このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はなのひめさんのマイページ

日記

2014年11月24日(月)

意識する☆(姿勢とか肩甲骨とか見た目とか)

×

浴槽に浸かる☆(旦那がいないときは免除w)

○

2000以降食べない☆

×

ゲーム0000時以降やらない☆

○

何かしら運動みたいなのをする(笑)

○

よく噛む(20回以上くらい?)

未記入

よく寝る☆

未記入

お通じ☆

○

お出かけの予定が旦那が起きずいけなくなったぁ(T_T)

まぁ昨日あんなことがあったからね( ̄▽ ̄;)


お昼過ぎまで寝てて、お昼ご飯は0200頃??
結局二人でゲームしたり録画したの観たりで、夕飯も家にあったものでかき揚げうどん( ・ω・)

お風呂入って大人しく寝ました 0100頃( ̄▽ ̄;)

グダグダだなぁ(汗)

運動… 全くしてまてん

おにゃのこの日もうすぐ終わるから運動したいな♪

コメント(0)

2014年11月23日(日)

意識する☆(姿勢とか肩甲骨とか見た目とか)

○

浴槽に浸かる☆(旦那がいないときは免除w)

未記入

2000以降食べない☆

○

ゲーム0000時以降やらない☆

○

何かしら運動みたいなのをする(笑)

○

よく噛む(20回以上くらい?)

未記入

よく寝る☆

未記入

お通じ☆

未記入

今日はご主人様はお仕事


晴れたので出張中の服をお洗濯♪♪
1人だとお洗濯少なくて頻度が減るからつまらなかった(笑)

夏はいてたサンダルも手洗い めっちゃ黒くなったまま放置しててやっと洗えて一安心(^∀^;)

ちょっと一息つこうと思っておやつ食べようとしたら ご主人様がいきなり帰ってきてワタワタΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



お正月の話になり ご主人様の実家に帰りたくないと言ったら、微妙な顔して「帰らなくていいよ」
微妙な雰囲気じゃこっちもいい気しない
そのまま、話し合いたいのにずっとゲームやってて聞こうとしないからイライラしすぎてキットカット大量摂取(←後で後悔…) それからイライラでおうち出ました(>д<*)

すぐ連絡来るだろうと4キロの公園へ歩いていったが連絡来ず… 寒さに耐えられず、でも自分から連絡もはばかれ結局移動

3キロちょっとの本屋へ 公園辺りから痛かったおしり太ももの筋肉が更に悪化 さすがに耐えきれず旦那に電話したら不在… シカトか寝たかと思い、帰るのは諦め近場のネカフェに行こうとしたらバッグメインの好きなブランドの本が2つあった!!悩んだ挙げ句、ネカフェの金額に近いQ-potの方に(人´ `*)\1749 チーン

お店を出たら着信があり 旦那と口論(笑)2時間半経ってやっとかい(`Δ´)買い物かと思ってた イオンでブラブラしてるのかと 最初は見てたけどマナーだったし着信気付くのが遅かったと 歩きだったのは知らなかった ←確認してないけど自転車かと

はぁー!?
妻が夜遅くに2時間半もいないのに確認しないのかよ( ;゚皿゚)ノシ←出たの2030

電話が切られ仕方なく帰路についたのだが、旦那の使う道を使って帰ったら途中で会った
迎えに来てくれたけど、心配して連絡くれなかった事が引っ掛かり旦那への気持ちが微妙に(;>_<;)

旦那の実家の近くに行っても守ってくれないんじゃないかと(姑に嫌なこと言われたとき気にしすぎとか気にしなければいいとかくらいしか言わない)思うと不安になり布団で泣いてしまいました…さすがに旦那慰めてくれましたが

結婚して初めて結婚してよかったのかなぁと疑問に感じた日でした

ちなみに、夜だけで11446歩でした(笑)








コメント(0)

2014年11月22日(土)
体重78.0kg   体脂肪率36.2%

意識する☆(姿勢とか肩甲骨とか見た目とか)

×

浴槽に浸かる☆(旦那がいないときは免除w)

×

2000以降食べない☆

×

ゲーム0000時以降やらない☆

×

何かしら運動みたいなのをする(笑)

×

よく噛む(20回以上くらい?)

×

よく寝る☆

×

お通じ☆

×

今日は10日ぶりにご主人様が帰って来ましたヾ(*≧∀≦)ノ゙

昨日はもしもししながらちょっと泣いちゃいました(笑)10日は長いなぁ

でも 強くならないとな(o・`Д´・o)


話は変わりますが、体重全然減りませんね〜(泣)
ホンマでっか!?の筋トレも生理痛がひどく力んだらさらに出そうで( ̄▽ ̄;)

ので、テンションあげるために昔痩せた時の良かったことなんぞ思い出してみます♪♪−27キロです(笑)



・学校の知人にどうやって痩せたの!?って聞かれる←私のが太いけど(笑)
・痩せ始めに彼氏もどきができた←友達には不評で隠してました(-ω-;)
・ナンパされた!←慣れない&痩せたけど自信はないのでうまく断れずたまに失敗(泣)
・着たい服が着れる!←身長165pでMが着れてすごく嬉しかった(;∀; )
・H←自分の気持ち的に多分痩せなかったら絶対したくなかった 今はご主人様にお腹のお肉つかまれながら生活してます(笑)
・とにかく体が軽い!←前はバドミントン以外動き鈍かったのに動くのが楽しい♪
・おしゃれが楽しい♪←痩せる前はサイズがないし 何あのデブって言われてる気が と言うか言われてた 聞こえるっちゅーねんヾ(≧皿≦メ)
・ディ&#11093;ニーとかで乗り物のバーを下げるとき前より嫌じゃなくなった←でも彼氏が細すぎて結局気にする(笑)
・性格が明るくなった!
・モテた?←好きと言われると「こんな私を!?」状態になるので彼氏はできるが冷静になり別れたり(-ω-;)
でも、リバウンドしても色んな方に好意を持ってもらえたのでよくわかんない…運??でも、デブ専らしき人は二人くらいしかいなかった 元カレはデブ嫌いだしΣ( ̄皿 ̄;;
男性には好かれるようになったが、女子には嫌われることも増えた 仲良くしようと積極的な人が実は私に好意を持ってる人のこと好きでとか女ってマジ怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル それから若干女性恐怖症… 仲良くしたいのに、話したいのに怖くて話せない…←前は気になった人にはぐいぐい(笑) 怖い女の人には近寄らない←姑と小姑妹恐怖(汗)

あ 最後はマイナスになってもうた(笑)

ダイエットできれば気にしないように今よりましになる気がする!
ガンバれ自分(`・д・´)


☆☆ダイエットメモ☆☆

トリックハンターという番組で紹介されてた主婦のダイエットです!

83キロから一年で35キロ痩せたそうです!!!
すご〜い(((o(*゚∀゚*)o)))
楽に痩せられるとのことなので是非試したいですね♪

@主食を寒天に置き換える
ご飯1膳160グラムが269キロカロリーなのに対し、寒天160グラムは8キロカロリーなんだそうです!

アレンジとしては、のり巻きや煮こごり、麺の代わり等…

A小腹が減ったらスルメを食べる!
家の色んなところに置いておく

噛むことによって唾液が出て満腹中枢が刺激され、食欲を抑えられるそうです

BCM中に15秒で腹筋!
CMが流れたら5秒で上体を起こして、5秒キープ、5秒で戻す!
テレビ見てたらCM早送りせず運動ですね

結局運動しないとキレイに痩せることは難しいですもんね( ・ω・)
お子さんもお手伝いしてて微笑ましかったです(o´▽`o)


これによって一年で35キロ
私も見習いたいですなヾ(o゚ω゚o)







あ 2208 長野で5強の揺れ 召集


コメント(0)

2014年11月21日(金)

意識する☆(姿勢とか肩甲骨とか見た目とか)

○

浴槽に浸かる☆(旦那がいないときは免除w)

未記入

2000以降食べない☆

未記入

ゲーム0000時以降やらない☆

未記入

何かしら運動みたいなのをする(笑)

未記入

よく噛む(20回以上くらい?)

未記入

よく寝る☆

未記入

お通じ☆

○

おこづかいの為に銀行とケンタでお昼


夜は薬効かずチーン


コメント(0)

2014年11月20日(木)
体重77.8kg   体脂肪率36.3%

意識する☆(姿勢とか肩甲骨とか見た目とか)

○

浴槽に浸かる☆(旦那がいないときは免除w)

未記入

2000以降食べない☆

○

ゲーム0000時以降やらない☆

未記入

何かしら運動みたいなのをする(笑)

未記入

よく噛む(20回以上くらい?)

未記入

よく寝る☆

未記入

お通じ☆

○

おんにゃのこの日きたぁ;

この日記つけてから初です!

今回久々薬飲んでも効かない〜(;∀; )


最近腰が痛く 食欲も増し そろそろだと思ってたら!

ご主人様が帰って来る前で良かったぁ〜(今回の感じは家事やるのキツいから)


今日は昨日の布団干したけど天気がいまいちでした( ・ω・)

おうちも出ず、通帳とにらめっこσ(・ε・`●)
そのうち諦め 【寄生獣】 と言うアニメ観賞へ
ご主人様は昔読んだことあるらしいのですが この前深夜たまたま見て眠れず 結局録画したものを全て一気にみました
まだ途中だけど考える漫画(原作は漫画らしい)でした

謎の寄生生物 人間特有の感情 人間だから出きること まだまだ始まったばかりな印象??

とりあえず、ミギーという寄生生物がかわいらしく見えてしまいました( ̄▽ ̄;)昔チラッと見たときはおっさんの声かと思ってたからギャップが(笑)


録画消去しなきゃなぁ〜


夜は昔友達に頂いた梅酒をちびちび お酒弱くなったかなぁ?

それからご主人様ともしもしは2200近かったかなぁ 明日片付けでいよいよ明後日帰って来ますヾ(*≧∀≦)ノ゙
楽しみ〜 早く帰ってきて〜 寂しいですよ〜(*´;ェ;`*)

いない間遊びに行くのは微妙みたいで暇暇なのですから
早く会いたいなぁ


おやすみなさいo(__*)Zzz


コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:164.0cm
はじめまして。昔からデブで、20歳の頃に−27キロになるも、23キロ増量(笑)結婚を期に10キロ痩せるも2キロリバウンドと増減を繰り返してます(^_^;)
旦那サマの為にも健康的な体になるのが目標です!
2014年10月21日スタート
開始時77.0kg 37.9%
-0.4kg -0.9%
現在76.6kg 37.0%
あと14.6kg あと11%
目標62.0kg 26.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

しほ
44歳 女性 
163.0cm 73.9s

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 73.6s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 78.6s

一覧へ

 

おその
40代前半 女性 
159.5cm 49.4s

こーるみーひさ
59歳 男性 
173.0cm 83.5s

うさぎ( ・ x ・ )
54歳 女性 
162.4cm 60.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!