このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ももさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.21時以降は絶対に何も食べない実行率25%25%
2.階段を使う実行率88%88%
3.朝晩体重を測る実行率75%75%
4.お菓子はたべない実行率38%38%
5.腹筋毎日最低30回実行率50%50%
6.自分は痩せていると思い込む実行率75%75%
7.毎日パソコンを開いて記入実行率100%100%
8.バカ食いをしない実行率100%100%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2015年1月15日(木)

21時以降は絶対に何も食べない

×

階段を使う

×

朝晩体重を測る

×

お菓子はたべない

○

腹筋毎日最低30回

×

自分は痩せていると思い込む

×

毎日パソコンを開いて記入

○

バカ食いをしない

○


朝 なし
昼 ランチボックス
夜 居酒屋でいろいろ…

今日はサークルの友達とご飯♪

最初は少し苦手だなーって感じてた子だったけど、話してみるととっても素直でいい子なのかもなーって思いました(*'ω'*)

いっぱい食べたり飲んだりしちゃったけど、これはやけ食いとは違うし、友達付き合いとして大事なことだと思う!

明日からまた調整していけばオッケー!と思おう。。

今日は怖くて体重計乗れません。ごめんなさい。。

コメント(0)

2015年1月14日(水)
体重59.3kg

21時以降は絶対に何も食べない

×

階段を使う

○

朝晩体重を測る

○

お菓子はたべない

×

腹筋毎日最低30回

×

自分は痩せていると思い込む

○

毎日パソコンを開いて記入

○

バカ食いをしない

○

朝 バケットサンド カフェオレ ヨーグルト
昼 ほうとう風うどん サラダ
夜 ミートソースドリア 回鍋肉少し サイダー

夜遅くに家に帰ってきてからお腹すいてないのに食べちゃった…。反省…。疲れてるとなぜかやっちゃうんだよねー(>_<)

コメント(2)

2015年1月13日(火)
体重59.0kg   体脂肪率31.9%

21時以降は絶対に何も食べない

×

階段を使う

○

朝晩体重を測る

○

お菓子はたべない

×

腹筋毎日最低30回

×

自分は痩せていると思い込む

○

毎日パソコンを開いて記入

○

バカ食いをしない

○

朝 バームクーヘン カフェオレ
昼 鶏肉ときのこのトマトソースパスタ カフェオレ ヨーグルト
間色 レーズンサンド サイダー

今日は居酒屋のバイトがめっちゃ忙しかった( ;∀;)

こんな人が足りない日に限って、後輩の子がシフト忘れててこないというまさかの状況…

店長は忙しくなったりするととても怒りっぽくなります…。
私がどんくさくてぱっぱと動けてないのが悪いのだとはわかっているのですが、私なりに精一杯頑張っているので、少しはほめてくれないかな〜なんて思っちゃいます。
私甘いのかな?

今日は精神的にも体力的にもつらかったけど、体重測ったらほんの少し減っててハッピー☆

最近お肌の調子がすごくいい(#^^#)
これからも保っていきたいな。

コメント(0)

2015年1月12日(月)
体重59.8kg

21時以降は絶対に何も食べない

×

階段を使う

○

朝晩体重を測る

○

お菓子はたべない

×

腹筋毎日最低30回

○

自分は痩せていると思い込む

○

毎日パソコンを開いて記入

○

バカ食いをしない

○

朝 ヨーグルト チーズタルト
昼 なし
夜 焼きそば ミルクティー もやしサラダ みかん ヨーグルト
  イチゴ4個

今日は久しぶりに一日予定が何にも入ってない!ということで、一人で大好きんなお買い物に行ってきました(^^♪

どこもセールをやってて安かったしほんとに楽しかった☆

楽しすぎてお昼ご飯たべる時間までももったいなく感じちゃうほど!

お買い物って知らず知らずのうちにいっぱい歩けるから、ダイエットにすごくいいと思う!!
かわいい洋服を見ると、痩せてかわいく着こなしたいって、ダイエットに対する刺激も受けられるし!!
また時間ができたらお買い物したいな。

今日結構歩いたし、そこまで食べてないと思うけど体重は昨日と変わらず…。
すぐに結果がでるはずないなんてことはわかってるけど、なかなか落ちない体重に少し不安を感じる…。

まあでも増えてないだけよしとしよう!
悩んでもしかたない!
いつか成果は出るはず!焦らずに行こう!!

コメント(4)

2015年1月11日(日)
体重59.8kg   体脂肪率32.0%

21時以降は絶対に何も食べない

○

階段を使う

○

朝晩体重を測る

○

お菓子はたべない

○

腹筋毎日最低30回

○

自分は痩せていると思い込む

○

毎日パソコンを開いて記入

○

バカ食いをしない

○

朝 ピザ1切れ カフェラテ
昼 キノコクリームハンバーグプレート
夜 焼き魚 サラダスパ少し ヨーグルト

あー人生いろいろあるなー。これからどんなことを頑張りたいか明日考えてみよう。

コメント(4)

  1  2    
日記一覧
日記画像一覧

 


21歳 女性 身長:154.0cm
痩せる痩せるってくちばっかりの毎日から卒業!!

痩せて好きな服を着こなしてかわいくなる!

一緒に頑張って下さるかた募集中です(’-’*)♪
2015年1月8日スタート
開始時60.0kg 30.0%
-0.7kg +1.9%
現在59.3kg 31.9%
あと11.3kg あと9.9%
目標48.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

蜜柑
21歳 女性 
152.2cm 61.3s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 58.5s

YOU
女性 
154.0cm 61.7s

一覧へ

 

みにょ
24歳 女性 
163.0cm 56.0s

はるちゃん
40代前半 女性 
163.3cm 85.1s

ころちゃん
40代後半 女性 
163.5cm 76.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!