このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ながひささんのマイページ

日記

2015年10月12日(月)
体重81.8kg

水を多く飲む!(1日2リットル)

○

二駅前から歩く!!(40分)

○

半身浴やリンパマッサージを行う!

×

食べる順番に気をつける!野菜が最初、ご飯が最後!

○

夜は酵素+豆乳の置き換え!

×
ダイエット強化期間!
ダイエット強化期間!

いよいよ誕生日まで1週間を切ってしまった…しかし体重は生理中なのもあってほとんど変わらず!
でも16日頃から痩せ期!ってことで23歳になる前に1kgでも減らしておきたい!

ってことでダイエット強化期間始めます!!!!やったるで!

内容は18日まで
朝:スムージー&フルーツグラノーラ(カロリーハーフ)約350kcal
昼:好きな物(大体お弁当)約500kcal
夜:スムージー 約200kcal
1日の目標kcal:1100kcal
目標kcal以内なら日中多少のお菓子は可!(詰めが甘い)

運動を毎日30分以上、筋トレ


この内容でちょっと頑張ろうと思います!1か月の目標体重も全然達成できてないのでこの辺で頑張っておかないと!今やる気もあるし!( `ー´)ノ

でも少しストイックな内容なのでずっと続ける気はありません!美味しい物食べる予定があるので\(^o^)/

ただ可能な限りできると思ったときはやっていきたいですね…!

明日から頑張るぞおおおおおお!うおおおお!!私ならできる!おっしゃ!

コメント(0)

2015年10月11日(日)
体重81.3kg

水を多く飲む!(1日2リットル)

○

二駅前から歩く!!(40分)

○

半身浴やリンパマッサージを行う!

○

食べる順番に気をつける!野菜が最初、ご飯が最後!

○

夜は酵素+豆乳の置き換え!

×
記録だけ
記録だけ

)^o^(

コメント(0)

2015年10月10日(土)
体重81.5kg

水を多く飲む!(1日2リットル)

○

二駅前から歩く!!(40分)

○

半身浴やリンパマッサージを行う!

×

食べる順番に気をつける!野菜が最初、ご飯が最後!

○

夜は酵素+豆乳の置き換え!

×
3連休1日目!
3連休1日目!
3連休1日目!

今日は朝から母と祖母とお買い物!
冬用にブーツを購入!結局またヒールは高め!( ;∀;)
太ってると無理してるって思われてそうだけど…やっぱり好きなデザインがヒール高めなのです…!
ブラックと悩んだんですが春先でも履けるようにチャコールグレーにしました!紐は太いほうが好きなので交換w
来年にはヒールの似合う体重になってるといいなぁ…

今日は朝はスムージー夜は白菜と豚肉のミルフィーユ鍋だったので昼にがっつりラーメン食べましたが総カロリーは目標内に収まりました!なんだか久々な気がしますw

生理前は食欲が爆発するんですが生理始まったら収まるんですよね…
でもリビングにいるとお菓子とか目に入ってきてついつい手が伸びてしまうので休みの日は本当に気を付けないと!


休みの日に気を付けないといけないこともう一つ!
夜更かし!!

ついつい遅くまで映画観たりとかしちゃうんですよね…

早く寝るのもダイエット!できれば23時には寝たい…!寝れたこと全然ないけど!!!!


明日は何しようかな(*'ω'*)たぶん映画観て過ごすんだろうなw

コメント(2)

2015年10月8日(木)
体重81.2kg

水を多く飲む!(1日2リットル)

○

二駅前から歩く!!(40分)

○

半身浴やリンパマッサージを行う!

○

食べる順番に気をつける!野菜が最初、ご飯が最後!

○

夜は酵素+豆乳の置き換え!

×
カフェイン!!
カフェイン!!

生理前から生理中はできるだけカフェインが含まれた物は口にしないようにしてるんですけどコーヒー我慢するのが結構辛いです!!
コーヒー大好きなんで大体朝晩飲むんですけど生理重くなるのも嫌ですもんね(T_T)早く飲みたいよー!!我慢しないとって思うとさらに飲みたくなりますねw
明日は金曜日だから次の日休みだし飲むぞ!!

明日行けば三連休ーっ!!ファイトおっー!!!!

コメント(1)

2015年10月7日(水)
体重81.8kg

水を多く飲む!(1日2リットル)

○

二駅前から歩く!!(40分)

○

半身浴やリンパマッサージを行う!

×

食べる順番に気をつける!野菜が最初、ご飯が最後!

○

夜は酵素+豆乳の置き換え!

×
Happy Life!
Happy Life!

今日から一時残業がありません!!.゚+.(´∀`*).+゚.Happy Life!
早速同期の子と屍者の帝国観てきました!!凄い見応えのある映画で面白かったです!!ドラマのシャーロックホームズとかちゃんと観とけばよかったかなぁ…人物だけでもわかってたからいい方か!!

夜は中華を食べに行ったのですが辛いのが食べたくて坦々麺頼みました!!ひぃーひぃー言いながら汗だらだらで完食!!めちゃくちゃ美味しかったんですが帰りの電車でカロリー見て驚愕!!900kcal\(^^)/わぁお!!
その分をちょっとでも消化しようと走って帰りましたw

生理も始まったのでまったり運動しようと思います!!しかしながら油断大敵!!暴食注意…!!(若干時既に遅し…)



今週凄く長く感じる…早く3連休来てほしい(T_T)残り2日…頑張ろう!!

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


24歳 女性 身長:163.5cm
一年ぶりの復活…!!

身体動かさないと心がどんどん病んでいきます( ´'ω'` )


仕事や人間関係、自分の性格…周りの目を気にしすぎて少し心が疲れてしまいました。
過食が止まらず体重が1kg増えるにつれて気力がどんどんなくなり、自己嫌悪が酷くどんどんマイナス思考に…

そんな自分を変えたくて登録しました。







ダイエット頑張って可愛い服着たり、アウトドアスポーツを楽しみたい

普通に健康になりたい

頑張ります。



--------------1ヶ月目標--------------
11月→83kg






-------------自分ルール-------------
・部屋は常に綺麗に!!整理整頓を心掛ける!!!!
・食事中に「食べすぎた、太る」など言わない!!ご飯は美味しく食べること!!(外食時も同様!!腹八分目を心掛ける!!)
・自分にはできないと思い込まない!!前向きに頑張る!!
・お風呂あがりにスキンケア、マッサージ、爪のケアを毎日する!!!!
・焦りは禁物!!今後普通の人の生活が自分にとって普通になるように習慣化させる!!『太った心も痩せさせる!!』

2015年4月30日スタート
開始時92.5kg
-6.1kg
現在86.4kg
あと16.4kg
目標70.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

夏目組・犬の会
40代前半 女性 
166.0cm 84.1s

Alice
45歳 女性 
165.0cm 84.8s

はるちゃん
40代前半 女性 
163.3cm 85.1s

一覧へ

 

らら
50代前半 女性 
164.0cm 83.6s

まいろん
40代前半 女性 
160.0cm 45.0s

やよ
47歳 女性 
171.0cm 87.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!