このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はなのひめさんのマイページ

日記

2014年11月19日(水)

意識する☆(姿勢とか肩甲骨とか見た目とか)

○

浴槽に浸かる☆(旦那がいないときは免除w)

未記入

2000以降食べない☆

未記入

ゲーム0000時以降やらない☆

○

何かしら運動みたいなのをする(笑)

○

よく噛む(20回以上くらい?)

未記入

よく寝る☆

未記入

お通じ☆

○

今日は起きたらゴミだし、布団洗いとやってたら体重はかり忘れました( ̄▽ ̄;)
そろそろスッポンポンでの体重測定厳しいくらい寒くなってきましたなぁ


今日も晴れ!


前々から計画していた布団を洗うをようやく実行出来ました(*≧∇≦)ノ

コインランドリー行けって思われるかもしれませんが、今の布団は私が独身時代に使用していた布団2枚を重ねて眠っています 私のベッドもありますがご主人様は布団がお好き♪ ご主人様がいない間は私も布団ですが(・∀・)夫婦で腰痛餅です


何が言いたいかと言うと、安い布団なのでコインランドリー代がもったいないのです!買い換えたほうがいいくらい 多分2000〜3000円也 あ クリーニングは論外です(笑)


朝からバスタブでジャバジャバ♪ジャバジャバ♪ジャバジャ…

これ、家事ダイエットになるんじゃ… かなり重い(;TДT)


掛け布団はギリ洗濯機で、敷き布団は脱水さえできず 7キロ洗濯機の限界

バスタブに湯→洗剤入れて布団入れて放置→足踏み開始→2〜3回すすぎ→柔軟剤→すすぎ→重いし脱水出来ないためバスタブの縁にかけて少し水切り→運べるようになったらベランダへ

それでも水ビシャビシャなので、室内物干しをベランダに設置し乗せる

重労働(-ω-;)

結局敷き布団は乾かず、今日は一枚でおねんねです(´ω` )zzZ


そのせいか夜は食欲スゴくてクリームパン食べてもうた(笑)




あ ホンマでっか!?ですが♪


録画してたのをさっき拝見ししたら筋トレ先生が素敵な筋トレを教えていました


時間はかけずとも筋トレはきく!!


確かに、前から騒がれてたライザ⭕プも筋トレは週2くらいでしたもんね
今日の回見てて納得 しかもかなりキツそうツツ

明日やってみよう(笑)


ご主人様帰ってくるまでにちょっと変わるかな?(σ*´∀`)


あ ご主人様とのもしもしでお正月別々に帰る案提出致しました

以前お義母様に

「⭕⭕君疲れちゃうから運転交代してあげてね」

ん( -_・)??

ちなみに、結婚式ご主人様の実家近くで私も運転したりもありました

でも、なんで嫌々行ってる私がご主人様の運転しなくてはいけないの?むしろ、苦手な場所で疲れたのは私ですけど!?
確かに、私が義理実家に泊まりたくない為に日帰りです が ご主人様には別で帰ってもいいと提案はしてます
姑の言葉の端々に私の苦手な考え方の人だとわかるような感じが出てるので私は長居したくありません

私の身内を小馬鹿にした発言、近所の元嫁の悪口(夜勤ありの仕事をしてたのに嫁の癖にご飯作らないなんてありえる!?等…嫁は家政婦じゃないし仕事もしてたんでしょ)、同居じゃないのに長男だけ高い香典、あれ他なんだっけ?w

まぁ 嫁に来てくれてありがとうは一言も言われてないから長男の嫁としてじゃなくていいのなら気楽
(うちの親は何回ももらってくれてありがとうってご主人様に言ってた(笑) ご主人様から2回告ってくれたから私が結婚してあげたのに(笑))

結婚してあげたって気持ちは冗談だけど、実家での同居なしの条件で友達がいない地だし私だけの味方でいてくれるっていうのに惹かれて結婚承諾(///ω///)

まさか気が強い姑と小姑がいるとは… でも、お姉さん家族は大好きです(o´▽`o)

来年はお正月にバイト計画しようかしら(笑)


はぅ グチグチ日記になってしまった(T_T)


明日は筋トレ♪筋トレ♪

おやすみなさいo(__*)Zzz

コメント(0)

2014年11月18日(火)
体重78.2kg   体脂肪率36.8%

意識する☆(姿勢とか肩甲骨とか見た目とか)

未記入

浴槽に浸かる☆(旦那がいないときは免除w)

未記入

2000以降食べない☆

未記入

ゲーム0000時以降やらない☆

未記入

何かしら運動みたいなのをする(笑)

未記入

よく噛む(20回以上くらい?)

未記入

よく寝る☆

未記入

お通じ☆

未記入

コメント(0)

2014年11月16日(日)
体重77.4kg   体脂肪率36.6%

意識する☆(姿勢とか肩甲骨とか見た目とか)

未記入

浴槽に浸かる☆(旦那がいないときは免除w)

未記入

2000以降食べない☆

未記入

ゲーム0000時以降やらない☆

未記入

何かしら運動みたいなのをする(笑)

未記入

よく噛む(20回以上くらい?)

未記入

よく寝る☆

未記入

お通じ☆

未記入

コメント(0)

2014年11月15日(土)
体重77.2kg   体脂肪率36.2%

意識する☆(姿勢とか肩甲骨とか見た目とか)

○

浴槽に浸かる☆(旦那がいないときは免除w)

未記入

2000以降食べない☆

○

ゲーム0000時以降やらない☆

未記入

何かしら運動みたいなのをする(笑)

○

よく噛む(20回以上くらい?)

未記入

よく寝る☆

未記入

お通じ☆

未記入


ご主人様が不在のためヽ(●´ε`●)
急遽、お友達呼んでランチ会(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

1人はお仕事の為不参加(急過ぎるから仕方がない(^∀^;))ごめんよ〜(泣)


数日前から色々考えてたけど、結局楽しめそうなチーズフォンデュに 今月2回目(笑)


片付け なんとか呼べるくらいにはなりました(;∀; )
朝仕上げで 掃除機何回もかけて、クイックルも何回もかけて、コロコロも、

家庭訪問前の母を思い出します(笑)
このまま綺麗が維持できれば良いのだが( ̄▽ ̄;)


買い物がてら友達を迎えに行き、それから料理の続き♪夜は遅くなれないとのことだったので1100に待ち合わせでした☆クリスマスカレンダーのお菓子頂いた〜( 〃▽〃)
それから準備しながらもう1人も無事到着♪

友達の大好きなニャンコ(ФωФ)話から、仕事の愚痴など(笑)
結婚式のときは話せなかったから楽しかった〜(* ´ ▽ ` *)


1700頃にはお開きで駅まで☆
ニャンコ(ФωФ)がいるからお泊まりは出来ないみたいだから 今度もランチダネ♪♪


ちなみに、今回お茶は普通のマグ?巨峰の紅茶とコーヒーはティーカップで一緒に出してしまいました

皆さんちゃんと専用の茶器で出してるのかな?
これから準備しなくては( ・ω・)

コメント(0)

2014年11月14日(金)
体重77.4kg   体脂肪率37.0%

意識する☆(姿勢とか肩甲骨とか見た目とか)

未記入

浴槽に浸かる☆(旦那がいないときは免除w)

未記入

2000以降食べない☆

未記入

ゲーム0000時以降やらない☆

未記入

何かしら運動みたいなのをする(笑)

未記入

よく噛む(20回以上くらい?)

未記入

よく寝る☆

未記入

お通じ☆

未記入

コメント(0)

  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:164.0cm
はじめまして。昔からデブで、20歳の頃に−27キロになるも、23キロ増量(笑)結婚を期に10キロ痩せるも2キロリバウンドと増減を繰り返してます(^_^;)
旦那サマの為にも健康的な体になるのが目標です!
2014年10月21日スタート
開始時77.0kg 37.9%
-0.4kg -0.9%
現在76.6kg 37.0%
あと14.6kg あと11%
目標62.0kg 26.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

みゅん
50代前半 女性 
163.0cm 76.5s

ぷらちな
女性 
163.0cm 76.0s

しほ
44歳 女性 
163.0cm 73.9s

一覧へ

 

こーるみーひさ
59歳 男性 
173.0cm 83.5s

だぶとも
女性 
164.3cm 68.3s

おその
40代前半 女性 
159.5cm 49.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!