このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > gskさんのマイページ

日記

2015年9月14日(月)
体重46.3kg   体脂肪率22.0%

夜は炭水化物抜き

未記入

お菓子断食!

未記入

お通じ

○

腹筋回数指定なし

未記入

背筋30回

未記入

腕立てバストアップ10×2

未記入

足ぐるぐる

未記入
旅行の影響

9月9日+10日に
高校時代の軽音楽部メンバーで
旅行に行ってきた〜〜*\(^o^)/*!

旅行中は運動量もかなりあって、
3km重い荷物持ちながらヒールで歩いたり
近くの池で白鳥ボート競争して
ペダル汗かくくらい漕いだり
そのあと立て続けに多種類自転車のりまわしたり…

楽しかったけど
その分BBQとか、
17のアイス自販機とか
ビアガーデンで
普段の倍くらい食してたw

おかげで運動量以上に
食べちゃってた気がする(o_o)!

帰ってきて3日も経つのに
お腹が出て仕方ない!!
体重も完全に増えた(/ _ ; )!
体脂肪も!!
さらに言えば胃袋も広がったかもしれない!
いや、気持ちの持ちようかしら。。


改めて気を引き閉めなくちゃ
このままずるずるいきそう><
お腹減るまで
食べないダイエットにしよう!
お腹減ったら
8分目までの食事量にしよう!
食べたいものは食べるけど
過食をまず抑えなきゃ!!

コメント(0)

2015年9月7日(月)
体重45.9kg   体脂肪率21.0%

夜は炭水化物抜き

×

お菓子断食!

○

お通じ

×

腹筋回数指定なし

○

背筋30回

×

腕立てバストアップ10×2

×

足ぐるぐる

×

やばいよ!やばいよ!
ほんとにお腹出すぎ(T ^ T)
だめだもう手遅れだ(/ _ ; )
料理するしないとか
もうそんな話じゃない(/ _ ; )

運動しよ。。
本気でしなくちゃ(/ _ ; )!!
今日でおしまい!
ご飯は終わり!!

本気でやせよ!!!
水着着るのも怖くないくらいになるんだ!
くっそおぉ。。。
もどすぞー!!

コメント(0)

2015年9月6日(日)

夜は炭水化物抜き

○

お菓子断食!

×

お通じ

○

腹筋回数指定なし

○

背筋30回

×

腕立てバストアップ10×2

×

足ぐるぐる

×

お家〜

01:28

9日10日の旅行のために
実家に帰ってきたんだけど
用意ちょっとして
すぐ彼氏の家帰るつもりが
長居してしまって
結局自分の部屋の模様替えまでし始めて←

結局実家で寝ることにw笑

夜ご飯食べずにお菓子で済ませたw
なんてゆーか
やっぱり実家の方が
やりたい放題できるからいいね〜


模様替えも始めた時間遅くて
ひと段落したところで終わったんだけど
気持ちすっきりしたせいか
ダイエット頑張ろ!っておもって
腹筋いろいろしたよ〜
久々すぎてめっちゃ筋力落ちてた(o_o)!

体重計もないお家なので明日帰って
早々とはかろう。。

コメント(0)

2015年9月2日(水)
体重45.4kg   体脂肪率20.6%

夜は炭水化物抜き

×

お菓子断食!

×

お通じ

○

腹筋回数指定なし

×

背筋30回

×

腕立てバストアップ10×2

×

足ぐるぐる

×
たべすぎ(o_o)

だめだー
もうだめだ!(o_o)

仕事変わったから
21時以降食べないってのは
さすがに難しくなって、
だからって
お腹へったーって
いつもの調子でたべすぎた(´・_・`)

食費減らすのと、
彼氏にも健康的なもの
食べて欲しいのと、
何より私も自己管理できるように
料理しよーって(ーー;)
時間かかって夜中にたべちゃ意味ないねー
…変に食べないよりましかな。。


今日は鴨だしそばにしたかったけど
鴨肉なかったから
豚せいろそばにしましたした!(^○^)
美味しかったわ!!ちくしょお!

コメント(0)

2015年8月30日(日)
体重44.6kg   体脂肪率22.2%

夜は炭水化物抜き

×

お菓子断食!

×

お通じ

×

腹筋回数指定なし

×

背筋30回

×

腕立てバストアップ10×2

×

足ぐるぐる

×

やっぱり持続力ないわあ。。

またまた昨日も夜ラーメン食べたし
お菓子まで食べちゃった(´・_・`)

もう本当に料理作ろうと思う!
そしたらきっと安上がりにもなるし!
健康維持もしやすいだろし!!
何回めだこれ言うの!笑

今日で今の仕事おわり!
明日やすみで
明後日新しい仕事だ〜!
頑張るぞ!

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8    
日記一覧
日記画像一覧

 


24歳 女性 身長:156.5cm
初ダイエット挑戦!!!
体重よりも、見た目サイズ重視!
健康的な、痩せる生活する!
頑張らないダイエット目指して!
2015年4月29日スタート
開始時46.0kg 23.0%
-1kg +0.3%
現在45.0kg 23.3%
あと3kg あと5.3%
目標42.0kg 18.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.9s

なち
24歳 女性 
154.0cm 46.8s

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 47.6s

一覧へ

 

ゆみこ
45歳 女性 
152.5cm 63.0s

まいろん
40代前半 女性 
160.0cm 45.0s

ながひさ
25歳 女性 
163.5cm 86.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!