このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 今日ここさんのマイページ

日記

2015年10月2日(金)
体重71.8kg

一日30分DVDをみて体操する

○

炭水化物・糖分をとらない

×

夜8時以降は何も食べない

×

朝晩体重計に乗る

○

夕食は控えめに、上品に食べる

×

体調をくずして、ピンキーに日記を書かなくなったら、

あれよあれよという間に、体重が増えました。

恐ろしいような食欲の、なすがままに食べて、

運動も、犬の散歩だけになっていたので、当たり前の結果ですよね。


昨日から10月、気持ちを新たに、

年末年始までに、ひと月2キロぐらいのペースで痩せられたら、

どんなに幸せでしょう。


今日から、スクワットや腹筋を含めた体操も復活します。

なにより、こうやって、ピンキーを再開するエネルギーが戻ってきたのが嬉しい。

今度こそ、細くても、長く、ピンキー日記を続けたいと思います。

皆さん、どうか、あきれずに、よろしくお願い致します。

コメント(8)

71.8kg

08:43

コメント(0)

2015年9月29日(火)
体重71.6kg

ご飯とパンは食べない

未記入

夕食はかるめに・早めに

未記入

朝晩体重計に乗る

未記入

週2筋トレ(筋トレの無い日は家で運動)

未記入

犬との早足散歩

未記入

夕食後はお水かお茶だけ

未記入

71.6kg

11:27

コメント(0)

2015年9月28日(月)
体重73.5kg

ご飯とパンは食べない

未記入

夕食はかるめに・早めに

未記入

朝晩体重計に乗る

未記入

週2筋トレ(筋トレの無い日は家で運動)

未記入

犬との早足散歩

未記入

夕食後はお水かお茶だけ

未記入

73.5kg

14:31

コメント(0)

2015年9月15日(火)
体重70.4kg

一日30分DVDをみて体操する

×

炭水化物・糖分をとらない

×

夜8時以降は何も食べない

○

朝晩体重計に乗る

○

夕食は控えめに、上品に食べる

○

夏の後半、様々な出来事で、すっかりダイエット道からはずれ、

あれよあれよという間に増量した体重。

鏡をみれば、顔はぽっちゃり、

なにより、一番に、お腹がデップリ、重いのです。

これじゃあ、いかん、と思い直して、再度ピンキーに挑戦してみます。

身体が重い、イコール気分が重いに繋がります。

なんとなく集中力にかけて、もう、どうでもいいやあと、投げやりになっていました。

そうなると、なんとなく時間が空くと、なんとなく食べている自分。

いやだ、いやだ、夏前の、希望にみち、ダイエット熱に燃えていた自分はどこにいったの???

今度は、燃えてはいないけど、人生最後のダイエット挑戦のつもりで、じわり、じわりと痩せたいと思います。

とりあえずは、70キロ、早く切らなきゃ。

コメント(8)

2015年9月7日(月)
体重70.7kg

一日30分DVDをみて体操する

×

炭水化物・糖分をとらない

×

夜8時以降は何も食べない

×

朝晩体重計に乗る

○

夕食は控えめに、上品に食べる

×

何日ぶりの更新でしょうか。

気分的には一か月ぶり。

思うがままに食べ、ストレス解消しておりまして、

ただただ、運動もせずに、食べておりました。

それで、この体重。

体重計に乗るのには、かなり勇気がいりました。

だって、おなかパンパンで、ずっしり重く、

かなり太ってしまった事、実感しておりましたから。


もう、ピンキーやめてしまおうか、とまで思いましたhが、

やはりスマートでスレンダーな体型になる夢は捨てきれません。

それで、恥ずかしながら、再チャレンジです!


思うに、ただただ、食べるものに執着しすぎ。

食べる事だけがストレス発散の日々を一か月過ごしておりました。


今日からは、食物に執着せず、少しだけ食べる日を積み重ねていきたいと思います。


旅行・病気・孫たちの宿泊で、いっきに、ダイエット熱は薄れ、ただただ食べておりました日々、今日から、脱出です。

コメント(12)

  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83    
日記一覧
日記画像一覧

 


60代後半 女性 身長:167.0cm
いくつになっても綺麗で健康でいたいから、頑張ります。
2015年5月28日スタート
開始時70.0kg
+4.5kg
現在74.5kg
あと17.5kg
目標57.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         3 4
10 11
12 15 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

はな
30代前半 女性 
166.7cm 77.3s

Z1000R2
男性 
167.4cm 72.0s

くまさ
男性 
170.0cm 71.8s

一覧へ

 

ミポコ
30代前半 女性 
166.6cm 62.5s

anne
31歳 女性 
157.0cm 58.0s

ゆず子
50代前半 女性 
162.0cm 60.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!