このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > もふさんのマイページ

日記

2016年8月6日(土)

自動販売機でお茶を買わない。

○

体重は1か月に1度は計る。毎日は×

○

週に1回はジムに行く(お風呂だけでも可)

×

お弁当または自炊する時間を作る

○

楽しかった旅行も終わって、次は何を楽しみにしよーかな。目標があったほうが頑張れる(^_^)
旅行はよかったけど、いま気分降下中。
あれ?太った?って言われたし。事実だけど。
一番太って見えるやつを着て行ってしまって、誰とも会いたくない時に限って笑。
生活リズム乱れがち、部屋汚い!
増え切った本をリサイクルショップに売って、部屋の掃除でもしようかな。あと洗車も。ジムも。
ここに書き込んで、宣言-_-b

コメント(0)

2016年6月12日(日)
体重60.5kg   体脂肪率36.5%

週に1回はジムに行く(お風呂だけでも可)

未記入

ゴールデンウィーク後のバタバタもひと段落。
夏が近づいてきたなー。もうすぐ夏休みだー。
やっぱり休みの後は太るけど、焦らず一ヶ月の間に戻せてよかった。今月耐え抜けたのがうれしい。
ありえん食生活な日もあったけど、毎日じゃなければそれもありか。
体を大切に。我慢して壊れたり、もっと大変な状況になることもあるし。爆発しないようにいこう。

コメント(0)

2016年5月9日(月)
体重61.5kg   体脂肪率37.2%

週に1回はジムに行く(お風呂だけでも可)

未記入

コメント(0)

2016年4月24日(日)

週に1回はジムに行く(お風呂だけでも可)

未記入

食欲が止まらない!
たべても、食べても満足出来なくてすぐにお腹がすく。なんかすごい怖い。今日引くぐらい食べたもん。
胃に穴でも開いてるんじゃ(ー ー;)
まぁ、環境の変化がある4月、GWのある5月はやばいのは予想してたから運動だけは継続、今月だけは特に強化したいなぁ。

コメント(0)

2016年4月10日(日)
体重59.7kg   体脂肪率37.8%

週に1回はジムに行く(お風呂だけでも可)

未記入

環境が変わるたびに太って。
嫌なことがあるたびに太って。
今までの体重のグラフを見ると、すぐにわかる。
あれ?この時太ってるけど、なんでわたしがこの人のせいで太らないといけない?とか
たしかにわたしが悪かった部分は大きいし、迷惑かけたし反省しないといけない部分はあるけど太る必要あった?とか思う。太ると自己嫌悪になって悪循環になって前向きな考えなんて浮かばないしね(-_-)
最近は、それ私が太る必要あったこと?なんで私が太らないといけないのか!と逆ギレ的思考で考えてる。
自分が悪かった時は後で冷静になって反省出来る時間はあるしね。相手に聞こえてるわけじゃないし。
そこで太ったら前に進めない気がする。太ったからってその状況が良くなるわけじゃない。むしろ、悪い。
やっぱり、思考パターンがダイエットに影響してるんだな。脳にも脂肪がついてるのかも(-_-)

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:152.0cm
今まで痩せ時期が一度もなく、25歳まできてしまいました。
今顎ニキビが大量に出来て食生活の改善や生活習慣の見直しが必要だと感じているのでこれを期に開始したいと思います!
とりあえず現在はピークの66kgから61kgまで落ちました。H26.4→66.4kg 42.9%
2015年3月22日スタート
開始時61.0kg 40.0%
-0.2kg -3.2%
現在60.8kg 36.8%
あと10.8kg あと6.8%
目標50.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

YOU
女性 
154.0cm 59.0s

ぷーさん
43歳 女性 
155.0cm 57.8s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 60.2s

一覧へ

 

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 56.0s

乃彩
30代前半 女性 
158.0cm 56.6s

ぽんぽん
50代後半 女性 
157.0cm 63.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!