このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ななこさんのマイページ

日記

2015年1月3日(土)
体重75.6kg

朝は5時に起きる。

×

起きたら水を飲む。

×

朝ストレッチをする。

×

朝御飯は沢山フルーツを摂る。

○

昼12時までは食べない。

未記入

20時以降は食べない。

×

間食しない。とるなら15時に軽くのみ。

×

脂質、炭水化物を控えた食事

×

19時以降の飲食禁止。

○

リンパマッサージ。

×

採寸する。

未記入

朝、体重を計る。

○

午前中に排便。

○

身体を冷やさない。

○

スナック菓子は平日禁止。

×

7minトレーニング。

未記入

水曜夜と日曜朝はスロージョギングに行く。

未記入

飲みに行くときは、ワインを三杯まで。つまみは野菜、刺身、ナッツ類のみ。

未記入

今日でお正月は終わり。

明日からは、月曜からの日常へのリハビリ。
今年は本当に頑張るぞ。ダイエットも、仕事も。

子育てに最近行き詰まってしまって、そうなると、ここへきて本当に夫という人間と彼の育った家庭に疑問しかない。夫が、家庭がストレスでしかない。もちろん子供はかわいくてたまらないけれど、手のかかる時期で、色々なことに制限がある生活だ。

わたしの場合、このストレスから飲酒、暴食以外の発散を見つけなければ永遠にデブのままだろうな。

自分の時間が全くないこと。家の中が散らかること。トイレもお風呂も好きなときに好きなように入れないこと。食事も優雅に食べられないこと。何かをしようとしても、それが必ず邪魔されること。外出するには誰かに頭を下げなければいけないこと。ボーッと考え事をすることもできないこと。夜の時間を楽しみにしても何時間も暗闇で寝ない子供をひたすら寝るまで待つこと。そして結局なにも出来ない時間になるか、寝てしまうこと。

全てが、私だけに強いられてる枷のようで とにかく毎日爆発寸前の状態だった。

新年からは、どうにかそれらを意識改革していかなければいけない。

夫は使えない。彼は私と娘との三人家族ではなく、実家の家族で、私のところに出向してるようなものだから。ほんと、使えない。

このストレス地獄、少しでもなんとかしていきたい。

コメント(0)

2015年1月2日(金)
体重76.0kg

起きたら水を1杯飲む。

未記入

朝御飯はしっかり食べる。

未記入

脂質を減らした食事をする。

未記入

間食は15時のみ。

未記入

スナック菓子を食べない。

未記入

19時以降食べない。

未記入

運動する。

未記入

リンパマッサージ

未記入

体重測定

未記入

お通じ

未記入

鏡で全身を見る

未記入

飲みルール。ビールは1杯。つまみは刺身と野菜のみ。脂質糖質塩分注意。長期戦はナッツかドライフルーツで。

未記入

年が明けた。
また、デブのまま新年を迎えてしまった。

今年こそ、きちんとした身体になり、来年を迎えるときにはスッキリと着物でも着たい。。。


それでは今年の目標を。

ダイエット日記をきちんとつける。
結果の出るダイエットをする。
資格も頑張る。
節約もする。

つまり。
規則正しく暮らし、無駄な時間を過ごさず、遊びすぎないでおれば、
今年の目標は叶うのだ。

しかしこの禁欲が、またとても難しい。

今年こそは、意思を強く!頑張らねばと新年、始めました。



やるぞ!!!!

コメント(1)

2014年12月22日(月)
体重74.4kg

起きたら水を飲む。

未記入

朝、体重を計る。

未記入

午前中に排便。

未記入

お昼までに水を500飲む。

未記入

昼12時までは食べない。

未記入

脂質、炭水化物を控えた食事

未記入

スナック菓子は平日禁止。

未記入

20時以降は食べない。

未記入

リンパマッサージ。

未記入

筋トレをした。(体幹10秒×5、腹筋)

未記入

7minトレーニング。

未記入

飲みに行くときは、ワインを三杯まで。つまみは野菜、刺身、ナッツ類のみ。

未記入

30分以上の運動(踏み台、歩く、プール)

未記入

階段を使う

未記入

74.4kg

09:09

コメント(0)

2014年12月19日(金)
体重73.8kg

起きたら水を1杯飲む。

○

朝御飯はしっかり食べる。

○

脂質を減らした食事をする。

未記入

間食は15時のみ。

未記入

スナック菓子を食べない。

未記入

19時以降食べない。

未記入

運動する。

×

リンパマッサージ

未記入

体重測定

○

お通じ

未記入

鏡で全身を見る

未記入

飲みルール。ビールは1杯。つまみは刺身と野菜のみ。脂質糖質塩分注意。長期戦はナッツかドライフルーツで。

未記入

夕飯は脂質糖質抜きましょう

未記入

73.8kg

08:57

コメント(0)

2014年12月18日(木)
体重74.5kg

起きたら水を1杯飲む。

○

朝御飯はしっかり食べる。

○

脂質を減らした食事をする。

○

間食は15時のみ。

○

スナック菓子を食べない。

○

19時以降食べない。

○

運動する。

○

リンパマッサージ

○

体重測定

○

お通じ

×

鏡で全身を見る

○

飲みルール。ビールは1杯。つまみは刺身と野菜のみ。脂質糖質塩分注意。長期戦はナッツかドライフルーツで。

未記入

夕飯は脂質糖質抜きましょう

未記入

何度目か。


朝プール…40分

コメント(0)

  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代後半 女性 身長:162.0cm
全く減らない体重に、
自分だけのダイエット生活ができないはがゆさに
イライライライラ
飲んで、食べて
また減らない。

何度も何度もリセットして。

こんなの、もう終わりにしたい。

成りたい自分の為の一口。

成りたい自分の為の一歩。


まずは1週間。


2014年10月7日スタート
開始時76.0kg
-0.3kg
現在75.7kg
あと23.7kg
目標52.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

みゅん
50代前半 女性 
163.0cm 74.7s

しほ
44歳 女性 
163.0cm 77.3s

aya
40歳 女性 
162.0cm 75.7s

一覧へ

 

ゆみ
40代後半 女性 
155.0cm 84.3s

りゅうき
45歳 女性 
156.0cm 68.1s

♂幸せのサプリin横浜
46歳 男性 
177.0cm 78.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!