このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ニック ジャガーさんのマイページ

日記

2015年5月29日(金)
体重58.2kg   体脂肪率27.4%

ランニング 30分

×

腹筋90回 背筋100回

×

ヨガ

○

カロリー記録

○

体重測定

○

カロリー1日1300kcal まで

○
ゴチになりました

今日は、お休み。

知り合いの社長さんに仕事のアドバイスいただくために

連絡したところ、お時間いただけて

ランチに連れて行ってもらいました!!

ランチっていうか、割烹っていうんですか?

なんかゴージャスすぎで・・・量も沢山あったけど

ありがたくいただきました!

そのあとに、転居届だしたり、警察署に免許の住所変更

行って、ワタワタw

そのあと、別の友達からコーヒー行こうって言われて

昔よく言ってた老舗のコーヒー屋さんいったら

マスターが私のこと覚えてくれてた!!

2年ぶりくらいだから、記憶力すごいな〜と思いました。。

今日は、食べた分歩こうと少しうろうろしました。

この後、DVDエクササイズとヨガして寝ようと思います。

明日は太ってるかもな〜((+_+))昼が多かった。。(写真あり)

【朝】
・パン2枚

【昼】
・ゴージャスランチ
・アイスコーヒー

【夜】
・コーヒー
・チーズケーキ

【運動】
・朝ヨガ
・歩く

コメント(6)

あと3日で

07:12
体重58.2kg  体脂肪率27.4%
あと3日で
あと3日で

あと3日で5月も終わりだ〜。

目標の58キロまであと、200g・・・。

週末、お出かけするから、本当に気をつけなきゃ・・・。

お酒も飲みすぎないようにしよう。

昨日は店の棚卸しで残業+2時間くらい。

夜は爆睡してしまいましたw

10時間近く寝たかもw

昨日は、会社からお弁当支給の日だったけど、

一人スタッフが、用事があって帰って、

一人暮らしの私がその人分のお弁当までもらって帰ってきましたw

すごく良いお弁当だけど、1日に同じの2個はきついw

昼と夜は半分ずつそれを食べて終わり。

お弁当シリーズで画像あげてみますw

1枚目が昨日ので、2枚目は先週のやつ。

美味しいんです!泣

(朝)
フルグラ

(昼)
お弁当半分

(夜)
お弁当半分
ヨーグルト

(運動)
朝ヨガ

コメント(4)

2015年5月28日(木)
体重58.2kg   体脂肪率27.4%

ランニング 30分

未記入

腹筋90回 背筋100回

未記入

ヨガ

未記入

カロリー記録

未記入

体重測定

未記入

カロリー1日1300kcal まで

未記入

コメント(0)

2015年5月27日(水)
体重58.5kg   体脂肪率27.4%

ランニング 30分

×

腹筋90回 背筋100回

×

ヨガ

○

カロリー記録

○

体重測定

○

カロリー1日1300kcal まで

×

また便通止まった(T_T) 下剤飲んでもでないって。。

水分足りないのかなぁ。。

働いてる時も、水分摂るようにしてるけど、尿も殆どでない。

暑いからかなぁ。。

今日も、お腹が昼ごはん後に気持ち悪くなって

胃薬飲んで少し休憩室で休ませてもらった。

生理終わったし、もしかしたら、潰瘍になりかけてるかも?

BMI17の妹と話して、食生活聞いたら

朝→美禅食
昼→サラダ
夜→チアシード入りヨーグルト

だって。。そら、胸なくなるわなww ガンジーかよw

ここまで細くならなくていいけど、彼女の僧侶的魂の

半分くらいは真似したいです(O_O)

今日は体力余ってたからDVDエクササイズしたけど

前のヨガの方がきつくて、あんまりきつく感じなかったw


フルグラ
ギリシャヨーグルト


弁当→ごはん、海老ボール、貝柱揚げ、イカ天
クッキー2枚
小さいチョコ一個

間食
チョコ 4個


蟹玉

運動
DVDエクササイズ
朝ヨガ
仕事帰り歩き→少し遠回りした

明日は間食減らしましょう!

コメント(4)

朝活

07:56
体重58.5kg  体脂肪率27.4%

私は、就職してから5時半に起きるようにしてます。

8時に出勤だから、2時間半くらい自由な時間があるので

その間に掃除したりとか、お弁当つくったりしてます。

最近、朝ヨガ+瞑想を20分くらいしてるんですが

これが!!かなり気持ちいい!!

ダイエットには、あんまり効いてないとは思いますが、心が

気持ちいいです。

ちなみに、昨日は仕事終わったあと、色々用事があって

うろうろ1時間半くらい歩きました。。

見事に筋肉痛。。。

毎日ウォーキングされてる方、天晴れです。

昨日の記録


フルグラ
コーヒー


お弁当→イカ天、魚肉ソーセージ、オムレツ、ごはん
クッキー 二個
小さいチョコ 3個


すき煮
焼きおにぎり

運動
朝ヨガ15分
歩く 1時間半くらい

コメント(6)

2015年5月26日(火)
体重58.5kg   体脂肪率27.4%

ランニング 30分

未記入

腹筋90回 背筋100回

未記入

ヨガ

未記入

カロリー記録

未記入

体重測定

未記入

カロリー1日1300kcal まで

未記入

コメント(0)

2015年5月25日(月)
体重58.5kg   体脂肪率27.5%

ランニング 30分

×

腹筋90回 背筋100回

×

ヨガ

○

カロリー記録

○

体重測定

○

カロリー1日1300kcal まで

○

今日は、仕事が忙しくて(T_T) 残業して、急いで色々手配

しなきゃいけないことをバタバタ帰りながらしてたら

母親と妹のグループでラインの会話入ってきて

「色々、仕事とか生活の雑務で 切羽詰まってるー(T_T)」

って内容送っても、完全無視して母親と妹がどうでも

いい会話してて。。

そしたら、母親と妹二人が私を否定するような会話をしてきて

もうブチ切れて、ラインのグループ抜けちゃいました。。

自分の人生のために、一生懸命仕事始めて生活して

自分のことを肯定して愛していこうって思ってる時に

容姿のこととか、性格のこととか

冗談でも否定されて、ブチーンってきてしまって。

精神的に切羽詰まってることもあるけど、

私は自分のことを、どうしようもないことで否定する

人間は今は、いらないかなって思って。

困ってても助けてくれないし。

もういいやーって思いました。

すっごい悔しくて泣いたけど、ちゃんとダイエット成功させて

仕事も頑張って、もう否定なんてさせたくないです。

暗い内容になったけど、明日も朝からヨガしてすっきりして

仕事頑張ろう(^O^)/


フルグラ
ヨーグルト


お弁当→ご飯、ほたてあげ、つくね、ひじき、イカ天
ラスク


スクランブルエッグ
魚肉ソーセージ炒め

運動
ヨガ15分

コメント(4)

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


20代後半 女性 身長:164.0cm
旅行まで、急いでダイエットしましたが、旅行も終わり、落ち着いたので、今度からは1か月1.5キロ〜2キロマイナスを目標に、徐々に頑張って、目標体重の50キロを目指したいと思います。
ピン友さん募集中です♪

H27.3.23 61.1kg

H27.4.1 60.0kg

H27.5.1 60.2kg

H27.6.1 58.5kg
2015年3月23日スタート
開始時61.0kg 29.0%
-2.7kg -1.7%
現在58.3kg 27.3%
あと3.3kg あと7.3%
目標55.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 56.2s

くみくみ
40代前半 女性 
164.5cm 59.4s

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 55.7s

一覧へ

 

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 55.1s

乃彩
30代前半 女性 
158.0cm 56.6s

しま
27歳 女性 
150.0cm 52.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!