このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はなのひめさんのマイページ

日記

2014年10月23日(木)
体重76.6kg   体脂肪率39.0%

意識する☆(姿勢とか肩甲骨とか見た目とか)

未記入

浴槽に浸かる☆(旦那がいないときは免除w)

未記入

2000以降食べない☆

未記入

ゲーム0000時以降やらない☆

未記入

何かしら運動みたいなのをする(笑)

未記入

よく噛む(20回以上くらい?)

未記入

よく寝る☆

未記入

お通じ☆

未記入

フフフッ♪

23:30
体重76.6kg  体脂肪率39.0%

気持ち悪いかもしれませんが(笑)

今日当直だった旦那サマがかえってきました♪

晩御飯は旦那サマリクエストのしょうが焼き☆厚い方のお肉にしたのですが、今回は硬くならずおいしいといっていただけました( ・∀・)
写真の載せ方がわかんない(。-ω-)

キャベツ添えて、ハムたまご揚げかってきたやつと、お土産の味噌にんにくと、さつまいもと玉ねぎの味噌汁☆
一人の時はひどい食卓だったけど旦那サマいると違うね(*つ´・∀・)つ

ネット開通したから私ほったらかしだったけど(。´Д⊂)


お風呂は入ろうと湯だけ沸かしてソファで寝てしまいましたzzz

運動してないや(笑)

コメント(0)

コメント(0)

2014年10月22日(水)

意識する☆(姿勢とか肩甲骨とか見た目とか)

○

浴槽に浸かる☆(旦那がいないときは免除w)

○

2000以降食べない☆

○

ゲーム0000時以降やらない☆

未記入

何かしら運動みたいなのをする(笑)

○

よく噛む(20回以上くらい?)

未記入

痩せたら可愛くなると思い込む努力する☆

未記入

よく寝る☆

未記入

2014年10月21日(火)
体重77.0kg   体脂肪率39.7%

意識する☆(姿勢とか肩甲骨とか見た目とか)

○

浴槽に浸かる☆(旦那がいないときは免除w)

○

2000以降食べない☆

○

ゲーム0000時以降やらない☆

○

何かしら運動みたいなのをする(笑)

○

よく噛む(20回以上くらい?)

未記入

痩せたら可愛くなると思い込む努力する☆

未記入

よく寝る☆

未記入

今日からはじめました!

17:32
体重77.0kg  体脂肪率39.7%

といっても、ダイエットはかなり前からやってました(笑)

リバウンド繰り返し太ってた頃に告られ付き合うが、彼氏が細い人好きと判明。元から太ってたのに何故?(´・ω・`
2年ちょっと前に太ってるから結婚できないと彼氏に言われ見切りをつけ、たはずがムニャムニャ。

それから、太ってても結婚してくれるといってくれた友達と付き合い、現在旦那サマになりました。


スピード婚ってやつですね

今まで結婚しなくて良かったと思うくらいに幸せです!!
トラウマもあって、まだ自分に自信はもてませんが。

旦那サマに健康になってほしいと言われたのと結婚式もあって、一時期12キロ減ったが現在3キロリバウンド中。




なぜこんなに?




年齢的なものももちろんあると思いますが、一番は

‘’意識する‘’

これってかなり重要なんだと感じるようになりました。


意識すれば姿勢を正し、階段を昇り、歩くようになり、自然と筋肉が増え、代謝が上がる。

素敵すぎます(笑)


なので言い訳っぽいですが、毎日決まった運動メニューはいたしません。
そんなのしてたらストレスでやけ食いしてしまうからです(過去に経験済)


リバウンドしないためにも

ゆる〜く運動して
ゆる〜く食事気にして

リバウンドをしないことに重点を置いていきたいと思います( ・∀・)



今日は旦那サマ仕事でいないけどお風呂つからせてもらおう♪

コメント(0)

コメント(0)

  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:164.0cm
はじめまして。昔からデブで、20歳の頃に−27キロになるも、23キロ増量(笑)結婚を期に10キロ痩せるも2キロリバウンドと増減を繰り返してます(^_^;)
旦那サマの為にも健康的な体になるのが目標です!
2014年10月21日スタート
開始時77.0kg 37.9%
-0.4kg -0.9%
現在76.6kg 37.0%
あと14.6kg あと11%
目標62.0kg 26.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 73.6s

しほ
44歳 女性 
163.0cm 74.7s

ぷらちな
女性 
163.0cm 76.0s

一覧へ

 

おその
40代前半 女性 
159.5cm 49.4s

こーるみーひさ
59歳 男性 
173.0cm 84.0s

だぶとも
女性 
164.3cm 68.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!