

未記入


おはようございます(^^)

昨日はバイトお休みだったのでマッタリ過ごしました
珍しく気温が上がり、日中は少し寝苦しかったせいか夜もまたぐっすり眠れました

さてさて
昨日は夜に彼氏の体重測定しました
ダイエットを決意する前は72kgだと言ってました
そして昨日は70.7kg!
ちゃんと頑張っているようで良かった〜(^^)
自分はちょっとこの二日間お通じさんが家出してて体重が増え気味…
でもこまめにストレッチをするようにしたら何となく横腹がスッキリ\(^o^)/
負けたくないからもっときちんと運動しなきゃ!


……………

朝食(8:15)
白桃 2/3
パイナップル
みたらしアイス 150kcal




コメント(2)

2013年9月3日(火)
体重66.0kg   体脂肪率32.2%

起きたら体重測定忘れずに

未記入

ウォーキング行こう

未記入

炭水化物は少な目に

未記入

ストレッチした?

未記入


こんばんは(^^)

めっきり秋らしくなりました
寝やすくて、寝ても寝ても足りないくらい…
こういう時が夏の疲れに負けて体調不良になりやすいのかな
皆さんもご自愛くださいね(^^)

さてさて
この二週間の間で彼氏の目標は-2kgですが、自分はどうしようかなっと考えてました
自分も-2kgにして、彼氏とゲーム感覚で勝手に競おうかな♪( ´▽`)
実は彼氏には体重非公開なので、彼氏に目標を伝えても本来の体重を知らないから自己申告的な感じになってしまう
でも、ただ漠然と減らすという目標は好きじゃない
出来るなら飽きずにダイエットに取り組みたい
やっぱりこっそり彼氏と競う感じで対抗意識持って二週間過ごそうo(`ω´ )o

頑張るぞ\(^o^)/

コメント(2)

2013年9月2日(月)
体重66.2kg   体脂肪率32.6%

起きたら体重測定忘れずに

未記入

ウォーキング行こう

未記入

炭水化物は少な目に

未記入

ストレッチした?

未記入


おはようございます(^^)

何だか体重が上がったり下がったり…
食欲もあったりなかったり…さっぱりです(・・;)

今日から彼氏が本気でダイエットモードに入るそうです
期間はゲームが発売するまでの二週間の間だそう(笑)
減量目標は-2kg、お腹のタプタプを引き締めたいそうです
毎日は体重測れないので、あたしの休みの日が測定日


彼氏、かなり燃えています\(^o^)/

あたしも負けずにこの二週間、一緒に頑張る!
食欲と体調不良に負けないぞ!

……………

白桃 1/2
バナナ 一本
なすとトマトのミートグラタン 391kcal

パイナップル 二口





コメント(2)

2013年8月30日(金)
体重65.7kg   体脂肪率31.7%

起きたら体重測定忘れずに

未記入

ウォーキング行こう

未記入

炭水化物は少な目に

未記入

ストレッチした?

未記入

(´・ω・`)♪

17:07
体重65.7kg  体脂肪率31.7%


おはようございます(^^)

結局寝れませんでした…
今日は不眠のままバイトに行くのかと思うとちょっと憂鬱です(−_−;)
そもそも睡魔を逃した原因は…亀の匂い
兄がペットとして飼っている亀の水が汚れてきたらしく、いくら涼しくなったとは言っても強烈な匂いを放っていて辛い
匂いに敏感なせいか、その匂いで吐き気が止まらない上にイライラしてしまって涙目
換気を良くしても部屋に入ってくる匂い…
いくら家族とはいえ、共同で生活しているのだから最低限の事はしてほしい
ましてや亀は廊下に置いてあり、嫌でもその前を通らなければ居間に行けません
トイレに行くのですら息を止めなければ行けません
あいにく家族は誰もおらず、ましてや自分は亀なんて触れるはずもなく…(;_;)

ああ、最近また兄と不仲になったせいか家を早く出たい衝動が始まった
まぁ、彼氏に早く一緒に住めるように頑張ろうとお願いしてますが、彼氏は九月に出るモンハンの事で頭がいっぱいらしくまともに話を聞いてくれない(笑)

風邪は良くなったのに胃腸の調子がいまいちだったり、過食が止まらないのは上記の事やその他諸々のストレスのかしら?






コメント(2)

ヤバイ

13:01


今夜もバイトなのに、未だに寝付けない(・・;)

コメント(1)

2013年8月29日(木)
体重65.9kg   体脂肪率31.6%

起きたら体重測定忘れずに

未記入

ウォーキング行こう

未記入

炭水化物は少な目に

未記入

ストレッチした?

未記入


おはようございます(^^)

朝晩めっきり冷え込むようになりました
やはり夏の暑さも彼岸までと言うとおり、お盆過ぎたあたりからすっかり過ごしやすい感じです
昨日はバイト休みで今朝起きたのは6:00なのですがその時の室温が確か15℃…そりゃ、布団に包まりたくなるよなぁと思いつつ起床
何する訳でもなく、8時まで溜まってた雑誌や漫画を読み漁ってました
至福の時間〜♪( ´▽`)

そして久しぶりに体重減!
昨日はただ寝てただけだし、胃腸の調子がいまいちだったのであまり食べずに寝たのが良かったらしいです
朝からテンション上がって珍しくゆっくり時間をかけて掃除しちゃいました(^^)
しかしゆっくりし過ぎて歯医者に遅れたのは失敗だった(−_−;)

今日はこれから自分の部屋を片付けて、それから夜のバイトに備えて一眠りします

コメント(2)

  100  101  102  103  104  105  106  107  108  109    
日記一覧
日記画像一覧

 


20代後半 女性 身長:157.9cm
幼い頃から右上がりの体重…
Maxは中3の時の84kgでした(ノД`)
2009年に65kg→59kgまで痩せのに食べないダイエットだったため、見事にリバウンド…本当の目標は50kg!
まずは64kg台に戻る!!
ちゃんと食べ、動く、王道ダイエット頑張るぞ!

2013/4/1からコンビニ夜勤の仕事開始
生活パターン変わります

第一目標 64kg台
第二目標 59kg台
第三目標 54kg台
最終目標 50kg(^^)

6/22…足裏湿布ダイエット開始→終了

…燃焼スープダイエット→終了

9/15…ちょい糖質オフダイエット→継続中

2016/4/4…お嬢様酵素開始


2010年5月2日スタート
開始時69.8kg 38.0%
+2.4kg -1.3%
現在72.2kg 36.7%
あと2.2kg
目標70.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年3月  
         1 3 4
6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

昆布茶
30代後半 女性 
157.0cm 70.7s

ぽち
50代前半 女性 
158.0cm 70.9s

ミ−コ
女性 
157.0cm 71.8s

一覧へ

 

はなみ
50歳 女性 
163.0cm 65.1s

どわ
20代後半 女性 
157.5cm 50.6s

はらちゃん
20代前半 女性 
156.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!