このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 今日ここさんのマイページ

日記

2016年3月16日(水)
体重73.6kg

一日30分DVDをみて体操する

×

炭水化物・糖分をとらない

×

夜8時以降は何も食べない

○

朝晩体重計に乗る

○

夕食は控えめに、上品に食べる

○

昨日は遠くの眼科に駅まで歩いて行ったり、犬の散歩2時間したりしたので、筋トレやストレッチはできなかったけど、夕方からはお水のみで頑張れました。これ以上、頑張れないやぁ。

今朝は、何故か眠たい。朝ご飯、しっかり食べたからかな?
しっかりバターを塗ったトーストに、オレンジ一個、ベーコンエッグに、バナナ一本。これだけ食べれば、眠くもなる?

お昼は気を付けて野菜と果物に。

きょうこそは、さぼりがちなストレッチ&筋トレやるぞ!

夕方からは、またお水のみで頑張る。

今週土曜日の旅行までは、頑張る。

コメント(2)

2016年3月15日(火)
体重73.5kg

一日30分DVDをみて体操する

×

炭水化物・糖分をとらない

×

夜8時以降は何も食べない

○

朝晩体重計に乗る

○

夕食は控えめに、上品に食べる

○

土日にご馳走をいっぱい頂いたので、増量してましたが、

土日、月曜日も夕食は抜いて頑張ったので、元に戻りました、やれやれ。

今日は眼科通院の日、30分歩いて出掛けました。汗かきました。

帰りにフライドチキンとコールスロー買って、コールスローから食べて、チキンも2個食べた。これぐらいは食べないと、夕食抜きには耐えられません。朝昼はしっかり食べないと、夕食抜きは無理です。

今週末から旅行に行くので、いっぱい食べちゃうだろうから、今週の平日は、夕食抜きを貫くぞ!

コメント(4)

2016年3月14日(月)
体重74.5kg

一日30分DVDをみて体操する

○

炭水化物・糖分をとらない

×

夜8時以降は何も食べない

○

朝晩体重計に乗る

○

夕食は控えめに、上品に食べる

○

土曜日は天婦羅(お昼)、日曜日は焼き肉(お昼)と食べまくりました。土日はだめだめです。

ども両日とも、夕方からはお水のみで夕食抜いたから、そんなに増量しないかと思いきや、やはりの増量。

天婦羅、焼き肉、おそろし。

今週末から二泊三日の旅行に行くので、ご馳走を食べるだろうし・・・あ〜あ、しばらく、減量は無理そうです。


でも、それ以外の平日は、頑張ろう!とかなんとかいっちゃって、
朝からバターたっぷりのトーストとバナナなんと2本とオレンジ一個食べちゃった。

しばらく頑張っていた反動がきています。

でも、今から、今日から、旅行の日まで、また頑張ります。

今日は雨、犬の散歩はいけないので、家で筋トレ頑張ります、きっと・・・・・。

コメント(6)

2016年3月13日(日)
体重73.6kg

一日30分DVDをみて体操する

○

炭水化物・糖分をとらない

×

夜8時以降は何も食べない

○

朝晩体重計に乗る

○

夕食は控えめに、上品に食べる

○
たまにはね!
たまにはね!
たまにはね!

一か月に一度の肥満外来の診察で、お医者様に、理想的な減量だと褒められました。正直なところ、診察のある8日前ぐらいから、急に頑張って夕食抜きにしたお蔭でしょう。

定期診察が終わって、ホッとして、土曜日、お休みの夫の周りを、「天婦羅が食べたい♪お寿司が食べたい♪」と歌ってまわりました。

そしたら、ネットで美味しい天婦羅屋さんを調べてくれて、美味しいお店に、お昼、行ってきました。目の前で天婦羅をあげてくださって、それはそれは美味しかったです。

その帰りに食品のお買い物、パン屋さんも。お調子に乗った私は美味しいパンも買って、食べました。満足。

そのかわり、夕方から夜は、お水だけで、我慢。偉い、私!

そこで、100gの増量だけで済みました。


今日は日曜日、お昼から焼き肉を食べる予定。


土日は、夫と共に、お昼はご馳走を頂きます。そのかわり、夕方からはお水だけ。朝は、1時間、夫とウォーキング。今からストレッチと筋トレしようかな。

コメント(2)

2016年3月11日(金)
体重73.5kg

一日30分DVDをみて体操する

×

炭水化物・糖分をとらない

×

夜8時以降は何も食べない

○

朝晩体重計に乗る

○

夕食は控えめに、上品に食べる

○

夕食を抜き始め、夕方からお水だけで我慢して、少しずつ少しずつ減ってきていたのに・・・・ガックリよ。

別に便秘してるわけでもなく、しいて言えば、昨日、筋トレ&ストレッチをさぼったので、汗かかなかったので、その分かなぁ。

春近くなると洋服が欲しくなります。

今、はずかしながら、3Lです。絶対痩せたい、痩せるつもりだから、今は、ぐっと我慢して、LLになりたい。将来的には、Lの洋服がすんなり入るようになりたい。

だから、洋服を買うのはセーブ。でも春らしい色のニットの服が着たいなぁ。来年こそは、いえ、夏までにはなんとか!

コメント(13)

  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69    
日記一覧
日記画像一覧

 


60代後半 女性 身長:167.0cm
いくつになっても綺麗で健康でいたいから、頑張ります。
2015年5月28日スタート
開始時70.0kg
+3.4kg
現在73.4kg
あと16.4kg
目標57.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         3 4
10 11
12 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

マロン♪
27歳 女性 
166.0cm 72.3s

トレンディ剛田
男性 
170.0cm 72.1s

ややや
41歳 女性 
168.0cm 73.0s

一覧へ

 

ゆず子
50代前半 女性 
162.0cm 60.8s

anne
31歳 女性 
157.0cm 58.0s

みいしゃん
52歳 女性 
156.7cm 57.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!