このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ニック ジャガーさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.ランニング 30分実行率34%34%
2.腹筋90回 背筋100回実行率38%38%
3.ヨガ実行率47%47%
4.カロリー記録実行率89%89%
5.体重測定実行率91%91%
6.カロリー1日1300kcal まで実行率42%42%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2015年6月18日(木)
体重58.3kg   体脂肪率27.3%

ランニング 30分

×

腹筋90回 背筋100回

×

ヨガ

○

カロリー記録

○

体重測定

○

カロリー1日1300kcal まで

×

モグモグしたい期に入ってます。。

口が寂しい。。

いかーーん(T_T)

仕事もだいぶ慣れたからかなあ。

疲れて運動せんで寝てしまうし。。

夜も作るのめんどくさくて、簡単なパスタですましたり。。

ちょっとダイエット緩み期に入ってますが。。

昨日、例の年下くんと話したら、

彼も減量したことあるよーって話になって

「停滞期が一番本当にきついよね。」

って話されて

「でも、そこで諦めたらいかんとよねー。」

って言われて

(´;ω;`)「そーだよねー。ここで諦めたら元に戻るんよねー。」

っていって

内容もダイエットの話で終わりという色気のない話に!

でも、なんか少しやる気、戻った!

しかも、相手の子も明るくて真面目な子だからよかった(T_T)

6月末にご飯の約束きっちりとれたし!!\(^o^)/笑

今日も朝からヨガして頑張ったぞー!

今日は飲み会、乗り切ります!

ダイエット頑張って6月末に会うんだーい!

りょうさん、夏野菜さんのコメントいつもありがとうございます(T_T)



フルグラ
ヨーグルト


お弁当


カルボナーラ
アイス

運動
朝ヨガ

夜がだめー フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ
今日は飲むから、ちょっとにする!

コメント(2)

2015年6月17日(水)
体重58.3kg   体脂肪率28.0%

ランニング 30分

未記入

腹筋90回 背筋100回

未記入

ヨガ

未記入

カロリー記録

未記入

体重測定

未記入

カロリー1日1300kcal まで

未記入

ここ最近、夜遅くに炭水化物連続で食べて

体重が。。(T_T)今日の朝、久々にヨガしてスッキリ!

やっぱ運動って大切だわ。。

生理前のせいか、浮腫もでてきて、太りやすくなってるみたい。

木曜日も飲み会あるけど、セーブしよう。

とりあえず、サラダと枝豆だけで我慢だ!!

ちなみに、街コンの年下の子。。4歳も下!!

連絡したけど、返事来ずに寝て、朝起きたら。。

連絡きとるし!!

私の寝たすぐ後に連絡来てて

「よかったら、電話しません?」

って(T_T)まじ爆睡したことに後悔(−_−;)

お給料入ったら、ご飯に誘え予定なんですが。。

うまくいくかなぁ。。

26になっても、高校生みたいなことしかできません。。

ご飯までに1キロ痩せるの目標にしまーす!

コメント(4)

2015年6月15日(月)

ランニング 30分

未記入

腹筋90回 背筋100回

未記入

ヨガ

未記入

カロリー記録

未記入

体重測定

未記入

カロリー1日1300kcal まで

未記入

街コン行ってきましたー。

もうストレス半端なかったw

知らない人に沢山あうのって大変(T_T)

一人だけ連絡先交換してきました。

年下の子やったけん、なんか、いいのかなー(T_T)

と思ったり。。

話しても連絡先交換させてもらえないとか

心痛める事もあるから

私は街コンはもういいかなーw

ま、いい経験になりました♪

ダイエットの方が結果が必ず出るから楽しいです!笑

今週も、飲み会ありますが、普段は質素に頑張ります!

コメント(2)

2015年6月13日(土)
体重57.8kg   体脂肪率27.3%

ランニング 30分

未記入

腹筋90回 背筋100回

未記入

ヨガ

未記入

カロリー記録

未記入

体重測定

未記入

カロリー1日1300kcal まで

未記入

ネットの会社変えたり、スマホ変えたりで

ネットできず記録できませんでしたー(T_T)

もうネット環境万端になったから、再開できるぞー!

とりあえず、一昨日は会社の飲み会!

飲みすぎました。。

昨日はオフだったので、昼間にパンケーキ食べ行って

あとは夜に少し食べて終わりかな。

運動全然してません(T_T)

今日は夜に走りに行きます!

コメント(4)

コメント(0)

2015年6月12日(金)
体重57.5kg   体脂肪率27.4%

ランニング 30分

未記入

腹筋90回 背筋100回

未記入

ヨガ

未記入

カロリー記録

未記入

体重測定

未記入

カロリー1日1300kcal まで

未記入

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


20代後半 女性 身長:164.0cm
旅行まで、急いでダイエットしましたが、旅行も終わり、落ち着いたので、今度からは1か月1.5キロ〜2キロマイナスを目標に、徐々に頑張って、目標体重の50キロを目指したいと思います。
ピン友さん募集中です♪

H27.3.23 61.1kg

H27.4.1 60.0kg

H27.5.1 60.2kg

H27.6.1 58.5kg
2015年3月23日スタート
開始時61.0kg 29.0%
-2.7kg -1.7%
現在58.3kg 27.3%
あと3.3kg あと7.3%
目標55.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

うさぎ( ・ x ・ )
54歳 女性 
162.4cm 60.8s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 56.9s

一覧へ

 

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 55.3s

乃彩
30代前半 女性 
158.0cm 56.6s

しま
27歳 女性 
150.0cm 52.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!