このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 今日ここさんのマイページ

日記

2016年6月13日(月)
体重69.2kg

ご飯とパンは食べない

×

一日30分DVDをみて体操する

×

夕食はかるめに・早めに

○

朝晩体重計に乗る

○

土日、動かなかった。犬のお散歩も夫にまかせて、テレビの番人してました。情けない、ダイエットする人の風上にも置けない。

その割に、土日とも、お昼は新作料理に挑戦。土曜日は、豚三枚肉とお茄子を素揚げして、ポン酢にトマトをすったものを入れて、トマト酢にして、かけたもの。おなす、おいしくて、揚げ物で高カロリーなのにパクパク。

日曜日は、海老とアサリのチャウダー。ジャガイモもたっぷり入ったチャウダーを、夫より沢山たべました。

その土日の爆食いで、体重アップ。もう、もう、やんなっちゃう。
 
朝起きて、トイレ行って、すぐに体重測定するのですが、身体が重いので、体重増えているの、すぐ分かります。あ〜情けない。

今日から3日間は特に頑張るぞ。私、牛乳、飲み過ぎかも。コーヒーにも、パルスイートと共に牛乳たっぷり入れますから、一週間に1リットルの牛乳、4,5本は飲んじゃいます、一人で。育ちざかりじゃないのにぃぃぃ。

とにかく、今日から3日間、まずは、究極に頑張るぞ。何を頑張るかって、食べるのを我慢するのです。もぉ、ちょっと食べても、すぐ太る体質になってるから。あ〜やんなっちゃう。

コメント(6)

2016年6月11日(土)
体重68.8kg

ご飯とパンは食べない

×

一日30分DVDをみて体操する

×

夕食はかるめに・早めに

○

朝晩体重計に乗る

○

毎月一度行っている肥満外来

その日まで、あと5日と判明

焦る

今月、ちっとも減ってない。

よし、今朝もお昼も、いっぱい食べたから、

今から、断固きびしいダイエット開始!

夜6時以降は、食べない、と言っておきながら、ついつい色々な物つまんだり、アイスココア飲んだり・・・・減らないはずだ。

今、土曜日の夕方5時40分。まずは、今晩こそ、今からお水しか絶対に飲まないぞ!

明日の日曜日のお昼も、注意して食べる。そして月曜日から3日間、ダイエット強化!頑張るぞ!

コメント(8)

2016年6月10日(金)
体重68.2kg

ご飯とパンは食べない

未記入

夕食はかるめに・早めに

未記入

朝晩体重計に乗る

未記入

週2筋トレ(筋トレの無い日は家で運動)

未記入

犬との早足散歩

未記入

夕食後はお水かお茶だけ

未記入

68.2kg

17:20

コメント(0)

2016年6月8日(水)
体重68.8kg

ご飯とパンは食べない

○

一日30分DVDをみて体操する

×

夕食はかるめに・早めに

×

朝晩体重計に乗る

○

夕食、食べないようにしてから、だいぶ経つけれど・・・・
運動が少ないせいか、なかなか減らない。

昨日は夕食後、トマト1個とラッキョウ数粒食べちゃった。これぐらい良いでしょう、という気の緩みから、体重も増えた増えた。

今日は、数年ぶりに、乳がん検診と子宮頚がん検診を受けてきた。結果待ちである。

それよりなにより、肥満をなんとかしなくっちゃね。此の頃、気分が落ち気味で、なんにもしたくない日が続いて、運動不足。無理しても動けそうもないから、元気が湧いてくる日をまつことにして、その分、動かないんだから、食べちゃだめだと思うけれど、それがなかなかね。

とにかくこまめに体重計に乗って、気を付けよう!

コメント(6)

2016年6月7日(火)
体重68.0kg

ご飯とパンは食べない

未記入

夕食はかるめに・早めに

未記入

朝晩体重計に乗る

未記入

週2筋トレ(筋トレの無い日は家で運動)

未記入

犬との早足散歩

未記入

夕食後はお水かお茶だけ

未記入

68.0kg

11:08

コメント(0)

  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54    
日記一覧
日記画像一覧

 


60代後半 女性 身長:167.0cm
いくつになっても綺麗で健康でいたいから、頑張ります。
2015年5月28日スタート
開始時70.0kg
+4.5kg
現在74.5kg
あと17.5kg
目標57.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         3 4
10 11
12 15 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

momotaro
男性 
170.0cm 72.0s

ややや
41歳 女性 
168.0cm 71.6s

マロン♪
27歳 女性 
166.0cm 72.3s

一覧へ

 

ゆず子
50代前半 女性 
162.0cm 60.8s

anne
31歳 女性 
157.0cm 58.0s

みいしゃん
52歳 女性 
156.7cm 57.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!