このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 今日ここさんのマイページ

日記

2016年7月27日(水)
体重69.0kg

ご飯とパンは食べない

×

一日30分DVDをみて体操する

○

夕食はかるめに・早めに

○

朝晩体重計に乗る

○
くじけそうだったけど、やっぱり継続する!

最近、テンションが低い私のダイエット熱

ズルズル食べたい気分だし・・・
動きたくないし・・・・
これじゃあ痩せるわけないわけで・・・

いろんなピン友さんの日記を読ませて頂いて、皆さん頑張ってる、食べる事も、運動することも。私なんてダメダメ人間で・・・とドンドンテンション下がってましたが、思い切って、しばらくさぼっていた筋トレを30分やったら、気分爽快に転ずる事ができました。

また、夫が健康診断の結果を受けて、大腸検査をしました。かなりの節食やらで大変そう。しかもポリープが2個あって切断したので、10日間はおかゆやお雑炊やおうどんしか食べられなくて、痩せちゃうじゃん、私より。これじゃあいかんと、気落ちを持ち直しました。

夫とはほとんど身長が同じですが、体重は彼の方が2キロぐらい多かったのですが、この大腸検査。ポリープ切除事件で、余り食べないので、体重、抜かれそう。これはいかんでしょ。

ほんとにほんとにくじけそうでしたが、やっぱり継続します。このお腹の脂肪をどないとせんとあかん。

コメント(12)

2016年7月25日(月)
体重68.9kg

ご飯とパンは食べない

未記入

夕食はかるめに・早めに

未記入

朝晩体重計に乗る

未記入

週2筋トレ(筋トレの無い日は家で運動)

未記入

犬との早足散歩

未記入

夕食後はお水かお茶だけ

未記入

68.9kg

10:17

コメント(0)

2016年7月24日(日)
体重70.2kg

ご飯とパンは食べない

×

一日30分DVDをみて体操する

×

夕食はかるめに・早めに

○

朝晩体重計に乗る

○

凹みますが、負けないぞ!

17:34
体重70.2kg  

土日、しっかり食べて、この体重。あ〜あ。

何日ぶりの70キロ台だろうか、悲しい。

いや、悲しんでばかりいないで、自業自読なんだから、明日から、いいえ、今から、ダイエット道のスイッチいれなくちゃね。

此の頃、な〜んにも運動らしい運動していない。そして毎週、土日は、食べまくって。こんなんじゃ、痩せるわけないわけで。

猛反省。

7月の最終週、今週は本気になる、きっと。

コメント(2)

69.2kg

07:21

コメント(0)

2016年7月23日(土)

ご飯とパンは食べない

×

一日30分DVDをみて体操する

×

夕食はかるめに・早めに

×

朝晩体重計に乗る

×

今日は土曜日

夫がお休みです。

そこでワンコのお散歩は、早朝ゆっくり夫が連れて行ってくれました。私はゆっくりと朝寝。

ダイエットには天敵の夫、やはり散歩の帰りに、コンビニで私の好きな甘いバームクーヘンと生シュークリームを買ってきた。抵抗できない私がいた。

ピン友さんの色々な日記を読ませて頂いて、皆さん、美味しい物をいっぱい食べてみえて羨ましくって。そこで、本日はダイエットからちょっと離れて、食べたい物を食べる日に。

美味しい仙台牛のしゃぶしゃぶ、思う存分食べました。あ〜美味しかった、満足。

そしてトウモロコシ。クックパッドで、皮つきのまま、サランラップもせずに茹でる方法をゲットしたので、そのとおり茹でました。これも美味しかった。いつもなら、皮をむいて、サランラップをまいてチンするのですが、クックパッドには、皮付きのままサッと洗って、お皿に乗せて、6〜7分チン。美味しくゆであがりました。茹でてからのほうが、皮をむくのも、ひげを取るのも簡単。これは良い方法を知りました。

こわくて、体重計に乗れません。今、夜の8時。今からはさすがにノンカロリーのコーラぐらいしか飲みません。明日は、こわがらず、しかたなく体重計に乗りますので、今日のところはごめん。

コメント(0)

2016年7月22日(金)
体重68.8kg

ご飯とパンは食べない

○

一日30分DVDをみて体操する

×

夕食はかるめに・早めに

○

朝晩体重計に乗る

○



オートミールの牛乳かけ
カフェオレ



すいか
キウイ
いかの一夜干し
きゅうり

カフェオレ

納豆
ラッキョウ

間食

冷凍青汁
オレンジ 1個

コメント(2)

  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48    
日記一覧
日記画像一覧

 


60代後半 女性 身長:167.0cm
いくつになっても綺麗で健康でいたいから、頑張ります。
2015年5月28日スタート
開始時70.0kg
+3kg
現在73.0kg
あと16kg
目標57.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         3 4
10 11
12 15 18
20 24 25
26 27 28 29 30

 

トレンディ剛田
男性 
170.0cm 71.2s

momotaro
男性 
170.0cm 72.0s

紫蘭
53歳 男性 
170.0cm 70.3s

一覧へ

 

anne
31歳 女性 
157.0cm 58.0s

ゆず子
50代前半 女性 
162.0cm 60.8s

ミポコ
30代前半 女性 
166.6cm 62.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!