このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > すなお☆さんのマイページ

日記

2015年1月8日(木)
体重61.0kg
収支カロリー -482 kcal
摂取カロリー 1,450 kcal
消費カロリー 1,932 kcal

なるべく野菜中心

×

よく噛んで食べる

○

毎日ストレッチ

○

姿勢を意識する

×

腹八分目

○


新年早々、疲れと寝不足でバテバテです…orz

甘えてちゃいかん!と思って、奮い立たせて頑張ってるけど、本気でバテバテです(-"-;)

カロリーの収支はマイナスだけど、痩せないのは きっと記録してるのより本当はカロリーオーバーしてるからだろうなぁp(´⌒`q)

お弁当も家で作って持って行くから、本当はカロリーバラバラなはずだけど、分かんなくて500カロリー均一になってます(-_-#)

自炊だと本当のカロリーわかんないから、おおよそになってしまって困ります(-o-;)

だからと言って、現状、細かくカロリーを調べる余裕もありません(T_T)スイマセン

今日なんか、疲れと寝不足が原因なのか、デスクワークのくせに座ったまま目眩しちゃいました( ̄∀ ̄;)笑

時々あるんですよね〜
立ち眩みとかじゃなく、座っててグル〜ンって感じの目眩…
なんなんでしょ(^。^;)

とりあえず、明日も仕事!!頑張ります〜o(^-^)o

コメント(2)

2015年1月7日(水)
収支カロリー -732 kcal
摂取カロリー 1,200 kcal
消費カロリー 1,932 kcal

なるべく野菜中心

未記入

よく噛んで食べる

未記入

毎日ストレッチ

未記入

姿勢を意識する

未記入

腹八分目

未記入

2015年1月6日(火)
体重61.0kg
収支カロリー -782 kcal
摂取カロリー 1,150 kcal
消費カロリー 1,932 kcal

なるべく野菜中心

×

よく噛んで食べる

○

毎日ストレッチ

○

姿勢を意識する

○

腹八分目

×


仕事、しばらく残業が続きそうです…orz

帰ってきて、夕食がどうしても22時近くになってしまう…(-"-;)

食事記録も出来てない(-_-#)

まぁ、忙しくなるの分かってたので、カレー作り置きしてたんで、カレーなんですけどねf^_^;

少し遅れるかもしれませんが、落ち着いたら過去も合わせて記録します(`∇´ゞ

ちなみに…
体重計が壊れました…orz
買いに行くヒマもないんですけど〜(T_T)

コメント(0)

2015年1月5日(月)
収支カロリー -1,032 kcal
摂取カロリー 900 kcal
消費カロリー 1,932 kcal

なるべく野菜中心

未記入

よく噛んで食べる

未記入

毎日ストレッチ

未記入

姿勢を意識する

未記入

腹八分目

未記入
2015年1月4日(日)
体重61.0kg
収支カロリー -854 kcal
摂取カロリー 1,078 kcal
消費カロリー 1,932 kcal

なるべく野菜中心

×

よく噛んで食べる

○

毎日ストレッチ

○

姿勢を意識する

×


本気で食べ過ぎてる(>_<)

記録的には「そんなに食べてないよ〜」って感じるかも知れないですが、問題は【量】…(-_-#)

きっともっとカロリー摂取してるはずです…orz

じゃなかったら、ここまで太らない(T_T)

明日から腹八分目〜気を付けます(-"-;)

と、明日から仕事〜頑張ります…orz

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6    
日記一覧
日記画像一覧

 


41歳 女性 身長:152.0cm
30歳を過ぎて突然の体重増加からの現在進行形で増加中(ノ△T)

あまりにも増加し過ぎた体重(>_<)
健康診断の時に肥満症の冊子を渡され、これはヤバイと気持ちを入れ替えました(^_^;)

現在は、働く子なし主婦ですが、宜しくお願いします(^∀^)ノ

お仲間募集中です(o^∀^o)♪
2015年1月2日スタート
開始時61.0kg   
+1.9kg
現在62.9kg 31.7%
あと17.9kg
目標45.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

おちゃら
女性 
153.0cm 63.8s

しろくま
40代後半 女性 
152.0cm 64.5s

夢見る羊
40代前半 女性 
150.0cm 64.8s

一覧へ

 

すーちゃん
20代前半 女性 
157.5cm 57.2s

みにょ
24歳 女性 
163.0cm 56.0s

bacchus
40代後半 女性 
145.0cm 56.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!