このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 今日ここさんのマイページ

日記

2016年11月18日(金)
体重75.0kg

ご飯とパンは食べない

○

一日30分DVDをみて体操する

○

夕食はかるめに・早めに

○

朝晩体重計に乗る

○

ずーっとサボっていたら、こんな体重になりました。

もう、いけません。恥ずかしくてピンキー辞めようかと思ったくらいです。

でも、今日から再再再スタートで頑張ります。

身体が重くって、今日、白内障の手術後の検査の日なので、最寄りの地下鉄の駅まで15分歩いたのですが、足取りが重い重い。それに、途中でショウウィンドウに映る太った老婦人は、私なのでした。ギャフンです。

去年まで来ていた服が次々とパツパツになります。でも、もうこれ以上、大きな服は買いません。絶対に痩せます。

久し振りにテレビにDVDを写して体操をしました。汗だくになりました。

今、午後6時です。今日は今から、ゼロカロリー、カフェインなしのハト麦茶しか、絶対に飲まないぞぉ。

夫がこれでもか、というくらい、沢山の果物を買ってきてくれて、果物くらいなら、と、どんどん食べていた結果がこれです。果物の果糖、恐るべし。

あしたは、100gでも良いから減っていますように。

コメント(7)

2016年10月22日(土)
体重73.0kg

ご飯とパンは食べない

×

一日30分DVDをみて体操する

×

夕食はかるめに・早めに

○

朝晩体重計に乗る

○

はい、体重計に乗るのもさぼってましたし・・・・
運動もせず・・・・
ワイン飲みまくり・・・
お酒の友のおかずも食べまくり・・・・
果物なら、と、過信して食べまくり・・・

こんなんになっちゃいました。増えるの簡単。

ダイエットピンキーやってる人の風上にもおけません。

はい、凄く凄く反省して、落ち込んで、そして少し立ち直って、日記書きました。日記書くの、少し勇気が要りました。

夫の体重を超しました。情けない。
髪を染める時だけに着る前開きのブラウス、以前はユルユルだったのに、今日、着たら、パツパツだった。そりゃそうだ。この体重じゃあね。

明日から、いや、今から頑張る。

一日一日が勝負ですね。絶対頑張る。

コメント(5)

2016年10月19日(水)
体重72.3kg

ご飯とパンは食べない

○

一日30分DVDをみて体操する

×

夕食はかるめに・早めに

○

朝晩体重計に乗る

○

此の頃、すごくたるんでいる私。
いろんなピン友さんの日記を拝見して、おおいに反省。
今日というか、今晩から、本気モードになるぞ!

夜、なにやかやと、ついつい食べていたのです。これじゃあ痩せるわけない。

アマゾンで買った「伊藤園のハト麦茶」が、予想よりはるかに優しい味で、カフェインゼロで気に入りました。

夕食後から寝るまでは、これだけでしのぎます。

何日続くかわかりませんが、とにかく頑張る。

まずはの目標、60キロ台になるぞ!

コメント(1)

2016年10月17日(月)
体重72.3kg

ご飯とパンは食べない

○

一日30分DVDをみて体操する

○

夕食はかるめに・早めに

○

朝晩体重計に乗る

○

こんな体重になってしまったぁぁぁ

やはり朝晩、体重計に乗って、現実を知る事、大切だと実感しています。

DVDを見ながらの運動もサボっていました。

大反省。

今から筋トレ(スロトレ)して寝ます。

明日から心機一転頑張ろう!

コメント(4)

2016年10月10日(月)
体重73.2kg

ご飯とパンは食べない

×

一日30分DVDをみて体操する

×

夕食はかるめに・早めに

×

朝晩体重計に乗る

○

このざまです。シュン↓自業自得です。
涼しくなって、半ズボンから長ズボンにかえて、洋服脱いではかるのも面倒だし、お昼ご飯も、仕事お休みだった夫が、車をブンと飛ばして美味しい飛騨牛を買ってきてくれたので、お昼から豪華ステーキ。もちろんタップリ美味しく頂きました。

その結果、恐る恐る久しぶりに体重計に乗ると、この結果。

見るも無残。ダイエッターの風上にも置けない。

よおし、明日から、いえ、今晩から頑張る!

(しかし何度「頑張る!」と言ってるんだろう私)

めげないぞ!皆さん、今日ここを見捨てないで!

コメント(6)

  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39    
日記一覧
日記画像一覧

 


60代後半 女性 身長:167.0cm
いくつになっても綺麗で健康でいたいから、頑張ります。
2015年5月28日スタート
開始時70.0kg
+3kg
現在73.0kg
あと16kg
目標57.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         3 4
10 11
12 15 18
20 24 25
26 27 28 29 30

 

マロン♪
27歳 女性 
166.0cm 72.7s

momotaro
男性 
170.0cm 72.0s

kei1645
60代前半 女性 
165.5cm 70.9s

一覧へ

 

ゆず子
50代前半 女性 
162.0cm 61.0s

anne
31歳 女性 
157.0cm 58.0s

ミポコ
30代前半 女性 
166.6cm 62.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!