このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > もふさんのマイページ

日記

2015年12月31日(木)

週に1回はジムに行く(お風呂だけでも可)

未記入

☆健康面
ニキビは病院に行ったこともあって、自分の中では大幅に改善。でも、ある程度治ってから薬飲み忘れたり、病院になかなか行かなかったり反省あり。
あと、最近平熱が35度台だったのが36度台に回復。でも手足が冷えることが多い。
ジムは行けてた月は行ってたけど、ほとんど元が取れてない(ーー;)まぁ、環境が変わり、動くことが増えたから今までより筋肉は付いてきてるかな?

☆食事面
これは…波があったなぁ。今までよりましになったけど、嫌なことがあると食にぶつける癖はなかなか治らず。でも、お風呂や岩盤浴、カラオケでのストレス発散を覚えた!

☆感じたこと
運動はストレス解消になる!体が軽くなると、思考も変わる!今まで感覚が鈍っていたことを感じた。
少し先のことを考えることができるようになってきた。

☆まとめ
今までの習慣は長年蓄積されてきたものだから、いっぺんには変えれない。でも振り返ると失敗もしたけど成功したこともある。今年は友達と体重を公開しながら報告するという試みをしてるので、励まし合いながら頑張ろうと思う。
反省は、見るだけ人の日記をみて自分は書き込めなかったこと。
来年は「習慣化」「ある程度の諦め」「自分はどうしたいか」ということを意識して考えて行動していこうと思います!
完全に独り言でしたが、皆さん良いお年を。

コメント(1)

2015年12月27日(日)
体重60.8kg   体脂肪率37.9%

週に1回はジムに行く(お風呂だけでも可)

未記入

コメント(0)

2015年11月8日(日)

週に1回はジムに行く(お風呂だけでも可)

未記入

大掃除

12:24

昨日思い立って服の整理をしました。
結局好きなものしか着ないし、それ以外は全て処分。
大袋6つ分捨てました。でもまだ結構残ってる笑
捨てたら着る服なくなっちゃうと思って踏ん切りがつかなかったけど、すっきり。
捨てたら意外と同じような物があったり、明らかに着ない物があったりと服が多すぎて無駄な買い物をしてたことに気づきました´д` ;
今度は服以外も整理しよ。

コメント(0)

2015年10月20日(火)

週に1回はジムに行く(お風呂だけでも可)

未記入

最近、無印のハーブティーにはまってる。
ルイボス&ラベンダーとカモミール&オレンジピールおいしい^_^
アロマとかもそうだけど、昔はいいと思わなかった物が今はすごい体にしみる感じがする。
年齢とか体質が変わったせい?

来月ドレス着なきゃだ…。

コメント(2)

2015年10月8日(木)

週に1回はジムに行く(お風呂だけでも可)

未記入

寂しい

19:45

木曜日といえばLIFEを見るのが楽しみだったのにー。
あの人を傷つけない笑いが好きだったなぁ(´・_・`)
今週は寝ても疲れてぐったりしてた。そんなこと初めてかも。そして食欲も爆発だし。
今日は落ち着いたけど。ストレス発散が下手なんだろうなぁ。

コメント(1)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:152.0cm
今まで痩せ時期が一度もなく、25歳まできてしまいました。
今顎ニキビが大量に出来て食生活の改善や生活習慣の見直しが必要だと感じているのでこれを期に開始したいと思います!
とりあえず現在はピークの66kgから61kgまで落ちました。H26.4→66.4kg 42.9%
2015年3月22日スタート
開始時61.0kg 40.0%
-0.2kg -3.2%
現在60.8kg 36.8%
あと10.8kg あと6.8%
目標50.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

もこ
女性 
153.0cm 58.1s

YOU
女性 
154.0cm 59.4s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.6s

一覧へ

 

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 55.1s

乃彩
30代前半 女性 
158.0cm 56.6s

ぽんぽん
50代後半 女性 
157.0cm 63.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!