このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > SyoukoSRさんのマイページ

日記

2015年5月11日(月)
体重55.2kg   体脂肪率25.6%

夕食後は何も食べない

○

夜は8時までに歯磨き

○

カーフレイズ50回1セット以上

×

キックバック左右20回1セット以上

○

--------------------------------------
2015/5/11


バレビュターゲット ヒップ

--------------------------------------

昨日は計測も日記書くのもすっかり
忘れてしまっていました。


特に何かあったというわけでもない
のですが、こどもを散髪に連れて行ったり、
ずっとDVDを見ていたり、とかいろいろ
やっているうちに一日が終わってしまった
って感じかな。


ってことで今朝は久々のターゲットヒップ。
しんどいです。
気温が高くなってきたから余計にそう感じる
のかもしれないけど、汗かくし息切れるし。


鼻かぜを引いたみたいで、今一つ調子が
上がらなくて。ヒスタミンの薬を飲んで
仕事はなんとか行けました。



帰ってきてから喉と頭が痛いです。
これは本格的かも。
市販薬飲んで寝ようと思います。

コメント(0)

2015年5月9日(土)
体重54.8kg   体脂肪率25.7%

夕食後は何も食べない

○

夜は8時までに歯磨き

○

カーフレイズ50回1セット以上

○

キックバック左右20回1セット以上

○

-------------------------------
2015/5/9


ジムで筋トレ

-------------------------------

今日はジム二回目です。


今日は、腹筋、腹斜筋、ハムストリング、
あとウォーキングマシンをやりました。


まだもひとつ慣れていないですが、
負荷が数値でわかるので、今後は記録していった
方がいいのかも。

コメント(0)

2015年5月8日(金)
体重54.9kg   体脂肪率25.5%

夕食後は何も食べない

×

夜は8時までに歯磨き

○

カーフレイズ50回1セット以上

○

キックバック左右20回1セット以上

○

-----------------------------
2015/5/8


プッシュアップ(膝付き) 10×2セット
タオルラットプルダウン  10×3セット
フロントブリッジ     60sec×2セット

-----------------------------

腕は若干痛むけど、かなりましになりました。
足は昨日のバレビュでちょっと痛いくらい、
ですかね。


ってことで今日は上半身をやってたんですが、
フロントブリッジがかなりきつくて、
2セットで断念。
腹筋がそうとう痛かったので、体幹をまた
鍛えなおさないといけないなと思いました。





コメント(0)

2015年5月7日(木)
体重54.9kg   体脂肪率25.4%

夕食後は何も食べない

○

夜は8時までに歯磨き

○

カーフレイズ50回1セット以上

○

キックバック左右20回1セット以上

○

---------------------------------
2015/5/7


バレビュベーシック ブリッジ 内もも

---------------------------------

腕がまだ痛い・・・・・・
かなり強烈ですね。これは明日も
痛いだろうなーーーーきっと。


まあ、それはおいておいて。
腕は痛すぎるのでそれ以外の場所ってことで
下半身のブリッジを。


連休中何もしてなくて約一週間ぶりの
筋トレだったからか、めちゃくちゃきつかったです。
ブリッジはそんなにしんどくなくなってた
はずなのになーーーーー。


まあ、いいや。
とりあえず筋肉鍛えていけば強くなるのは
わかっているので、あとはやるのみ。

コメント(0)

2015年5月6日(水)
体重54.9kg   体脂肪率25.5%

夕食後は何も食べない

○

夜は8時までに歯磨き

×

カーフレイズ50回1セット以上

×

キックバック左右20回1セット以上

×

---------------------------------
2015/5/6

とくになし

---------------------------------


今日は体中が筋肉痛で、運動は
お休みです。


一番痛いのは上腕二頭筋。
位置移動の動きを鬼のように
やったため、仕方ないかも。
あと背中も太ももも結構きているので
まあ、鍛えるという意味では
効果あったと思います。^^


連休も今日で終わりです。
家を片づけて明日からの仕事へ
モードを切り替えないといけないですね。

コメント(0)

  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17    
日記一覧
日記画像一覧

 


46歳 女性 身長:168.0cm
学生時代にやっていた踊りを再開しました。
筋力、体力ともに衰えを感じ、「鍛えなければ」
と思ってちょこちょこ運動を取り入れています。

「自分の好きな曲を、好きなだけ、思い通り
に踊れるようになりたい」
そのために、筋力つけて、体をしぼりたいです。

2015/3/2から、体組成計が新しくなりました。
体脂肪率が全然違うので、初期値を変更しました。
いきなり増えたようにみえますが、あくまで
変化を見る目安なので、これから地道に
やっていきます。
2014年10月21日スタート
開始時53.8kg 24.8%
+1.4kg +1.2%
現在55.2kg 26.0%
あと2.2kg あと3%
目標53.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 56.0s

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 54.2s

あこあこ
39歳 女性 
168.0cm 56.2s

一覧へ

 

だぶとも
女性 
164.3cm 68.4s

こーるみーひさ
59歳 男性 
173.0cm 84.0s

おその
40代前半 女性 
159.5cm 49.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!