このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はなのひめさんのマイページ

日記

2014年11月30日(日)

意識する☆(姿勢とか肩甲骨とか見た目とか)

○

浴槽に浸かる☆(旦那がいないときは免除w)

○

2000以降食べない☆

○

ゲーム0000時以降やらない☆

×

何かしら運動みたいなのをする(笑)

○

よく噛む(20回以上くらい?)

未記入

よく寝る☆

○

お通じ☆

○

挙式6月で今さら内祝いを渡しに行ってきました(-ω-;)

義妹の嫁ぎ先はもう渡してあったのですが、義姉のところはまだで…

あちらの都合やこちらの仕事病気でのごたごたもあり、かなり気まずかったですがいって参りました


が、結果かなり楽しかったです(笑)


向かう途中手土産忘れ道の駅で購入 内祝いの商品券と紙袋購入 お昼はコンビニです(笑)

到着したら義姉の義実家に案内されお父様は不在でお母様にお目にかかれました
お茶の件でかなり面白いお母さんだと発覚(笑)義姉と仲がいいのも頷けます♪ お陰で緊張せず楽しく過ごすことが出来ました(* ´ ▽ ` *)

その後、歩いて1分?の義姉宅へ♪
お母様に不評?だたルイボスティーとカフェオレを頂きながら、姪っ子のあ〜ちゃんのお遊戯会の映像を見せていただきました♪
その時あ〜ちゃんが私の膝の上に乗ってくれてテンション↑↑↑(笑)旦那は脚触って拒否られてました(笑)女子の脚はアカンやろ(-ω-;)

その後とんかつのお店ご主人がご存知だったりで話が盛り上がり、旦那が帰宅を促したにも関わらず若干延ばしました(笑)

あ〜ちゃんも最後いっぱい手を振ってくれて嬉しすぎ(*≧∇≦)
旦那なしで遊びにこれないかと考えてしまいました(笑)


帰りにはまるきん?というラーメン屋さんでご飯 唐揚げは美味しかったです♪


それから午前中寄ったイオンでブラブラ♪
旦那の洋服がなさすぎてずっと買いたかったのです

ほとんどまわって、ずっと前に購入した一番美味しかったコーヒー豆と旦那のアウターとインナーを購入

欲しかったものが買えて大満足です(o´▽`o)


帰ったら翌日朝番なので早めにお風呂入って就職o(__*)Zzz



あ ダイエットダイエット(笑)

6541歩でした

コメント(0)

2014年11月29日(土)

意識する☆(姿勢とか肩甲骨とか見た目とか)

○

浴槽に浸かる☆(旦那がいないときは免除w)

○

2000以降食べない☆

○

ゲーム0000時以降やらない☆

×

何かしら運動みたいなのをする(笑)

×

よく噛む(20回以上くらい?)

×

よく寝る☆

×

お通じ☆

○

と言っても回転寿司です(笑)

いつもは100円寿司ですが、出張から帰ってきた旦那を労うためにワンランクアップです☆
私は生物そんなに食べられないので食卓には鮪ぐらいしか出せません(^∀^;)

昼間はお疲れみたいでずっとダラダラ

妹さんから古稀祝いについての打診がありましたが旦那は仕事で行けなそうと言ってくれましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙



1730頃移動開始です♪
価格帯は110〜430円くらい?板前?さんに頼む形式なので旦那に注文してもらいました(´・∀・`)


びんとろ2枚にネギトロ軍艦に本鮪…鮪だけ?笑っ 真鯛のかまやき油のっててめっちゃ美味しかったぁ(〃´ω`〃)
お寿司大好きな旦那はかなりご満悦でした(笑)


その後は切れた電球買いにケーズへ
ずいぶん悩んだホットプレートがある程度決められ一安心(^^;)ついでに小部屋の電気も購入

その後スーパーでコーヒー牛乳の白いの買いましたが、なんか薄かったです(笑)



回転寿司、また次の機会に行きたいですね♪

コメント(0)

2014年11月28日(金)

意識する☆(姿勢とか肩甲骨とか見た目とか)

○

浴槽に浸かる☆(旦那がいないときは免除w)

×

2000以降食べない☆

○

ゲーム0000時以降やらない☆

×

何かしら運動みたいなのをする(笑)

○

よく噛む(20回以上くらい?)

未記入

よく寝る☆

×

お通じ☆

○

天気悪い〜洗濯物が( ;∀;)

今日は遅れに遅れた専門学校へ報告電話

先月試験の結果が届き、何故か合格??そのまま連絡するはずが苦手な事務長が電話にでてからなかなかできず…
今回は優しい事務員さんでした(´・∀・`)

9人中卒業は8人(1人途中で辞め)二人報告なしで、3人合格、1人実技のみ合格、1人不合格、そして私からやっと連絡が来たのだそう(^∀^;)
友達結果教えたくないって言ってたのに教えられてしまいました(-ω-;)ごめんよ

喜んでくれて私も嬉しかったです♪♪使う日は来るのか(笑)


夜はご飯なくしてと思ったらお腹減ってしまって逆効果でした( ω-、)
ただ、さつまいもがなかなか焼けず、結局お菓子ちょっとつまんで終わりました(笑)

旦那にぶりわけなきゃよかった(;`・ω・)

コメント(0)

2014年11月27日(木)
体重77.4kg   体脂肪率36.7%

意識する☆(姿勢とか肩甲骨とか見た目とか)

未記入

浴槽に浸かる☆(旦那がいないときは免除w)

未記入

2000以降食べない☆

未記入

ゲーム0000時以降やらない☆

未記入

何かしら運動みたいなのをする(笑)

未記入

よく噛む(20回以上くらい?)

未記入

よく寝る☆

未記入

お通じ☆

未記入

コメント(0)

2014年11月25日(火)
体重78.2kg   体脂肪率36.2%

意識する☆(姿勢とか肩甲骨とか見た目とか)

○

浴槽に浸かる☆(旦那がいないときは免除w)

○

2000以降食べない☆

○

ゲーム0000時以降やらない☆

×

何かしら運動みたいなのをする(笑)

○

よく噛む(20回以上くらい?)

未記入

よく寝る☆

未記入

お通じ☆

○


今日は小雨でダラダラ(∋_∈)
ポテチ何故か食べてしまって自己嫌悪…

HDDの容量が少なくなってるのでワンピース8月分から見る♪
ドレスローザで、サンジが船に戻ってきてからシュガー?ホビホビの実の能力者に会うまで
サボが出てきて嬉しくて1人泣いてしまいました( ;∀;)感動の再開 本当に良かった!

でも、やっぱりワンピースは溜めてから観ないと話がなかなか進まない( ̄▽ ̄;)
次は来年かな(笑)


ちなみにお夕飯は待ちに待ったキムチ鍋でした
鶏ガラの素?がなくて若干物足りなかった 大切ね
デザートは2000時過ぎたので旦那だけ 私は明日ゆっくりいただきます(o゚ω゚o)♪



そしてダイエットメモ☆☆
番組はナイナイアンサー
ちょうど裏番組の綾野剛のドラマ録画の為録れず( ;∀;)


熟年ダイエットとうたってたけど、エドはるみと赤プルと春香クリスティーンの3人☆

皆様ダイエット番組で拝見したことあるような…(^∀^;)またダイエット番組に登場ということは、ダイエットはリバウンドする可能性が高いんですかね?
まぁ あれだけ一気にやったから痩せたけど、結局続けないとリバウンドなんですね(・・;)


☆☆ダイエット内容☆☆
○モムチャンダイエット
以前はオチョのようにウエストを8の字に動かす運動していて、今回は脇腹を伸ばす事に重点を置いていました!手を伸ばして脇腹を伸ばすのを意識しながら腰を左右に動かす

私のサザエさんダイエットに近い感じがしました( ̄▽ ̄)♪手あげて足は肩幅、腰を動かします そう!サザエさんのアニメのように(笑)

○塩レモンダイエット
唾液が糖を減らしてくれるのとクエン酸が新陳代謝をあげてくれるらしいです

これに関しては、唾液はよく噛めば出るしクエン酸の新陳代謝増加は期待しない方がいいような?旦那が酸っぱいの苦手なので試すことも出来ないみたいです(-ω-;)

○筋トレ
ライ○ップみたいな週2の筋トレで、ご飯は申告するが米はある程度食べていい トロは駄目みたいですが

これはお金がある人のダイエットですな(笑)

○ハイヒールダイエット
あんまり興味なかったのでちゃんと見てませんが、ようはハイヒール履いて姿勢をよくしようダイエット 歩きかたやってたけど興味梨

家でもハイヒールって(¨;) カカトナシスリッパと一緒かなぁ ただ姿勢を意識するダイエットですな まぁ姿勢を良くするのはちゃんとやったら痩せます 経験談(笑)



このくらいだったかな?
3人ともすごく色々取り入れて頑張ってて、1ヶ月で体重が5.7キロ〜10キロ減っていました
ウエストに至っては20p以上の人も!
モムチャンダイエットは体重よりウエストサイズが減り、筋トレダイエットは体重・ウエストサイズともに減っていましたね( ・ω・)

テレビ見る限りではかなりハードでしたので続けていくのは難しいのでリバウンドしそうです

でも、無理しない程度に頑張れば徐々に減りそうですね♪


その番組見ている間、CM腹筋やっていました(* ´ ▽ ` *)ストレッチしながら


おにゃのこの日がもうすぐ終わるからか夜の食欲がおさまってきてるので、そろそろ運動ですかね♪♪♪





コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:164.0cm
はじめまして。昔からデブで、20歳の頃に−27キロになるも、23キロ増量(笑)結婚を期に10キロ痩せるも2キロリバウンドと増減を繰り返してます(^_^;)
旦那サマの為にも健康的な体になるのが目標です!
2014年10月21日スタート
開始時77.0kg 37.9%
-0.4kg -0.9%
現在76.6kg 37.0%
あと14.6kg あと11%
目標62.0kg 26.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

みゅん
50代前半 女性 
163.0cm 76.5s

しほ
44歳 女性 
163.0cm 73.8s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 77.9s

一覧へ

 

おその
40代前半 女性 
159.5cm 50.9s

こーるみーひさ
59歳 男性 
173.0cm 85.2s

だぶとも
女性 
164.3cm 68.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!