このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 今日ここさんのマイページ

日記

2016年4月30日(土)
体重72.0kg

ご飯とパンは食べない

×

一日30分DVDをみて体操する

×

夕食はかるめに・早めに

×

朝晩体重計に乗る

○
富士山の麓で犬と遊んできました!

そしてホテルでは勿論、何杯かの生ビールとご馳走を食べまくり、途中の新東名のサービスエリアでも、食べまくり・・・・

ダイエット道からは大いにはずれましたが、渋滞にもあわず、
富士山の麓を思いっきり楽しんでまいりました。

帰宅して、体重計に乗ると・・・・

おそろしや、2キロ近くの増。

なにくそ、負けるものか、明日からまた頑張ります。

とはいっても、GWの後半、もう一つの旅を計画中。

まあ、GW中、特に旅行中は思いっきり楽しむ事にして、
GWあけから、再度、再スタート!

絶対に、5月中には60キロ台になってみせる!

コメント(5)

2016年4月28日(木)
体重70.8kg

ご飯とパンは食べない

○

一日30分DVDをみて体操する

×

夕食はかるめに・早めに

×

朝晩体重計に乗る

○

明日から旅行にでかけてしまう。

家にある食べ物がくさっちゃう?

という事で、寝る前に、パイナップルを沢山たべました。

ゆえに、また、60キロ台になるのから遠のきました。

今日は雨。せめて、家の中でストレッチ&筋トレに励む事にします。

あ〜あ、意志の弱い私です。

コメント(10)

2016年4月27日(水)
体重70.1kg

ご飯とパンは食べない

○

一日30分DVDをみて体操する

×

夕食はかるめに・早めに

×

朝晩体重計に乗る

○

昨日は頑張りました。

夕方からは、お水のみ。

そして今朝の体重計は70.05。

今日も頑張れば、70の壁が越えられるか!

ところが、明後日からは旅行。

旅と言えば、美味しい朝食や夕食が付くわけで・・・・・

嬉しいような、悲しいような微妙は心境です。

まあ、旅は犬と泊まれる、お庭付きのお部屋が取れたので、

目一杯楽しんで、なるべくテクテクお犬様の散歩にいそしみましょう。

コメント(6)

2016年4月26日(火)
体重71.1kg

ご飯とパンは食べない

×

一日30分DVDをみて体操する

×

夕食はかるめに・早めに

×

朝晩体重計に乗る

○

昨日の反省
人間ドックの帰り、夫婦でラーメン店へ。

禁断の夜食で、冷やしぜんざいとバナナを食べちゃった。

あ〜あ、60キロ台が又とおのいた、

いかん、いかん、今日から本気モードに。運動も忘れずに。

コメント(6)

2016年4月25日(月)
体重70.3kg

ご飯とパンは食べない

○

一日30分DVDをみて体操する

×

夕食はかるめに・早めに

○

朝晩体重計に乗る

○

昨晩はもちろん抜いて、

今朝も人間ドックのために絶食で、

600g夫より体重が少なかった、やれやれ。

来年は、もっと夫の体重より差をつけるぞ!

ドックからの帰り道、夫婦ともにお腹ペコペコで、

時々行くレストランに寄ったら、まだ開店前で、

しかたなくラーメン屋さんに。

メンマたっぷりのラーメン、ほんとダイエットし始めてから初めてのラーメンかも。

帰宅して、昨夜、録画しておいたテニスの錦織圭選手の決勝戦を、アイスコーヒー片手に、観戦。残念ながら、準優勝になったが、ナダルとの決勝戦はすごかった。燃えた。

さあ、ゴールデンウィークまでの数日ですが、頑張ってダイエッターらしい生活を送る事にいたしましょう。

コメント(0)

  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61    
日記一覧
日記画像一覧

 


60代後半 女性 身長:167.0cm
いくつになっても綺麗で健康でいたいから、頑張ります。
2015年5月28日スタート
開始時70.0kg
+3.4kg
現在73.4kg
あと16.4kg
目標57.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         3 4
10 11
12 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

momotaro
男性 
170.0cm 72.0s

マロン♪
27歳 女性 
166.0cm 72.3s

トレンディ剛田
男性 
170.0cm 72.1s

一覧へ

 

ゆず子
50代前半 女性 
162.0cm 60.8s

anne
31歳 女性 
157.0cm 58.0s

みいしゃん
52歳 女性 
156.7cm 57.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!