このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 今日ここさんのマイページ

日記

2017年1月3日(火)
体重77.6kg

ご飯とパンは食べない

×

一日30分DVDをみて体操する

未記入

夕食はかるめに・早めに

○

朝晩体重計に乗る

○

はい、一か月ほどさぼりにさぼっていました。
体調が悪かった事もあります。

でも医師からのお薬で、だいぶ体調ももどったのですが、余り動く気になれなかった。

そしてむかえた年末年始。

私達夫婦は、再婚同士で、夫には二人の息子が、私には三人の息子がいます。そのつれあいと、子供たち、総勢が、泊りに着たり、遊びにきたり。その都度、飲むわ、食べるわ。

そして、私史上、最高の体重になってしもうた。

書くのも恥ずかしく、ダイエットピンキーを辞めようかとも思いましたが、

いいえ、今年こそ、一年で、10キロ痩せるぞ!その翌年には10キロ痩せて、理想体重になるのだ!

ともかく一日一日がんばってみますね。

コメント(4)

2016年11月25日(金)
体重74.4kg

ご飯とパンは食べない

未記入

夕食はかるめに・早めに

未記入

朝晩体重計に乗る

未記入

週2筋トレ(筋トレの無い日は家で運動)

未記入

犬との早足散歩

未記入

夕食後はお水かお茶だけ

未記入

74.4kg

08:40

コメント(1)

2016年11月20日(日)
体重74.6kg

ご飯とパンは食べない

未記入

夕食はかるめに・早めに

未記入

朝晩体重計に乗る

未記入

週2筋トレ(筋トレの無い日は家で運動)

未記入

犬との早足散歩

未記入

夕食後はお水かお茶だけ

未記入

74.6kg

10:29

コメント(1)

2016年11月19日(土)
体重74.8kg

ご飯とパンは食べない

未記入

夕食はかるめに・早めに

未記入

朝晩体重計に乗る

未記入

週2筋トレ(筋トレの無い日は家で運動)

未記入

犬との早足散歩

未記入

夕食後はお水かお茶だけ

未記入

74.8kg

20:25

コメント(0)

2016年11月18日(金)
体重75.0kg

ご飯とパンは食べない

○

一日30分DVDをみて体操する

○

夕食はかるめに・早めに

○

朝晩体重計に乗る

○

ずーっとサボっていたら、こんな体重になりました。

もう、いけません。恥ずかしくてピンキー辞めようかと思ったくらいです。

でも、今日から再再再スタートで頑張ります。

身体が重くって、今日、白内障の手術後の検査の日なので、最寄りの地下鉄の駅まで15分歩いたのですが、足取りが重い重い。それに、途中でショウウィンドウに映る太った老婦人は、私なのでした。ギャフンです。

去年まで来ていた服が次々とパツパツになります。でも、もうこれ以上、大きな服は買いません。絶対に痩せます。

久し振りにテレビにDVDを写して体操をしました。汗だくになりました。

今、午後6時です。今日は今から、ゼロカロリー、カフェインなしのハト麦茶しか、絶対に飲まないぞぉ。

夫がこれでもか、というくらい、沢山の果物を買ってきてくれて、果物くらいなら、と、どんどん食べていた結果がこれです。果物の果糖、恐るべし。

あしたは、100gでも良いから減っていますように。

コメント(7)

  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38    
日記一覧
日記画像一覧

 


60代後半 女性 身長:167.0cm
いくつになっても綺麗で健康でいたいから、頑張ります。
2015年5月28日スタート
開始時70.0kg
+3.5kg
現在73.5kg
あと16.5kg
目標57.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         3 4
10 11
12 15 18
20 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ややや
41歳 女性 
168.0cm 72.2s

kei1645
60代前半 女性 
165.5cm 70.9s

トレンディ剛田
男性 
170.0cm 71.2s

一覧へ

 

anne
31歳 女性 
157.0cm 58.0s

ゆず子
50代前半 女性 
162.0cm 60.8s

ミポコ
30代前半 女性 
166.6cm 62.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!