このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > よるさんのマイページ

日記

2016年7月31日(日)
体重61.8kg   体脂肪率29.6%

朝トイレ後の体重測定

○

筋トレ/筋肉量を増やしましょう

○

糖質制限(計60g)

○

ゆるレコーディング

○

6時間寝た?

○

有酸素運動

×

9時以降は食べない!

×

朝15g
しし肉
揚げさんの野菜ピザ
アイス

昼5g
0麺明太子パスタ

間17g
プリン2個6g
シャトレーゼの糖質オフチョコ6g
紅茶大3倍+豆乳300ml5g

夜10g
豚しゃぶうどん(0麺使用)


7月
63kg→61.8(-1.2kg)
30.9%→29.6%(-1.3%)

7月もいい感じに減ったね♪
色んなサイトやピン友さんを見てやっと自分の型が出来てきた感じ。

・糖質制限1日50gまで(減らすなら。維持は60g)
・3日に1度は1時間くらい筋トレ(筋肉を育てるためその後プロティン摂取)
・有酸素運動した夜は便通がよくなる
・肉を食べると便通がよくなる
・よく食べる時はサプリ(メタバリア)をとる
・生理一週間前は豆乳を飲む
・お菓子は考えて

これが私のストレスの少ないダイエット方です♪

来月は61kgをきりたいので、-0.8から-1kg、体脂肪率は-0.4を目標にゆるーく頑張ります(*^^*)

とか、なんとか言ってるけど朝から食べすぎたww
さて、買い物行って、晩飯の準備してから浴衣作ろ!
お供のDVDは何をみようかなー。

変にお腹空いてる感じだから温かい紅茶飲みまくってたら、お腹の調子がおかしくなった(´Д`)アゥ...

コメント(0)

2016年7月30日(土)
体重62.1kg   体脂肪率29.4%

朝トイレ後の体重測定

○

筋トレ/筋肉量を増やしましょう

○

糖質制限(計60g)

×

ゆるレコーディング

○

6時間寝た?

○

有酸素運動

×

9時以降は食べない!

○

朝6g
ナスの天ぷら
サラダ
クリームチーズ

間8g
アイス

昼11g
揚ピザ
手作りチーズケーキ

夜不明
バーベキュー10枚くらい
焼きそば2口
綿菓子1口

筋トレ45分
プロティン摂取


今日は朝から買い物して、クーラーの聞いてる部屋でチーズケーキを作り、借りてきたDVD見ながら食べ、お昼寝をするというおデブまっしぐらな1日を過ごしておりました(笑)
と、糖質は見てるのよ!(震え声)

そのあと会社の懇親会でバーベキューでしたので、ちょこちょこ動くようにしました。外に出れば動くのよww
話したい人とはなせて楽しかったなぁ(*^^*)

明日は浴衣作りラスト!
楽しみだ!

コメント(0)

2016年7月29日(金)
体重62.2kg   体脂肪率30.5%

朝トイレ後の体重測定

○

筋トレ/筋肉量を増やしましょう

未記入

糖質制限(計60g)

未記入

ゆるレコーディング

○

6時間寝た?

未記入

有酸素運動

未記入

9時以降は食べない!

未記入

朝6g
スプラングルエッグ
糖質オフチョコ


昼12g以下
トマトソースとひき肉のスパニッシュオムレツ
おからサラダ
きゅうり
スプラングルエッグ

間6g
ローソンくるみとココナッツのキャラメリゼ


なんか無性に甘いものが食べたい!
サプリ持ってきたけど、この調子だと夜食べちゃいそうだわー^^;

なんだか気持ちが下がり気味。
たまに自分がものすごいぼっちでコミュ症なのが、つらくてどうしていいのかわからなくなる。つらくて助けてって言いたいけど、言ったところで何も変わらないし、所詮は私の中の気持ちだし。鬱々。

コメント(2)

2016年7月28日(木)
体重62.4kg   体脂肪率30.1%

朝トイレ後の体重測定

○

筋トレ/筋肉量を増やしましょう

○

糖質制限(計60g)

未記入

ゆるレコーディング

○

6時間寝た?

○

有酸素運動

○

9時以降は食べない!

○

朝2g
スフレオムレツ←作りすぎた
クリームチーズ
ブルーベリーマフィンティー

昼20g
ハンバーグ手のひらグーサイズ1つ
きゅうり
オクラとおからのポテサラ風
トマトソースのスパニッシュ風オムミルフィーユ
きのこのナムル

間6g
ローソンのくるみキャラメリゼ

お昼ご飯前、資材を落としてしまった
そしてお昼ご飯中、突然箸が割れた(笑)
今日はそんな日ね、気をつけよう!

オクラの話。
おくらのネバネバは糖質の吸収を抑えてくれると、昨日ガッテンでやっていたので、さっそくいつものおからのポテサラ風に入れてみた。ポイントはとにかくよく刻み、おくら5本に対して水を大さじ2杯入れること。いつもはサプリやお茶で糖質の吸収を抑えてたけど、食材にも効果があるならこっちの方がいいよねぇ♪←食べるの大好きww

今晩もポケモンgoウォーキング。
体重も右下がりやし、いい感じ。
目標の-1キロは行けるかな?
飲み会連日あるから、微妙だな。
今は3日に1回の筋トレやけど、痩せ期は2日に1回のペースで頑張ろう。早く来い来い痩せ期♪

コメント(0)

2016年7月27日(水)
体重62.6kg   体脂肪率30.4%

朝トイレ後の体重測定

○

筋トレ/筋肉量を増やしましょう

○

糖質制限(計60g)

○

ゆるレコーディング

○

6時間寝た?

未記入

有酸素運動

○

9時以降は食べない!

○

朝2g
オムレツ
クリームチーズ
ブルーベリーマフィンティー

昼20g
トマトとひき肉のスパニッシュオムレツ
きのこのナムル
おからサラダと蒸しキャベツ
パルテナギリシャヨーグルト(レモンタルトタタン味)

間6g
ローソンの糖質オフチョコ

夜20g
手のひらサイズのハンバーグ
おからサラダ
ピーマンの肉詰め
味噌汁
クリームチーズ

お昼は昨日と同じメニュー!
作りおきだからねo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
考えずに詰めるだけだから楽ぃ。

今日は肩こり外来だけど、ちゃんと帰れるのかしら。
ここのところ残業多くて不安です(>_<)

お昼からも頑張るぞーぃ。

ガッテン見て、オクラの勉強中!
ネバネバが糖を抑えてくれるそうです!
というか、生でも行けることにびっくりしたよ!

友達からライン来て急遽ポケモンgoウォーキングへ(笑)
しばらく歩いたらある店の前でストロングZEROを飲みながら公衆電話をかけようとしてる女性に話しかけられました。明らかに酔っている・・・。さよならして、帰りにポケスペ回収のためまた通ってもやっぱりいる・・・。すこし気になって少しお話しました。9時頃でまだ危なくはないけど、薄着だし女性1人だし(最近怖い事件もありましたから)友達と相談して、念のためお巡りさんに連絡しました。お姉さんちゃんと家に帰れてるといいのだけれど。

その後何故か友達と私のポケモンが起動しなくなった(笑)
なんだか事件の多い夜だわww

コメント(0)

  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    
日記一覧
日記画像一覧

 


28歳 女性 身長:161.0cm
再戻り&リバウンド。
今度こそ50キロ台定着のため、記録していきます。

JUJUのような色気のある大人の女になりたい!
そのためにはこのぷるぶよの脂肪の皮を脱ぎたいんだ!!

*myルール*

@糖質制限50g
朝は5g
昼20g
夜15g
間は10gまで。
A3日に1度必ず筋トレ(2日は休ませる)
B生理中は+2までなら仕方ない!と割り切る
C生理前7〜10日に豆乳飲む(生理中は止める)
D可愛く、素敵になる努力を惜しまない!

3/9より第一シーズンスタート
メインダイエット:糖質制限
(目標:64kg/4ヶ月)
6/5第一目標達成!

6/6より第2シーズンスタート
メインダイエット:
プロティンを取り入れた本格的な糖質制限
(目標11月で59kg)

最終目標
体重53〜57
体脂肪率20%から23%
体重よりも体脂肪率!
見た目重視!

御褒美という名の餌
63→フェイシャルエステ→達成☆
61→まつげカール
59→鼻下脱毛
57→全身エステ
55→温泉旅行
53→花の水着を着る
2015年3月29日スタート
開始時67.7kg 39.2%
-5.1kg -8.7%
現在62.6kg 30.5%
あと3.6kg あと4.5%
目標59.0kg 26.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ゆん
女性 
158.8cm 63.0s

クルミ
女性 
160.0cm 64.6s

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 61.6s

一覧へ

 

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 61.6s

ぽてまる
29歳 女性 
160.0cm 61.0s

しま
27歳 女性 
150.0cm 52.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!