このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 今日ここさんのマイページ

日記

2016年7月18日(月)
体重68.3kg

ご飯とパンは食べない

×

一日30分DVDをみて体操する

○

夕食はかるめに・早めに

×

朝晩体重計に乗る

○
早朝から踏み台昇降運動を30分

昨日はやはり日曜日で食べ過ぎ。気が咎めて、今日、早く目覚めたので・・・

昨日、テレビで、糖分を採る朝食前に30分ジョギングをした人たちが、たった2週間で平均2キロ痩せたという番組をみて、すぐ感化される単純な私。

でもジョギングするには心の準備も用具の準備もできていないので、そうだ、半年前、やはりテレビに感化されて買ったコナミのスッテプウェル(踏み台)がある。物置からこれを持ち出として、30分踏み台昇降運動をやりました。

15分たつ汗がジンワリ、30分したら、汗がポタポタ。

それから起きだした夫と共に二人と二匹で、早朝散歩へ。

良い汗かきました。

それから測定した体重ゆえ、ちょっと自分に甘い数値です。

それから食べた朝食の美味しかった事。やはり早起きは三文の徳。

さあ、この踏み台昇降運動、何日つづくかなぁ。地味だからなぁ。

コメント(4)

2016年7月16日(土)
体重68.3kg

ご飯とパンは食べない

○

一日30分DVDをみて体操する

×

夕食はかるめに・早めに

○

朝晩体重計に乗る

○
なかなか減らない体重

スイカの食べ過ぎ???

とにかく減らない私の体重。

夕食をひかえて、頑張っているつもりですが、そう安々とは痩せないものですね。「暑くって、食欲がな〜い」と、一度言ってみたいものです。私の胃腸は丈夫です。

考えてみれば、病気で痩せるのならともかく、健康で痩せるって、なみたいていの事ではありませんよね。

最近の私の写真、見るに堪えない。お腹を中心に、だらしなく太っています。性格がノンビリ屋なので、悩みが無いので、痩せるのは本当に大変。ちょっとでも食べると、すぐ太るゆえ、食べ過ぎに注意して、長い目で頑張るしかないですね。

今日の写真は、愛犬のコーギーの恵里那が10歳の誕生日をむかえたので、その記念。綺麗な川で泳ぐ姿を見て、少しでも涼を感じて頂けたでしょうか。

コメント(10)

2016年7月15日(金)
体重68.1kg

ご飯とパンは食べない

未記入

夕食はかるめに・早めに

未記入

朝晩体重計に乗る

未記入

週2筋トレ(筋トレの無い日は家で運動)

未記入

犬との早足散歩

未記入

夕食後はお水かお茶だけ

未記入

68.1kg

17:42

コメント(0)

2016年7月14日(木)
体重68.2kg

ご飯とパンは食べない

未記入

夕食はかるめに・早めに

未記入

朝晩体重計に乗る

未記入

週2筋トレ(筋トレの無い日は家で運動)

未記入

犬との早足散歩

未記入

夕食後はお水かお茶だけ

未記入

68.2kg

16:00

コメント(0)

2016年7月13日(水)
体重67.7kg

ご飯とパンは食べない

未記入

夕食はかるめに・早めに

未記入

朝晩体重計に乗る

未記入

週2筋トレ(筋トレの無い日は家で運動)

未記入

犬との早足散歩

未記入

夕食後はお水かお茶だけ

未記入

67.7kg

18:53

コメント(0)

  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49    
日記一覧
日記画像一覧

 


60代後半 女性 身長:167.0cm
いくつになっても綺麗で健康でいたいから、頑張ります。
2015年5月28日スタート
開始時70.0kg
+4.5kg
現在74.5kg
あと17.5kg
目標57.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         3 4
10 11
12 15 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

momotaro
男性 
170.0cm 72.0s

くまさ
男性 
170.0cm 71.8s

ややや
41歳 女性 
168.0cm 72.0s

一覧へ

 

anne
31歳 女性 
157.0cm 58.0s

ゆず子
50代前半 女性 
162.0cm 60.8s

みいしゃん
52歳 女性 
156.7cm 57.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!