このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > よるさんのマイページ

日記

2016年5月29日(日)
体重64.6kg   体脂肪率31.7%

朝トイレ後の体重測定

○

筋トレ/筋肉量を増やしましょう

○

糖質制限(計60g)

×

休日8時間ダイエット

○

パズル

23:12

この一ヵ月の目標は『アトリエのような部屋を作る!』でした。その中に2年前の誕生日に友達からもらったパズルを完成させて飾る、というのも含まれていまして、この落ちない期間を利用して毎晩やってましたパズルを。

それが今日完成!
100均で額縁買ってきて、サイズ合わないから造花とマステで飾り付けして!もともと絵柄がメルヘンで素敵だったけど、もっと可愛くなった!
フレンズよ、今更だけどようやく完成したよ(笑)

ダイエットの方はといいますとー。

朝兼昼
おからケーキ 1ホール
おからサラダ 1ボール
クッキー 1枚
チョコボール 4つ

間食
メープルコーヒー(豆乳)


アボガド
トマト
温泉卵
ブロッコリー

やっちまいました(´・ω・`)
1つじゃあ、ないんですよ。
作れば作っただけ、あればあるだけ食べてしまうんですよ。
心理学の人生脚本でいうと、きっと私の中には『料理とは愛だから、残してはいけないという』ものが深く刻まれてるのだとここ数年で気付きました。まぁ、ただ意地汚いだけなんですけどね(笑)

この流れにのっては行けないわ!
と、図書館で借りてきたダイエットブロガーさんの本を読みながらながら踏み台昇降30分。モチベーションあがりました!

また明日から頑張るぞー!

コメント(3)

2016年5月28日(土)
体重64.8kg   体脂肪率31.8%

朝トイレ後の体重測定

○

筋トレ/筋肉量を増やしましょう

未記入

糖質制限(計60g)

○

休日8時間ダイエット

○



ホットレモン水
おからサラダ


おからサラダ
ささみ
からあげ
ブロッコリー
ごぼうと人参のきんぴら
ほうれん草と揚げのおひたし

生理3日目。
この期間体重は何やっても落ちない。寧ろ太る。その割に現状維持してるから、エライエライ!
フレンドとのウォーキングが効いてるのねー。
今日の仕事はやる気がでなーい。
座りっぱなしだから、入口閉めて、たまに立って謎ストレッチしてます(笑)
お昼はヨガしてるしね(笑)
見られたら恥ずかしいww

コメント(3)

2016年5月27日(金)
体重64.7kg   体脂肪率31.7%

朝トイレ後の体重測定

○

筋トレ/筋肉量を増やしましょう

○

糖質制限(計60g)

×

休日8時間ダイエット

○

ウォーキング

21:20
体重64.7kg  体脂肪率31.7%

今日もフレンドと夜ウォーキング♪

の前に、ミネラルウォーターと炭酸水とレモンを買いにスーパーへ。マクさんとろみぃさんの日記を見て、すぐさまYahooで調べる。そして実践してみるww

疲れにくいからだ作りたい!

コメント(5)

体重は減らないのになぜ体脂肪が減るー!
いいんやけど、体重も落ちてくれていいんやで|´-`)チラッ

ではおやすみなさい

コメント(3)

コメント(0)

2016年5月25日(水)
体重64.4kg   体脂肪率31.8%

朝トイレ後の体重測定

○

筋トレ/筋肉量を増やしましょう

○

糖質制限(計60g)

○

休日8時間ダイエット

未記入

昨日は仕事から帰ってきたら疲れでばたんきゅー。
そんな私をよそにネコはせっせとごはんを食べてました。

あまりに疲れてたので、食べるのもお風呂入るのもおっくうだったけど、うーんヨガだけはやるんじゃー、と不調に効くヨガのポーズとテニスボールを使った筋膜マッサージをしました。
ヨガのポーズは寝てるだけだったけど、かなりスッキリしました!お世話になるわ、ヨガ!

今日は久々にクッキーが食べたくなって、セブンイレブンの大きめのクッキーを買ってきました。お昼を少なめにして、食後のデザートにしよう♪と思っていた矢先、先輩がコツコツ貯めていた会社のポイントでクッキーを買ったとのことで、それをくれました。かぶる日にはかぶるのね(笑)

さすがに全部食べたらアウトだから、運ちゃんにあげよう。

にしても昔は仕事から帰ったらチョコ菓子系のファミリーパック1袋あけて食べまくってたのに、今じゃチョコチップクッキー1枚で充分満たされる。寧ろ多いくらい。
だいぶダイエッターらしくなってきたのかな。

もうすぐ5月も終わり。
一応7月で64が目標だけど、6月を迎えるまでに63いけたら素敵ね。

コメント(2)

2016年5月24日(火)
体重64.8kg

朝トイレ後の体重測定

○

筋トレ/筋肉量を増やしましょう

○

糖質制限(計60g)

○

休日8時間ダイエット

○

昨日はウォーキングのあと、半身浴してツボ押しマッサージしました。やのに全然効かない!今回は浮腫ホントに酷いヽ(;▽;)ノ

だれか、良いマッサージ方法あれば教えて下さいませ。

いつも通りの生活をしてたら落ちる感じなんだけど、やっぱり溜め期ほとんど効果なし。現状維持も難しいけど、プラス2くらいまでは生理前のせいって知ってるから焦らない。それ以上は私のせいね(笑)

今日も雨だからウォーキングなしかー。ヨガでもしようかなー。

コメント(4)

64.8kg

06:50

コメント(0)

  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22    
日記一覧
日記画像一覧

 


28歳 女性 身長:161.0cm
再戻り&リバウンド。
今度こそ50キロ台定着のため、記録していきます。

JUJUのような色気のある大人の女になりたい!
そのためにはこのぷるぶよの脂肪の皮を脱ぎたいんだ!!

*myルール*

@糖質制限50g
朝は5g
昼20g
夜15g
間は10gまで。
A3日に1度必ず筋トレ(2日は休ませる)
B生理中は+2までなら仕方ない!と割り切る
C生理前7〜10日に豆乳飲む(生理中は止める)
D可愛く、素敵になる努力を惜しまない!

3/9より第一シーズンスタート
メインダイエット:糖質制限
(目標:64kg/4ヶ月)
6/5第一目標達成!

6/6より第2シーズンスタート
メインダイエット:
プロティンを取り入れた本格的な糖質制限
(目標11月で59kg)

最終目標
体重53〜57
体脂肪率20%から23%
体重よりも体脂肪率!
見た目重視!

御褒美という名の餌
63→フェイシャルエステ→達成☆
61→まつげカール
59→鼻下脱毛
57→全身エステ
55→温泉旅行
53→花の水着を着る
2015年3月29日スタート
開始時67.7kg 39.2%
-5.1kg -8.7%
現在62.6kg 30.5%
あと3.6kg あと4.5%
目標59.0kg 26.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 61.6s

ゆきぱんだ
44歳 女性 
162.0cm 64.4s

一覧へ

 

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 61.6s

ぽてまる
29歳 女性 
160.0cm 61.0s

しま
27歳 女性 
150.0cm 52.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!