このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はなのひめさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.意識する☆(姿勢とか肩甲骨とか見た目とか)実行率94%94%
2.浴槽に浸かる☆(旦那がいないときは免除w)実行率71%71%
3.2000以降食べない☆実行率86%86%
4.ゲーム0000時以降やらない☆実行率50%50%
5.何かしら運動みたいなのをする(笑)実行率85%85%
6.よく噛む(20回以上くらい?)実行率0%0%
7.よく寝る☆実行率14%14%
8.お通じ☆実行率93%93%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2015年7月11日(土)
体重76.6kg   体脂肪率37.0%

意識する☆(姿勢とか肩甲骨とか見た目とか)

未記入

浴槽に浸かる☆(旦那がいないときは免除w)

未記入

2000以降食べない☆

未記入

ゲーム0000時以降やらない☆

未記入

何かしら運動みたいなのをする(笑)

未記入

よく噛む(20回以上くらい?)

未記入

よく寝る☆

未記入

お通じ☆

未記入

久々

16:55

6月上旬にやっとこ旅行行けました!
年始から長かったなぁ(^o^;)

旅行から体重増え、やっとこ戻ってきたところです(^ω^)へらさなアカンのに…

プール行きたいといって水着なくし、四股は膝を痛め( ̄▽ ̄;)


でももう夏!! 
旦那と今までプール行ったことがなく、水着着られなくて行けなくて大変申し訳ない(´・ω・`)
海なら行けるのかな…洋服で(T-T)


最近殿が出張ばっかりだから悠々自適な生活すぎて、いざいるとご飯作りめんどいまできちゃってるのが危ない( ̄▽ ̄;)お外で頑張ってくれてるトノ様に感謝の意を忘れず過ごさねば(。・_・。)ノトノ様ありがと〜‼


ありがとうなので、現在部屋の模様替え実施中
エアコンのためにリビングに布団敷くスペースを確保できるようになりました(・∀・)ステキ
こりゃ帰って来たらビックリしてくれるだろうなぁ🎵 

でも急に暑くなったせいか体調悪い。午前中コンビニ行ったら気分悪くなり、結局用を足せなかった
よく帰れたな自分

お家に帰って初エアコンですよ 
掃除機かけてありがたや〜

って、片付け進まんがな( ; ゚Д゚)
トノ様帰って来るまであと3日!まったり頑張ろう(・∀・)

コメント(0)

2015年5月7日(木)
体重76.8kg   体脂肪率36.6%

意識する☆(姿勢とか肩甲骨とか見た目とか)

○

浴槽に浸かる☆(旦那がいないときは免除w)

×

2000以降食べない☆

○

ゲーム0000時以降やらない☆

×

何かしら運動みたいなのをする(笑)

○

よく噛む(20回以上くらい?)

×

よく寝る☆

×

お通じ☆

○

腰痛がひどく(-_-;)

HDDの容量のため録画してた番組を消すのに最後のかんしょう


8時間ダイエット
改めて調べてみたら何時でもなんでも食べて言い訳じゃないらしいけど、朝食抜いて昼夜食べてる人にデブがいるのであんまりする木梨


四股ダイエット
これ とりあえず夕食後踏んでみました!
ついでに腹筋、足上げ、腕立て未満プルプルとやってたら腰痛が…


四股めっちゃ足プルプルしたー!!
5回目からキツかった!なんとか10回、これ朝晩かぁ(*_*)

1.5次会で腕も出すから引き締め中〜
旦那いない間に引き締められるかな🎵

とりあえず、旦那明日から仕事だから起きられるといいな(*^^*)

コメント(0)

2015年4月25日(土)

意識する☆(姿勢とか肩甲骨とか見た目とか)

未記入

浴槽に浸かる☆(旦那がいないときは免除w)

未記入

2000以降食べない☆

未記入

ゲーム0000時以降やらない☆

未記入

何かしら運動みたいなのをする(笑)

未記入

よく噛む(20回以上くらい?)

未記入

よく寝る☆

未記入

お通じ☆

未記入

メモ

12:26

アミノ酸を摂ると痩せやすい?


5/9、1.5次会だったとは… 
やっぱりワンピース買わなきゃかなぁf(^_^;ダイエット最近してないから少しでも頑張ろうかな❗昨日のラインだとデブな人嫌いな人が幹事みたいだし(-_-;)

昨日から旦那の会社でトラブルがあって、USJがキャンセルに…せっかく楽しみにしてたのに…
重要なもの隠した人観念して出てこいやコラァ(゚Д゚#)

😞💨
とにかく暇になった
さっき旦那ちょっとだけ帰って来てお風呂と市議会選挙とご飯済ませてまた会社…

ストレスでコッペパン食べてしまった(笑)
夜に食べるよりマシ!早めに寝て食べないようにしよ

チムジルバンの回数券は使えそうかな😃

コメント(0)

2015年3月10日(火)
体重76.4kg   体脂肪率36.7%

意識する☆(姿勢とか肩甲骨とか見た目とか)

未記入

浴槽に浸かる☆(旦那がいないときは免除w)

未記入

2000以降食べない☆

未記入

ゲーム0000時以降やらない☆

未記入

何かしら運動みたいなのをする(笑)

未記入

よく噛む(20回以上くらい?)

未記入

よく寝る☆

未記入

お通じ☆

未記入

コメント(0)

2015年2月9日(月)
体重75.8kg   体脂肪率36.4%

意識する☆(姿勢とか肩甲骨とか見た目とか)

未記入

浴槽に浸かる☆(旦那がいないときは免除w)

未記入

2000以降食べない☆

未記入

ゲーム0000時以降やらない☆

未記入

何かしら運動みたいなのをする(笑)

未記入

よく噛む(20回以上くらい?)

未記入

よく寝る☆

未記入

お通じ☆

未記入

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:164.0cm
はじめまして。昔からデブで、20歳の頃に−27キロになるも、23キロ増量(笑)結婚を期に10キロ痩せるも2キロリバウンドと増減を繰り返してます(^_^;)
旦那サマの為にも健康的な体になるのが目標です!
2014年10月21日スタート
開始時77.0kg 37.9%
-0.4kg -0.9%
現在76.6kg 37.0%
あと14.6kg あと11%
目標62.0kg 26.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

chiri
女性 
162.0cm 76.3s

みゅん
50代前半 女性 
163.0cm 76.0s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 77.9s

一覧へ

 

だぶとも
女性 
164.3cm 68.3s

おその
40代前半 女性 
159.5cm 49.4s

こーるみーひさ
59歳 男性 
173.0cm 83.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!