このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ニック ジャガーさんのマイページ

日記

2015年4月30日(木)
体重60.7kg   体脂肪率29.2%

朝ランニング

×

ランニング 30分

○

腹筋90回 背筋100回

○

ヨガ

○

カロリー記録

○

体重測定

○

カロリー1日1300kcal まで

×

あと10日くらいで再就職となりました・・・

再就職まで、自分の時間があるということで、

最近は自分の趣味に関して、夜中に勉強してます。

夜中に勉強すると、どうしてもお腹が減ってしまって・・・

あー、さっきも食べちゃったよ((+_+))

アルコールは気合いで辞めれたけど、

お菓子が・・・。

お菓子は最後の砦ですな。

最後というと・・・

私、何かと依存体質です。

私は実は、4か月前くらいまで喫煙者でした。

20歳〜25歳まで喫煙していて、

ここ4か月で一機に体重が増えた理由を考えると・・・

禁煙したからだ!! と今日、気づいたww

たしかに喫煙してるときは、そんな間食しなくてよかったしなー。

喫煙は付き合ってた人の影響で始めて、そのままズルズル

続けていたんですが、肌には悪いし、体に悪いし

何より、なんか運気が悪くなる感じがして

26歳を機にきっぱり辞めました。

その代償が5キロ増でも後悔ないですし、

今度は煙草なしで痩せたいです。

お菓子も根性で辞めれないかな〜。

【朝】
・トースト(バター&ジャム)
・コーヒー
・ヨーグルト

【昼】
・親子丼
・アイス 160カロリー

【夜】
・サラダ
・チキンカツ 2個
・牛乳寒天
・味噌汁
・かぼちゃの煮つけ 少し

【夜食】←
・牛乳寒天
・ヨーグルト
・豆乳プリン
・アイス 160カロリー

【運動】
・ヨガ 90分
・ランニング 30分
・筋トレ

コメント(5)

コメント(0)

2015年4月29日(水)
体重61.2kg   体脂肪率31.0%

朝ランニング

×

ランニング 30分

○

腹筋90回 背筋100回

○

ヨガ

×

カロリー記録

○

体重測定

×

カロリー1日1300kcal まで

×

なんか、鏡みて、太ったのが目に見て分かる・・・。

顎のラインとか・・・( ;∀;)

体重は、今日は朝に測るの忘れちゃったー( ;∀;)

最近、運動もしてるんだけど、食べる量半端ない。。。

マラソンに向けて、とりあえず毎日4キロ、1週間走る予定。

次の週は5キロかな。


最近、気になる人ができたって書いたじゃないですか。

勇気出して、今日、その気になる人に

「今度、一緒呑みに行きたいです。」

って、うまい具合にいったら、

「もっと早く言ってよー!」って返事いただいたんですが。。

まじ、こんな体重や体型でいけないよー( ;∀;)ぐじぐじ

しかも、今度っていつだろー?

「もっと早く言ってよ!」も、社交辞令じゃないか・・・

と疑う。

こういう時って皆さん、押して、日取り決めにいくんですかね?

アドバイスくださいー(泣)

もう自分、干物のこじらせだから分からないよ!

体型も相まって、まじ自己嫌悪でぐじぐじです。((+_+))

ばあちゃんからも太ったって言われたしww

【朝】
・食パン 2枚
・ヨーグルト
・サラダ
・卵焼き

【運動】
・4キロ ランニング 360カロリー消費
・筋トレ

【昼】
・豆腐厚揚げ
・野菜炒め
・コロッケ 半分
・ごはん 半茶碗

【間食】
・アイス 166カロリー

【夜】
・エビフライ定食(ごはん、味噌汁、エビフライ4こ、サラダ、筑前煮、ホウレンソウのおひたし)
・ミックスサンド 3個

今日は夜は、私と弟の就職祝いで親戚で外食でした〜。

食べ過ぎた・・・・。((+_+))

アルコールは飲んでない!!!

コメント(5)

コメント(0)

2015年4月28日(火)
体重60.8kg   体脂肪率29.3%

朝ランニング

×

ランニング 30分

○

腹筋90回 背筋100回

○

ヨガ

×

カロリー記録

○

体重測定

○

カロリー1日1300kcal まで

×

最近、店頭でならんでいるギリシャヨーグルトめっちゃうまいw

8月のハーフマラソンに弟と出ることになった!

体作り直さなきゃ、この体重じゃ走れないよww

前走ったとき、55キロくらいだったもんww


【朝】
 ・フルグラ
 ・ヨーグルト
 ・コーヒー

【昼】
 ・はるまき 2本
 ・コロッケ 1個

【間食)
 ・しるこせんべい 5枚
  ・Furutaチョコ 2個

【夕食】
 ・たけのこの煮しめ
 ・ごはん
 ・骨付きモモ肉
 ・きのこスープ
 ・サラダ
 ・ビール

【夜食】
 ・アイス
 ・ギリシャヨーグルト

【運動】
 ・ランニング30分 350カロリー消費
 ・筋トレ

間食しちゃった・・アルコールまた入れたし・・・

明日もがんばろ〜!


コメント(5)

2015年4月27日(月)
体重60.8kg   体脂肪率32.0%

朝ランニング

×

ランニング 30分

×

腹筋90回 背筋100回

○

ヨガ

×

カロリー記録

×

体重測定

○

カロリー1日1300kcal まで

×

朝、体重計乗ったら、ビックリ・・・

リバウンドー(泣)

ハワイに行ってから、ご飯があんまり合わなくて

そんな太らなかったんですが、

日本に帰ってから、「米!米!米!」ってなって

お米沢山食べたら、戻っちゃったよww


これからは、ハワイも終わったので、

1か月に-2キロのペースで痩せていけたらと思ってます。

フェードアウトしないので、

これからもよろしくお願いします♪

ちなみに、最近、少し気になる人ができました・・・。ふふふ

まだ、どうなるか分からないんですが、その人と近々遊ぶ予定

なので、ダイエット引き続き頑張ります!

【朝】
・フルグラ
・ヨーグルト
・おまんじゅう

【昼】
・あんかけ焼きそば

【夕食】
・おじや
・刺身
・てんぷら 2個

・ワイン2杯

【運動】
・ランニング20分
・ウォーキング10分
・筋トレ

アルコールはしばらく、やめよう。。。

コメント(2)

2015年4月25日(土)

ランニング 30分

未記入

腹筋90回 背筋100回

未記入

ヨガ

未記入

カロリー記録

未記入

体重測定

未記入

カロリー1日1300kcal まで

未記入

帰国しました!

また、今日から日記更新していきます^^

ハワイ楽しかったー♪

間があいてしまって、何の前触れもなく旅立ってしまったので

辞めてしまったとか、思われてないかな・・・。

とりあえず、食べ過ぎて体ブクブクなので、ジム行ってきます!

コメント(3)

  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13    
日記一覧
日記画像一覧

 


20代後半 女性 身長:164.0cm
旅行まで、急いでダイエットしましたが、旅行も終わり、落ち着いたので、今度からは1か月1.5キロ〜2キロマイナスを目標に、徐々に頑張って、目標体重の50キロを目指したいと思います。
ピン友さん募集中です♪

H27.3.23 61.1kg

H27.4.1 60.0kg

H27.5.1 60.2kg

H27.6.1 58.5kg
2015年3月23日スタート
開始時61.0kg 29.0%
-2.7kg -1.7%
現在58.3kg 27.3%
あと3.3kg あと7.3%
目標55.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 58.5s

きょん
女性 
165.0cm 57.9s

一覧へ

 

乃彩
30代前半 女性 
158.0cm 57.4s

しま
27歳 女性 
150.0cm 52.1s

ぽんぽん
50代後半 女性 
157.0cm 63.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!